少女は隣の部屋で兄を想う

成瀬瑛理

文字の大きさ
上 下
44 / 50
お兄ちゃんの歯ブラシ

11

しおりを挟む
私はお兄ちゃんの歯ブラシを手にとると、少し薄笑いをした。

 それは、欲しいと言う欲求が満たされた瞬間だった。

 私は一人、その場で黙ってお兄ちゃんの歯ブラシを眺めた。

すると、廊下から母親の声が聞こえた。

私はハッとすると、その場で慌てて
お兄ちゃんの歯ブラシを自分のポケットの中にしまいこんだ。

私は慌てて廊下に出た。

「なにママ?」 

私はなにくわぬ様子で、その事を言った。 

 母親は私に畳んだ洗濯物を渡してきたのだった。

 私は心臓をドキドキさせながら、平静を装って返事を返した。

 母に私がゴミ箱から、歯ブラシをとった所を見られてないだろうか?

 私はそんな疑心感に満ちながらも、
愛想笑いをして二階へと上がって行ったのだった。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

思い出の店は理不尽な凌辱の現場に様変わりする

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

その令嬢は兵器である

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:348

悪徳のススメ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:182

外れスキルは、レベル1!~異世界転生したのに、外れスキルでした!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:234

異世界に行ったら才能に満ち溢れていました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5,025

捨てられた聖女が月を呼ぶ聖女となるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:57

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,737pt お気に入り:35,412

処理中です...