瀬をはやみ

花に嵐 第二部 
10年後。

長谷川 西覇(はせがわ せいは)26歳 175cm 64kg
○帝大学 薬学部 助教授
アメリカの大学院を卒業し博士号をとり日本へ帰国後、○帝大学の助教授となる。
人間不信。人が苦手。
あまり表情を変えない、冷徹・冷血・冷静な人物と思われている。

瀬嵐 成春(せあらし しげはる) 27歳 182cm 75kg
製薬会社 開発部課長
快活な性格で部下からも慕われている。入社5年目で課長に大抜擢された。
新薬の販売に向けて、開発を熱心にすすめている。

表紙 藤岡ると
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,255 位 / 194,056件 BL 10,393 位 / 25,696件

あなたにおすすめの小説

十年ぶりに再会した団長が男前すぎる

おもちDX
BL
「童貞、もらうぜ」 十年前、運命の出会いを果たしてからずっと憧れだったユピテル団長に、メルキュールは副団長となって再会した。 長年の推しに会えてメルキュールは喜びを隠せない。しかし誰よりも男前なユピテルには、大きな秘密があった。 騎士(18)×騎士(30) 再会年下攻め×オラネコ R18オメガバース。ゆるっとファンタジーで設定に独自の解釈を含みます。 前半攻め視点、後半は受け視点です。 拙作短編【貧乏貴族は〇〇したい!】シリーズの世界観ですが、読んでいなくても問題ありません。

電車の男

月世
BL
──毎朝、同じ電車に乗るその人を、眺めるのが好きだった。 童貞高校生×イケメン社会人のほのぼの物語。 事件は起きません。ただの日常です。 主人公二人の視点で交代しながら描いていきます。 家族や会社の人間など、脇役がわさわさしています。中には腐女子も登場しますので、苦手な方は回避願います。 また、本編→番外編→同棲編→同棲編番外と続いていきますが、あとのほうでリバ色が強くなります。リバに抵抗のある方は読まないことをオススメします。 ※この作品は他投稿サイトで公開済みです

【完結】両性を持つ魔性の王が唯一手に入れられないのは、千年族の男の心

たかつじ楓
BL
【美形の王×異種族の青年の、主従・寿命差・執着愛】ハーディス王国の王ナギリは、両性を持ち、魔性の銀の瞳と中性的な美貌で人々を魅了し、大勢の側室を囲っている王であった。 幼い頃、家臣から謀反を起こされ命の危機にさらされた時、救ってくれた「千年族」。その名も”青銅の蝋燭立て”という名の黒髪の男に十年ぶりに再会する。 人間の十分の一の速さでゆっくりと心臓が鼓動するため、十倍長生きをする千年族。感情表現はほとんどなく、動きや言葉が緩慢で、不思議な雰囲気を纏っている。 彼から剣を学び、傍にいるうちに、幼いナギリは次第に彼に惹かれていき、城が再建し自分が王になった時に傍にいてくれと頼む。 しかし、それを断り青銅の蝋燭立ては去って行ってしまった。 命の恩人である彼と久々に過ごし、生まれて初めて心からの恋をするが―――。 一世一代の告白にも、王の想いには応えられないと、去っていってしまう青銅の蝋燭立て。 拒絶された悲しさに打ちひしがれるが、愛しの彼の本心を知った時、王の取る行動とは……。 王国を守り、子孫を残さねばならない王としての使命と、種族の違う彼への恋心に揺れる、両性具有の魔性の王×ミステリアスな異種族の青年のせつない恋愛ファンタジー。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

悪役令息は犬猿の仲の騎士団長に溺愛される。

佐倉海斗
BL
ブラッド・カザニアは、同級生であり上司でもある騎士団長、アルバート・スターチスに恋心を抱いていた。それは叶わないものだと思いつつ、素直になれない自分自身に悔しい思いをしながらも捨てることができなかった。――その恋が報われる時が来た。よりにもよって、『悪役令息』として世間で悪い噂が流れ始め、実家の伯爵家が窮地に追い込まれた時のことだった。 侯爵家の嫡男で騎士団長 × 負けず嫌いな一途な悪役令息によるケンカップルによる物語。 ※R指定要素が多い作品になります。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。 ※追記 Rシーンには目印「※」をつけるようにしました。  

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

無自覚両片想いの鈍感アイドルが、ラブラブになるまでの話

タタミ
BL
アイドルグループ・ORCAに属する一原優成はある日、リーダーの藤守高嶺から衝撃的な指摘を受ける。 「優成、お前明樹のこと好きだろ」 高嶺曰く、優成は同じグループの中城明樹に恋をしているらしい。 メンバー全員に指摘されても到底受け入れられない優成だったが、ひょんなことから明樹とキスしたことでドキドキが止まらなくなり──!?

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

にゃーつ
BL
大きなお屋敷の蔵の中。 そこが俺の全て。 聞こえてくる子供の声、楽しそうな家族の音。 そんな音を聞きながら、今日も一日中をこのベッドの上で過ごすんだろう。 11年前、進路の決まっていなかった俺はこの柊家本家の長男である柊結弦さんから縁談の話が来た。由緒正しい家からの縁談に驚いたが、俺が18年を過ごした児童養護施設ひまわり園への寄付の話もあったので高校卒業してすぐに柊さんの家へと足を踏み入れた。 だが実際は縁談なんて話は嘘で、不妊の奥さんの代わりに子どもを産むためにΩである俺が連れてこられたのだった。 逃げないように番契約をされ、3人の子供を産んだ俺は番欠乏で1人で起き上がることもできなくなっていた。そんなある日、見たこともない人が蔵を訪ねてきた。 彼は、柊さんの弟だという。俺をここから救い出したいとそう言ってくれたが俺は・・・・・・

処理中です...