俺たちの××

怜悧(サトシ)

文字の大きさ
上 下
240 / 353
三学期編

遊園地→side Y

しおりを挟む
正直、驚いて声が出なかった。

まさか、東流から遊園地にいこうなんて言い出すとか。
朝から雪が降るんじゃないか、とか思ってしまった。
だいたい、人混みとか、こーゆー可愛い系のポップなとこは苦手な性分だろうし。
夏休みにあんなことがあって、流れた時にはもう2度と行かないだろうなと、半ば諦めていたのもある。

多分、報復とかでずっと俺が外に出てないのを気にしていたから、気分転換にと考えたのだろう。

東流の思考回路は単純だからわかりやすい。
だけど、分かっていたとしても、正直に嬉しい。
年甲斐もなく大はしゃぎしたいくらいだ。

急行直下する絶叫マシンに並びながら、いまは、2人で肉を齧っている。
幸せすぎて、ホントに嬉しい。
あの時の絶望感なんて、まるでなんだったんだ、って感じだ。

「カップルだらけだなー」

「ココはそーいうとこだからね。まー、俺らもそうだろ」
東流のボヤキに返すと視線を落として、目元を細め小さく頷く。
普段羞恥心のかけらもないのに、こーいうところで照れる姿が可愛くて仕方がない。
マシンに乗る順番になると、東流はさっさと乗り込んでベルトを嵌める。

「上から下まで何度かストンって落ちるやつ」
「バンジージャンプみたいなもんだな」
ちょっと違うけど、 だいたいそんなもんだとかいいながら、見えないように、東流の手を掴んで後ろ手に握る。

「マシンより、コッチのがドキドキしねえ?」
顔を覗き込むと、浅黒い肌を染めて小さく頷いた。

可愛いとこばかりで、ホントにたまんなくなる。
上昇していくマシンに乗りながら、俺は東流の耳元で、愛してるよと、呟いた。


昼メシを食べた後も、行列に並んで絶叫系マシンを愉しみ、東流は文句も言わずに付き合ってくれる。
どのマシンでも平然としてるのは、凄いけどな。 

むしろ、あれか。お化け屋敷とかのがビビるのか?
やっぱりビビらせたいとか考えちまうのは、性癖だろうか。

「トール、お化け屋敷とかいく?」

案の定、東流はちょっと躊躇する。
もしかして、お化け、怖いのか?
これ、か?!
これなのか。
嬉しくなっていこういこうと腕を引くと、ひどく嫌そうな顔をする。

「お化け屋敷は、鬼門なんだ。一回ガキの時、家族で行った事があって…………思わずお化けを殴り倒しちまってな……警察はくるし、オヤジはさっさとバッくれるし……。.....散々だった。まあ、小学生が驚いてやったこと、で収まったんだが。それ以来、遊園地にはきてない」

それは、かなりのトラウマだな。

東流の家はあんなんだから、滅多に家族でなんてないだろうし、幼いながらも鬼門になるよな。

まあ、襲われる気配がわかりすぎるから、ついつい反射的に反撃してしまうだろうし、お化け役の人に怪我させるわけにもいかないな。

「分かった!じゃあ、夜まで絶叫系は乗り切ったし、なんか乗りたいものとかあるか?」

東流は少し考えこんで、軽く視線を天上へと向ける。

「観覧車、乗るか?」

「イタズラしていい?」
思わず言ってみると、東流はちょっと唇を尖らせて、
「そこは、アレだろ。テッペンでキスするやつ、じゃねーの?」
意外にもロマンティックな提案をされて、俺の方が驚いた。

「いいよ。すごく愉しみだ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界最強の癒しの手になりました(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,494

【R18】貴方の傍にいるだけで。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:581

鈍感モブは俺様主人公に溺愛される?

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:40

ヤンキーΩに愛の巣を用意した結果

SF
BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:74

転生と未来の悪役

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:572

守りたいもの

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:11

村瀬探偵事務所 事件簿ハロウィン

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

【BL】紅き月の宴~Ωの悪役令息は、αの騎士に愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:2,677pt お気に入り:658

解せない王子のことなんか

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:30

斬り裂くのは運命と識れ【完全版】

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:87

処理中です...