俺たちの××

怜悧(サトシ)

文字の大きさ
上 下
162 / 353
三学期編

※監禁生活 →side T

しおりを挟む

「トール、ちょっと遅くなった」

あんまりにもぐるぐるする腹が苦しくて、俺は一瞬意識を飛ばしていたらしい。
心配そうに俺の頬をぺちぺち叩く康史の心配そうな顔が俺の顔の前に見れる。
手が伸ばせれば、その顔を抱きしめたいのに。
腕すら自由にならない。
「………っ、ハァ、はやく………出させて……くれ……」
康史の心配そうな顔は可愛くてスキだななどと、いつものはようなは悠長なことを考える余裕は殆どない。ツキツキとするあまりの痛みに立ち上がることもできず、腹を押さえて奥歯を強くかみ締める。
康史は俺の体を持ち上げようとするが、重さにすぐに立ち上がると諦めたのか両手いっぱいに道具をもってくる。
バサバサと俺の下にビニールシートを引いて、俺のケツの下に洗面器を置く。

「トール、もう動けなそうだし、ここで抜くね」
「、、、や…………ッイヤ…だ…ッ」
風呂場でもかなりイヤだったのに、更に居間でというのが羞恥すぎて、俺は我慢できずに首を横に何度も振る。
「でも、トール、動けないだろ。無理して途中で漏らすほうが嫌なんじゃない?」
痛みでが身体が震えて、ぴくりとも動けそうにない。
諦めて俺はいやいや頷いて洗面器をあてられたまま、康史がプラグを引っこ抜くとドプッと汚物を吐き出す。

同時にブジーも抜かれて、押し当てられた尿瓶にじょろじょろと漏らし、あまりの恥ずかしさにじわじわと涙が出てきてしまう。
もうこれ以上にない情けない姿を見せているのに、俺のペニスは震えながら熱をもっていく。

「……ヤス………も、おれ……ヤスが、ほしい……っ」

「………まだ、一日しか経ってないよ。もうすこし、ちゃんと我慢しないと、ダメだよ」

俺の汚物を片付けながら、康史は頬に唇をあてて居間を出て行く。
ほしくてほしくて頭がいっぱいで、気が狂いそうだ。
手枷も鎖も全部ひきちぎって、今すぐモノにしてしまいたい。
凶暴なキモチがぐんぐんと湧き上がる。
タオルを片手に康史は居間に戻ってくると、温かいタオルで俺の汗に濡れたからだを拭き始める。
「オレのはダメだけどオモチャをあげるから遊んでてよ。他の人のでもいいわけじゃないのはわかるからさ」
手にしているのは、康史のものの1.5倍はありそうなバイブで、脚を開かされてぐぐっと押し当てられる。

「…………でけえ…よ」

「って言って、ちんこからよだれドクドクさせて期待してるじゃない?これ、いぼいぼもついてて、動きも単調じゃないみたいだから楽しめるよ」
ローションで濡らしたバイブを、くちゃっと開いたままのアナルへあてられると、俺の身体はほしがるように本能的に腰を動かして食いこまそうとする。
「自分から腰を振るなんて、ちょっと妬けるな、そんなに欲しいんだ」
意地の悪い口調で囁かれ、カッと体が熱くなる。
入り口にだけ挟まった先っぽがくぷくぷ抜き差しされて、それだけで堪らず腰を捩る。
「……なあ……他のヤツのも…………そんな風に欲しがったの?」
「………ンなことない……。オマエが、くれるものだから欲しがるだけだ……ッく、ハァ、ああ」

ずぷぷううっと音をたてて、堅い無機質な棒が中を埋めていく。

妬かれて責められていることに、俺はひどく感じていた。
内側を全部埋められてびゅくっと精液を噴出すと、康史は俺の頭に跨って唇に、ひっぱりだしたペニスを押し当てた。

「オレのも…………処理、してよ。さすがにやらしいトールのせいで、オレのもすっかりたまっちゃって勉強になんねえよ」
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

待てって言われたから…

ふみ
BL
Dom/Subユニバースの設定をお借りしてます。 //今日は久しぶりに津川とprayする日だ。久しぶりのcomandに気持ち良くなっていたのに。急に電話がかかってきた。終わるまでstayしててと言われて、30分ほど待っている間に雪人はトイレに行きたくなっていた。行かせてと言おうと思ったのだが、会社に戻るからそれまでstayと言われて… がっつり小スカです。 投稿不定期です🙇表紙は自筆です。 華奢な上司(sub)×がっしりめな後輩(dom)

生意気な少年は男の遊び道具にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

処理中です...