上 下
9 / 56

9.欲とキス(ヒューゴ視点)

しおりを挟む
 
 この男は本当に美しい。
 女であればすぐにでも妃にしたのに。

 側に置くようになったが、彼は置物のようにそこにいるだけだ。余計なことを言ったり、ベタベタすることもないし、大人しく座っている。
 だからお気に入りの美術品のように、たまに眺めては目の保養としてそこに置いている。

 この透明感は凄いな。汚れを知らないその瞳。彼が欲を持つことはあるんだろうか?
 気になって聞いてみた。
 女や男を抱いたことがあるのかと。彼は無いと言った。しかし男に抱かれたことはあるという。

 離宮に閉じ込められていたはずなのに男遊びはしていたということか? それとも美しさに目が眩んだ使用人や、護衛騎士などに手を付けられていたんだろうか?
 気になった俺はさらに突っ込んだ質問をしてみたら、彼を抱いたのは迎えにきた帝国の人間だとか。

 無性に腹が立った。別にこいつが誰かに抱かれたことに腹を立てたのではなく、俺のものに手を出したということに腹が立った。
 諜報部を探して、とりあえず一発ずつ殴ってやった。

「陛下、どうされたんですか? 我らに何か不手際が?」
「惚けるな! 俺のものに手を出したな?」
「いえ、そんなことしていません。何かの間違いです!」
「あいつは言ったぞ。お前らに抱かれたと」
「は? あいつってジョシュア様ですか? 抱いてませんし、あり得ません。話をさせてください」

 必死な様子の四人を連れて部屋に戻ると、あいつは立ち尽くしていた。
 そして引き摺ってきた四人を見つけると、嬉しそうな顔で「久しぶり」と言った。俺には見せたことのない笑顔でだ。
 俺より先にこんな奴らに抱かれておいて、嬉しそうな顔などしやがって、本当に憎らしい。

「ジョシュア様……我らはあなたを抱いてはいませんよね?」
「え? 抱き抱えて走ってくれましたよ。忘れてしまったんですか?」
「ほら、陛下。抱く違いですって。俺らはジョシュア様に手など出してませんから」

 は? 抱き抱えて走った?
 だから足が遅いとか何とか言っていたのか。
 こいつは本当に知らないんだな。

「紛らわしい! もういい。出ていけ!」
 俺は諜報部の四人を追い出すと、自分の勘違いが恥ずかしくなった。

「なるほど。お前は知らんのだな。閉じ込められていたから遊びを知らんということか。可哀想に思えてきた」

 こいつに本当に何の知識もないのかが気になった。不安そうにしている顔も本当に綺麗で、こいつなら男でもいけるんじゃないかとさえ思えてくる。

「お前の美しい顔を見ていると、男だがキスくらいならできそうな気がしてきた」
「キス?」
「こっちに来い」
「はい」

 緊張しながら俺の目の前にきて、俺より少し背の低い彼は俺を見上げた。俺が頬に触れたのに彼は目を閉じない。

「目を閉じろ」
「はい」

 唇が合わさる。柔らかいな。それに女と違って紅の油臭さがない。俺の唇に紅がつくこともない。
 これは美しければ男でもいけるのかどうかを確かめるためだから、触れるだけのキスにした。それなのに、唇を離しても彼は目を閉じたままでいる。

「もういいぞ」
「はい」

 彼が目を開けると、綺麗な青色の瞳と至近距離で目が合って、慌てて頬に触れていた手を離した。
 柔らかく滑らかな肌だった。

「どうだった?」
「ヒューゴ様の手が大きくて温かくて、唇に何か当たりました」

 何でそんなことを聞いたのか、自分でも驚いた。しかし、彼から返ってきたのは、俺の手の感想だ。キスは、何かが当たったとだけ表現されて、少しモヤモヤした。
 知らないとはこういうことなんだろう。

 机に向かって仕事を始めると、彼はしばらく俺を眺めていた。
 俺なのか、頬に触れた俺の手なのかは分からないが、視線だけはずっと感じている。少し擽ったいな。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?

音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。 役に立たないから出ていけ? わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます! さようなら! 5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!

この道を歩む~転生先で真剣に生きていたら、第二王子に真剣に愛された~

乃ぞみ
BL
※ムーンライトの方で500ブクマしたお礼で書いた物をこちらでも追加いたします。(全6話)BL要素少なめですが、よければよろしくお願いします。 【腹黒い他国の第二王子×負けず嫌いの転生者】 エドマンドは13歳の誕生日に日本人だったことを静かに思い出した。 転生先は【エドマンド・フィッツパトリック】で、二年後に死亡フラグが立っていた。 エドマンドに不満を持った隣国の第二王子である【ブライトル・ モルダー・ヴァルマ】と険悪な関係になるものの、いつの間にか友人や悪友のような関係に落ち着く二人。 死亡フラグを折ることで国が負けるのが怖いエドマンドと、必死に生かそうとするブライトル。 「僕は、生きなきゃ、いけないのか……?」 「当たり前だ。俺を残して逝く気だったのか? 恨むぞ」 全体的に結構シリアスですが、明確な死亡表現や主要キャラの退場は予定しておりません。 闘ったり、負傷したり、国同士の戦争描写があったります。 本編ド健全です。すみません。 ※ 恋愛までが長いです。バトル小説にBLを添えて。 ※ 攻めがまともに出てくるのは五話からです。 ※ タイトル変更しております。旧【転生先がバトル漫画の死亡フラグが立っているライバルキャラだった件 ~本筋大幅改変なしでフラグを折りたいけど、何であんたがそこにいる~】 ※ ムーンライトノベルズにも投稿しております。

【完結】愛され属性のランディー

cyan
BL
みんなから愛されるランディーが最後に選ぶのは誰? 幼い頃のトラウマを克服すべく、隣国を挟んで更にその先の帝国の学園へ入学を決めたランディー。 純粋が故に騙されたり、簡単に攫われたり、丸め込まれたりするランディーを温かく見守ってほしい。 初期に道徳的に問題がありそうなシーンが出てきますので苦手な方はご注意ください。

悪役令息物語~呪われた悪役令息は、追放先でスパダリたちに愛欲を注がれる~

トモモト ヨシユキ
BL
魔法を使い魔力が少なくなると発情しちゃう呪いをかけられた僕は、聖者を誘惑した罪で婚約破棄されたうえ辺境へ追放される。 しかし、もと婚約者である王女の企みによって山賊に襲われる。 貞操の危機を救ってくれたのは、若き辺境伯だった。 虚弱体質の呪われた深窓の令息をめぐり対立する聖者と辺境伯。 そこに呪いをかけた邪神も加わり恋の鞘当てが繰り広げられる? エブリスタにも掲載しています。

【完結】運命さんこんにちは、さようなら

ハリネズミ
BL
Ωである神楽 咲(かぐら さき)は『運命』と出会ったが、知らない間に番になっていたのは別の人物、影山 燐(かげやま りん)だった。 とある誤解から思うように優しくできない燐と、番=家族だと考え、家族が欲しかったことから簡単に受け入れてしまったマイペースな咲とのちぐはぐでピュアなラブストーリー。 ========== 完結しました。ありがとうございました。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

【BL】【完結】闇属性の兄を助けたら魔力がなくなり、王太子候補から外された

まほりろ
BL
【完結済み】闇属性の兄を救うため、光属性のボクの魔力を全部上げた。魔力かなくなった事を知った父(陛下)に、王子の身分を剥奪され侯爵領に送られた。ボクは兄上を救えたから別にいいんだけど。 なぜか侯爵領まで一緒についてきた兄上に「一緒のベッドで寝たい」と言われ、人恋しいのかな? と思いベッドに招き入れたらベッドに組敷かれてしまって……。 元闇属性の溺愛執着系攻め×元光属性鈍感美少年受け。兄×弟ですが血のつながりはありません。 *→キス程度の描写有り、***→性的な描写有り。 「男性妊娠」タグを追加しました。このタグは後日談のみです。苦手な方は後日談は読まず、本編のみ読んでください。 ※ムーンライトノベルズとアルファポリスにも投稿してます。 ムーンライトノベルズ、日間ランキング1位、週間ランキング1位、月間ランキング2位になった作品です。 アルファポリスBLランキング1位になった作品です。 「Copyright(C)2020-九十九沢まほろ」 ※表紙イラストは「第七回なろうデスゲーム」の商品として、Jam様がイラストを描いてくださいました。製作者の許可を得て表紙イラストとして使わせて頂いております。Jam様ありがとうございます!2023/05/08

【完結】ざまぁは待ってちゃ始まらない!

紫蘇
BL
貴族で魔法使いで転生者な主人公・ロンバード。 父親はチート魔術師で国の英雄。 そして第一王子様の婚約者。 約束された未来は明るい… そう、明るいはずなんだけどなぁ。 「やっぱ俺、王子様の伴侶なんて無理!!」 やりたい事をやって何が悪い! 王妃教育とか知らん! しきたりなんかもっと知らん!! 「好きな事を仕事にしたい」…そんな現代っ子男子が「バックパッカーになりたい」という夢を「円満に」叶えるため、ざまぁを狙って奮闘してみたりするお話。 イケメンで一途な王子様×平和主義な魔術師 ★世界設定 剣と魔法のゆるファンタジー。 男性妊娠可能な世界。 女性が極端に少ないので、男同士での結婚は普通。 ただし、男同士で子どもを作るのと、男女で子どもを作るのには微妙な差があったりなど。 見切り発車ですが、必ずやハピエンにします!! <注意> ※女性キャラ数名登場します ※妙に法律を気にするスタイル ※世界史のテストに出てくる用語がちらほら ※人死に発生します ……以上の事、地雷になる方はお引き返しください!

処理中です...