上 下
6 / 26

色欲 終幕

しおりを挟む
私はただ、それでも私でありたかった。

サキュバスとして落ちこぼれでも

魔族として劣っていても

それでも、私は私でありたかった。

子供と遊ぶのが好きだった。

周りはそれを異常と罵ったが、私はそれでもよかった。

それで、いいのだ。

「自分を召喚した主に殺される。」

生前も経験していた。

この体を呪う。

この生涯を呪う。

ただ、最後に言わせてほしい。

私のせいで死んでしまった者たち。

ごめんなさい。

────────────

「お前にその記憶は必要ないからな。」

その声と共に見知らぬ青年が私の視界を奪った。
暗くなったかと思うと、全身に血液が巡り始め身体が暖かくなっていき、そして目を覚ます。
私は自分の所有する小屋の茶の間で眠っていた。朝日が直接目に入らないように窓のカーテンは閉じており、その隙間からは穏やかな光が差している。
頭の中もだんだんと覚醒してきたが、それでもどこかにある違和感は抜けなかった。
山に入ってきた大学生たちを見送った後の記憶が曖昧だ。銃を撃った記憶もあるが、直接撃った記憶はない。ただ、でも、何発も引き金を弾いた記憶が”身体”に染みついているような気がした。

「何か、忘れている?」

ふと、記憶の整理をしようとカレンダーを見ると、6/8(日)の日付を差している。
時間が飛んでいる?などとありえないことを考えながら、朝食の準備を始める。
基本、金曜日、土曜日は一日中パトロールをして、日曜は午前中までパトロールをして、午後は家で過ごしている。ぼうっと朝食を食べながら、やはり違和感の抜けない頭の中を振り切るように、パトロールをして帰宅した。玄関へ入ると、目に飛び込んできたのは見知らぬサンダルだった。綺麗に整頓されていてボロボロではあるが、「綺麗に履きつぶしている」という印象が第一印象だった。初めて見るはずのそんなサンダルだが、どこかで一度見ているような気がした。違和感だらけの頭はそんなことを気にすることなく、祖父と顔を合わせようと居間へ足を運ぶ。戸を開くと、私と同い年、または少し上年齢の男性が祖父と話している。祖父は私に気づくと、手を軽く上げ、笑いかけてきた。

「お~、おかえり~」

「ただいま。」

ふと、男性の方を見ると視線がぶつかった。向こうは軽く会釈すると私も無言で会釈を返す。
そして、机に目をやるとお茶を用意してないことに気づき、私は慌ててお茶をの準備をしようと、台所へと向かった。

「おじいちゃん。お客さん来てるのにお茶準備してないの?」

「おう。場所がわからんくてな。すまん。」

溜息をつきつつも、お茶を淹れて男性とおじいちゃんの前に差し出す。

「おう、ありがと。そうだ!こちら遠い親戚のお孫さんのリュウト君だ。リュウト君。こちらはオレの孫の優菜だ。二人とも歳が近かったよな?」

「俺が、22歳で優菜ちゃんは確か16歳くらいじゃなかったっけ?」

「そうかい。意外と離れてんな~」

ひらひらと手を振るリュウトという男性と再び目が合う。どこか見覚えがある。
ぼうっとそう考えていると、顔を覗かれ心配している様子だった。

「大丈夫?」

「え?あ、ハイ。では、私はこれで。」

なぜか、気まずくなった私は自室へと早足で向かった。
ベッドに横になり、そして突然リュウトさんと似た人の顔を思い出す。

「そうだ。あの人に似ている。」

そして、ふいに頬を流れる暖かいものをなでた。

「……?フフ…私なんで泣いてるんだろう。」

その涙に少し、嬉しいような、悲しいような気持ちになった。

────────────

結果的に、式守優菜という少女からは俺と、その関連の記憶を消した。
いや、正確には”分離セパレートの能力で記憶を優菜から分離した”が正解だ。
何かの拍子に記憶は呼び戻されるが、俺が彼女の前に二度と現れなければその心配もない。
そもそも、神使の能力が人間に破られることは決してない。
神との制約上、かかわった人間の記憶は消すか、隠さないといけない。俺の場合は”消す”能力は持ち合わせていないので、”分離”して隠しているのだ。
もし、消し忘れや、隠し忘れはその世界の新たな「歪み」の発生源になる。
これを踏まえて、俺は人間にあまりかかわりを持とうとは絶対にしない。
しかし、今回は別だ。
彼女、式守優菜はこの世界においての主人公ヒロインという位置にいたからである。
主人公は物語のかなめなので問題を解決し、成長しなければならない。
そのため、俺たちが助けるのは必然である。
ただ、ここにもネックな部分があり、記憶を消さなければ、主人公がシステム的に機能しなくなる。
期待、希望、甘え、これらの要素をこの式守優菜の物語からは消さなければならない。
彼女の成長のため、彼女が主人公を無事終わらせるため。

「なんか、悲しいな。」

潮風を受けながら、神代町を背にアイスクリームを口へ運び、冷たい息を吐いた。
水平線から生える入道雲がいつの間にかこの世界の夏を伝えてきた。

色欲の章 終幕
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】TSエロゲの世界でチョロインになった件

Tonks
ファンタジー
バーチャルエロゲにログインしたらログアウトできなくなり、そのままTSヒロインとして攻略対象となる物語です。タイトル通りTS後の主人公は基本チョロインです。18禁エロ描写中心。女性化した主人公のディープな心理描写を含みます。 ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。ただし相手の男はイケメンに限る、というわけでもないので、精神的BLの範疇からは逸脱しているものと思われます。 lolokuさんに挿絵を描いていただきました。本作にこれ以上の挿絵は世界中どこを探しても見つからないと思います。

【R18】銀髪ロリ体型ホムンクルスに転生したボクがエッチな目に逢いまくる話 もしくは 繁殖用女性型ホムンクルス実験報告書

みやび
ファンタジー
銀髪ロリホムンクルスにTS転生してしまった主人公が、雑に種付けレイプされるだけ。 他サイトでも掲載

2穴引き裂き女子○生更生調教

監督 御満小路流々
ファンタジー
普段から、教師に対してなめた態度をとるギャル彩美を醜い中年教師の高城が調教します。 愛無し 監禁 拷問 痛い系

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

処理中です...