10 / 15
スライむてきせいかつ 2
しおりを挟むむかしは『ごしゅじんさまにすきって言っちゃいけない』って思ってたんだけど、これはまちがいだったんだって。
『好きっていうのは嬉しい言葉だから、お前はどんどん言ったらいい』ってごしゅじんさまが言ってくれて、ぼくはそれから、いっぱいいっぱいすきって言う。
えっちなこともすきだけど、そのあとまったりするのもすき。ダンジョンにいくのも、宿にいるのも、ギルドでおとなしくしてるのも。ごしゅじんさまといるのはぜんぶすき。
ぎゅーってするのも、キスをするのも、からだぜんぶでくっつくのもすき。
ごしゅじんさまも、だいすき。
「……お前も、気をつけろよ。人さらい」
大きい手をむぎゅむぎゅして遊んでいたら、ごしゅじんさまがぽつりとこぼした。
人さらいって、昨日ギルドで聞いたやつだ。
『誰かを無理矢理行きたくないところに連れて行く悪いやつら』だってごしゅじんさまが教えてくれた。
子どもばっかりさらってることも。
んん? でもどうしてぼくが気をつけるの?
ぼく、ニンゲンじゃなくてスライムなのに。
「そりゃそうだが、今は人に見えるだろう」
「そっかあ。あれ、でもぼく、こどもよりは大きいよ?」
「それでも、だ。いいな?」
「はあい」
えーっと。
ごしゅじんさまの近くにいること。知らない人についていかないこと。ごしゅじんさまだけの言うことを聞くこと。人さらいには気をつける!
うん、おぼえた!
✢
うーん。どうしよう。
がさがさした感触のふくろの中で、うーんと首をひねってみる。外はまるっきり見えないけど、がたごと揺れているのはわかる。これって、たぶん、馬車かなあ?
これ、人さらいってやつなのかなあ?
さっきまで、ごしゅじんさまと一緒に街を歩いてて。「俺は武器屋にいくから、お前はここで待ってろ」って言われたから、ちゃんと道の端っこで立ってたんだけど。
ほんのちょっと細い道のほうが気になって、ほんとーにちょっとだけ、そこをちらっとのぞき込んだんだよね。
そしたら、いきなりふくろが被せられて、ひょいっと抱え上げられて、今はがたごとがたごと揺られてる。
えーっと、どうしよう?
どうしたらいいのかなぁ?
「あーのー、だれかいませんかー?」
声をあげて、しばらく返事を待ってみる。
うーん、返事がない。誰もいないみたい。
あ、馬車を動かしてるから忙しいのかなあ。
言葉がわからないお馬さんに、ちゃんと行きたい方に進んでもらわなきゃいけないもんねぇ。
……むう。
馬車が止まったら、もう一回お話してみようっと。
10
お気に入りに追加
297
あなたにおすすめの小説

飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?


拝啓お父様。私は野良魔王を拾いました。ちゃんとお世話するので飼ってよいでしょうか?
ミクリ21
BL
ある日、ルーゼンは野良魔王を拾った。
ルーゼンはある理由から、領地で家族とは離れて暮らしているのだ。
そして、父親に手紙で野良魔王を飼っていいかを伺うのだった。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い

成り行き番の溺愛生活
アオ
BL
タイトルそのままです
成り行きで番になってしまったら溺愛生活が待っていたというありきたりな話です
始めて投稿するので変なところが多々あると思いますがそこは勘弁してください
オメガバースで独自の設定があるかもです
27歳×16歳のカップルです
この小説の世界では法律上大丈夫です オメガバの世界だからね
それでもよければ読んでくださるとうれしいです
執着攻めと平凡受けの短編集
松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。
疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。
基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)
捨て猫はエリート騎士に溺愛される
135
BL
絶賛反抗期中のヤンキーが異世界でエリート騎士に甘やかされて、飼い猫になる話。
目つきの悪い野良猫が飼い猫になって目きゅるんきゅるんの愛される存在になる感じで読んでください。
お話をうまく書けるようになったら続きを書いてみたいなって。
京也は総受け。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる