運命を変える悪役令嬢

もふきゅな

文字の大きさ
上 下
6 / 7

番外編

しおりを挟む

陰謀を乗り越え、宮廷内での立場を確立したロザリンとアルベルト王子。二人には久しぶりの穏やかな休日が訪れた。この日は特別な予定はなく、二人はゆっくりと過ごすことに決めた。

---


朝の柔らかな陽光が宮廷の庭園を照らし、色とりどりの花々が美しく咲き誇っていた。ロザリンとアルベルトは、庭園の散歩を楽しむことにした。

「今日は本当に美しい日ね、アルベルト様」ロザリンは微笑みながら言った。

「そうだね、ロザリン。このような穏やかな日はとても貴重だ」アルベルトも微笑み返した。

二人は手をつないで、庭園の小径をゆっくりと歩き始めた。鳥のさえずりが心地よく、風に乗って花の香りが漂っていた。

「アルベルト様、私たちのこれからのことを考えると、とても楽しみです。たくさんの試練を乗り越えたからこそ、今がとても大切に感じます」ロザリンは優しい表情で語った。

「君がそばにいることで、どんな困難も乗り越えられると感じているよ。君の強さと誠実さに感謝している」アルベルトはロザリンの手をぎゅっと握った。

---



庭園を一巡りした後、二人は湖畔でピクニックをすることにした。アルベルトは事前に準備していたバスケットを広げ、サンドイッチやフルーツ、チーズやワインを並べた。

「こんなに素敵なピクニックの準備をしてくれたのね。ありがとう、アルベルト様」ロザリンは嬉しそうに言った。

「君が喜んでくれて嬉しいよ、ロザリン。今日はただ二人でゆっくりと過ごそう」アルベルトは微笑みながらワインのボトルを開けた。

二人は楽しそうに食事をしながら、これまでの出来事や将来の夢について語り合った。ロザリンは、自分の成長と共にアルベルトと築く未来に思いを馳せていた。

「私たちの国をもっと良い場所にするために、共に努力し続けましょうね」ロザリンは決意を込めて言った。

「もちろんだ、ロザリン。君と共に歩む道は、どんなに険しくても、必ず乗り越えられる」アルベルトはロザリンの目を見つめ、真剣に応えた。

---

### 星降る夜の誓い

日が暮れ、夜が訪れると、二人は湖畔に敷いた毛布に横たわり、星空を見上げた。満天の星々が輝く夜空は、二人の心に静かな感動を与えた。

「アルベルト様、星がこんなに美しい夜は、何か特別なことが起こる気がします」ロザリンは星空を見つめながら言った。

「ロザリン、この星空の下で、君に誓いたいことがある」アルベルトはロザリンの手を取り、真剣な表情で続けた。「これからもずっと、君のそばで君を守り、共に未来を築いていくことを誓うよ」

ロザリンの目には涙が浮かんだが、それは幸福の涙だった。「アルベルト様、私もあなたを愛し、共に未来を築くことを誓います」

二人は星空の下で誓い合い、静かに抱きしめ合った。その夜、ロザリンとアルベルトの心は一つになり、彼らの未来は一層輝きを増した。

---
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,043pt お気に入り:3,055

MagicalGirl(仮題)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

もう別れましたよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,205pt お気に入り:869

私の人生は私のものです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:86,954pt お気に入り:4,250

超能力者ですけどなにか?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:2

処理中です...