私の婚約者の苦手なもの 番外編

jun

文字の大きさ
上 下
93 / 143
新婚旅行編

アラン視点

しおりを挟む


あ、またここだ、真っ白なとこ。

て事は、

クローーーー、アランだよーーー


『アラン、やっと起きた。』

クロ、久しぶり・・・なの?

『アラン、いっぱい寝てた。僕がトーマスとリリーナと寝た日と、トーマスと寝た日と、リリーナと寝た日と、』

ちょっと待って!

クロ、リリーナと寝たって言い方やめて、お願い、何だか父親として嫌!

リリーナ達来たんだね、みんな元気かな?
マリアは泣いてない?

たまにね、遠くでマリアやリリー、トーマス、サイモンとかジュリア様の声は聞こえるんだけど、よく聞こえない…。

でも、少しだけでもみんなの声が聞こえるから嬉しいよ。

なんで起きないんだろう…


『アラン、みんな元気だよ。マリアはアランの世話が出来て嬉しいって。
リリーナはアランの顔を朝拭いてあげるのが大好きなんだって。
トーマスはアランを運動させるのが好きなんだけど、アランがいつも嫌そうな顔するのが気に入らないんだって。』

・・・そっかぁ…会いたいなぁ…

『アラン、あのね、リリーナとマリアにもこの真っ白の所でお話し出来たの。だから、何か伝えたい事があるなら、言って。伝えるから。』

ええ⁉︎そうなの?ドラゴン、凄いね!
じゃあ、どうしようかな…甘い物、甘い物が食べたい!何だか口の中がしょっぱいんだよね~なんでだろ?後ね、カイルにもイアンにも僕は元気だよって。
あ、リチャードにも。
イアンは泣いてないかな…心配だなぁって。
兄上も心配してるよな…ごめんなさい…
カイルも寂しがってないかな…大丈夫かなぁ。
リチャードにも会いたいなぁ…。
ハロルドは会ってたからいいや。
後、ロイもリリー、独占しちゃってごめんねって。

『アラン、覚えきれないよ…』

ごめんね、じゃあ、甘い物とイアンは泣かないでねって。
兄上、兄上はオスカーね、
オスカーには心配かけてごめんって。
カイルも心配しないでって。
リチャードに会いたいなって。
ロイ、リリー借りてごめんね、これは覚えられる?

『えーと、甘い物が食べたい。イアンは泣かないで。オスカーは心配かけてごめん、カイルは心配しないで。リチャードはあいたい。ロイはリリーナ借りる、これでいい?』

そうそう、みんなと話し出来たら良いのになぁ~

『うーーん、ここでは話せないけど、僕と話せるようにはなれるよ。顔見ないとダメだけど』

顔が分かればいいの?絵でもいいの?

『“絵”は見た事がないから分からないけど、顔が分かるなら。』

じゃあ、みんなの姿絵見たら、みんなクロの言葉分かるの?

『もっと大きくなったら、出来る事はたくさんあるけど、今はまだそんなに出来ないの、ごめんね、アラン。でも、お話しは出来るよ』

凄いよ、クロ!ドラゴンって凄いんだなぁ~後、どんな事出来るの?

『えーとね、物凄く遠くの音は聞こえるようになるよ。今はまだ少し。
遠くの物も見えるよ。
遠くの人とお話ししたりも出来るよ。
怒ったら、雷落とせるよ。』

うわぁ・・・スゴイネ・・


『でも、まだ、小さいから少ししか出来ない…』

そんなの良いんだよ、クロはこれからどんどん大きくなるよ。
だから、そんなの出来なくても何ともないよ~。

『アラン、また、来るね、早く起きてね、どうしても起きない時は、僕が起こしてあげるね』


え?行っちゃうって事は、


眠っちゃ・・・・うん・・ね・・

いつ・・おき・・・る・・のかな・・












しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の婚約者が完璧過ぎて私にばかり批判が来る件について

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,860pt お気に入り:5,615

無視された公爵夫人

n-n
恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,918

婚約者の恋人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:6,084

厄災の王女の結婚~今さら戻って来いと言われましても~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:3,377

離婚を告げられることは、既に知っていましたので。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,685pt お気に入り:373

どうぞ不倫してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,398pt お気に入り:537

今日で最後~バレンタインイブの告白~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

花婿が差し替えられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:245

処理中です...