8 / 67
チュートリアル⑥
しおりを挟む闘いが終わって丘の上で石になったイミテを見ながらジーニャは優也達に…
「バビロナには願いを叶える魔法のランプがあるのです。」と告げた…
仲間と一緒に彼女はそのランプを手に入れ…マザーハーロットを呼び出す事に成功する…そして精霊になったバビロナの人々を魔法使いとして蘇らせるが…
「何処に…あなたは一体何処に…⁉︎」
マザーハーロットからシャブリヤールは新しい生命となってこの世界にいると告げられ…
千年が経ってしまった今でも彼は自分の側にいてその瑠璃色の瞳で自分を見守ってくれている…
そう確信した彼女はもう一度バビロナを復興させると誓った…
妹や民…
そして愛すべき…瑠璃色の瞳のあの人の為に…
こうしてバビロナ王朝と三国は同盟を結び…僕達に心強い仲間達が増えたという訳だ…
そんなバビロナでの出来事を思い出しながら走っている僕達の横を大きな招き猫の置き物を担いだ男が抜き去って行く…
「へへっ!!お先に~!!」
「ああっ!!殿…抜かれてしもたで…」
「優也様…私は…このままで嬉しいです…」
「う、うん…でも…
どうせなら1位になりたいもんね…!!」
「ニトロブースト!!」
ブウゥゥゥゥゥン……
「わわっ!!!」
突然、僕達…三人の身体は宙に浮いたかと思うと一瞬でゴールを突き抜けた。
そして…ゆっくりと地上に降りた僕達に…
ガシャン!!ガシャン!!ガシャン!!
「王子様……1着になれて嬉しいですの…⁉︎」
「ケ、ケイティ…」
この僕達三人を宙に浮かせて飛んだ彼女は…
ジーニャさんの師匠でエルフ族のナイト老師から託されたメイド型アンドロイドの『ケイティ』だ。
魔法と銃器の融合した凄い兵器だと言う人もいるけど…
優しい心の持ち主で彼女も僕達のかけがえのない仲間である。
「ケイティ…運動会はね、魔法を使っちゃダメなんだよ…」
「あら…魔法じゃありませんの。ケイティは…」
「そうだね…でも自分の足で走らないと失格になっちゃうんだよ…」
「そうだったんですの…ゴメンなさい…ケイティは王子様に喜んでもらおうと思って…」
「うん。だから…本当はダメなんだけど、僕はケイティの気持ちがとても嬉しかったんだ。
ありがとう…ケイティ…」
微笑んだ優也の表情を見てケイティは喜んだ…
「エッヘンですの!!ケイティが王子様の事…一番分かっているですの…
ケイティ…優しい王子様が大好きですの…」
ギュウッと優也を抱きしめるケイティ…
「コラ~何してんの…
ダーリンは私だけのダーリンなんだからね…!!!」
妻で魔王女のティナと結婚した事で…人間界と魔界の沢山の仲間に囲まれて…
大変な時もあるけど素晴らしい毎日を過ごしている…
0
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
保健室の秘密...
とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。
吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。
吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。
僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。
そんな吉田さんには、ある噂があった。
「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」
それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
王女、騎士と結婚させられイかされまくる
ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。
性描写激しめですが、甘々の溺愛です。
※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
無能力剣聖~未知のウイルス感染後後遺症で異能に目覚めた現代社会、未感染だけど剣術一筋で生き抜いていきます~
甲賀流
ファンタジー
2030年、突如として日本に降りかかったアルファウイルス。
95%を上回る圧倒的な致死率で日本の人口を減らしていくが不幸中の幸い、ヒトからヒトへの感染は確認されていないらしい。
そんな謎のウイルス、これ以上の蔓延がないことで皆が安心して日常へと戻ろうとしている時、テレビでは緊急放送が流れた。
宙に浮く青年、手に宿す炎。
そして彼が語り出す。
「今テレビの前にいる僕はアルファウイルスにより認められた異能に目覚めた者、【異能者】です」
生まれた時から実家の箕原道場で武道を学んできた主人公、『箕原耀』。
異能者が世界を手に入れようする中、非異能者の耀はどうやって戦っていくのか。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる