5 / 67
チュートリアル③
しおりを挟むキャップを目深にかぶった二人の女性に誘導されてスタンドの下あたりへやってきた僕だったが…
「それっ!!!」
「えいっ!!!」
「わわっ!!!」
僕をディレクターズチェアへと突き飛ばした二人の女性は僕に顔を近づけて自分のキャップを取った。
「優也さん…1着だなんて凄いですね…
お疲れ様でした。
私がマッサージをして差し上げますね…
痛い所があればご遠慮なさらずに仰ってくださいね。
ここかしら…それとも…ここ…?」
「ウヒャヒャ…ナギさん…ちょっと待って…
そこは…!!!」
……ムニュッ!!
僕の足の裏が…
足ツボマッサージを始めた彼女のとんでもない所に当たって…
ゴクリ……
ティナと負けず劣らずの巨大な…
い、いや…何を言ってるんだ…僕は…
この木洩れ陽に佇む美しい森の妖精のような女性はナギさん。
こう見えてジュエラの隣国ソーディアの王女で…国王である。
ジュエラとソーディアは兄弟国と言われる程、昔からの同盟国でお義父さんとソーディアの元国王でナギさんの父上のマサムネさんも親友だ。
だからティナとナギさんも幼馴染である。
ナギさんと僕とはジュエラのエメラルダの森で偶然出逢ったのだが、ある時…ワルキューレという花の毒に侵されてしまい…
「ナギさん…絶対に死んじゃダメだ!!!」
そんな時、仲良くしているオオカミが薬草を届けてくれて彼女は一命を取り留めた。
ソーディアには屈強な男達が揃った世界最強の軍隊がある…
しかし…
「獰猛な獣に力じゃなく、心で分かってもらうなんて…きっと何倍も難しい。
けれど…私はあなたのようになりたい。」
それ以来…奥様がいても良いからと僕の事を大切にしてくださっている。
勿論、僕にとっても大切な仲間であり、大切な人である…
そしてもう一人…
「優也くん…はい…これ!!
スムージーよ。
バナナ…豆腐…ほうれん草…ハチミツ…
バッチリ…スタミナ回復できちゃうわ…
あ、汗も拭いてあげなくちゃね…
風邪ひいちゃうわ…」
「あ、愛ちゃん…恥ずかしいよ…」
「あら…良いじゃない…ウフフッ…」
整った顔立ち…長い睫毛…
美しい彼女の吐息が当たりそうな位、
近くで僕の額の汗を拭いてくれている……
ドキドキドキ……
このファッションモデル並みにスタイルの良いクールビューティーな彼女は愛ちゃん。
僕が彼女と出会ったのは、修行中の彼女が身を寄せていた人間界なのだが…
実は巫女のような衣装に身を包んだ彼女も魔界のミラール王国のアイ王女で…ティナやナギさんと同じように国王である。
意外にも彼女との関わりは深くて、実は高校のクラスメイトでなんと…僕が人生で初めてお付き合いしたお相手…
つまり…元カノである。
しかし彼女は恋愛感情だけで僕と付き合っていた訳ではなく…ミラールの魔法使いの特殊な能力…未来眼で
僕が将来、ジュエラの王女…ティナと結婚することが分かっていた。
それをミラール王国の為に利用しようとしていたのだった。
しかし…僕達家族の絆の前にその計画は脆くも崩れ去った。
「君の未来眼は凄いよ…でも困った時は仲間に頼ってみるのも悪くないんじゃないかな…?」
「こんな…私でもあなたやティナさんは助けてくれるのかしら…」
「勿論さ…」
こうして…彼女も昔と変わらず僕の大切な仲間…大切な人としてお互いに支えあっている…
「コラ~!!!何してるの!!!」
0
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
スケートリンクでバイトしてたら大惨事を目撃した件
フルーツパフェ
大衆娯楽
比較的気温の高い今年もようやく冬らしい気候になりました。
寒くなって本格的になるのがスケートリンク場。
プロもアマチュアも関係なしに氷上を滑る女の子達ですが、なぜかスカートを履いた女の子が多い?
そんな格好していたら転んだ時に大変・・・・・・ほら、言わんこっちゃない!
スケートリンクでアルバイトをする男性の些細な日常コメディです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる