四人の関係

鳴神楓

文字の大きさ
上 下
14 / 21

三人で

しおりを挟む
「健太」

いつからか、佳暁様に名前を呼ばれるだけで、佳暁様がオレに抱かれたいと思っているのか、それともオレを抱きたいと思っているのかが、なんとなく分かるようになった。
今日は佳暁様は抱かれたいのだなと感じたので、自分の中に入っていたバイブのスイッチを切って、それを抜こうとすると、佳暁様に「待って」と止められた。

「よかったら今日は、バイブ入れたままでしてみてくれない?」
「え? 入れたままでですか?」
「うん、そう。
 お前が嫌でなかったらでいいけど」

自分の中におもちゃを入れるのは、オレが感じている姿を佳暁様に見てもらうためで、聡の手が空いていない時にその代わりにという意味が強い。
だから佳暁様を抱く時におもちゃを入れたままというのは変な気もしたけれど、別に嫌悪感はなかったので、オレは「分かりました」と答え、ゴムを付けて佳暁様の側に行った。

佳暁様の乳首や前は、聡と護が刺激してくれているので、オレは佳暁様の中を感じさせることだけに集中すればいい。
佳暁様の中に自分のものをゆっくりと埋めていくと、聡の指によってすでに広げられていたそこは、たやすくオレのものを全部飲み込んだ。

「スイッチ、入れてみてくれる?」
「あ、はい」

そのまま動き出そうとしたのだが、その前に佳暁様にそう言われたので、オレは自分の中に入れたままのバイブのスイッチを入れた。

「んっ……」

いくら自分の中におもちゃを入れるのに慣れていると言っても、スイッチを入れればさすがに感じずにはいられなくて、オレは耐えきれずに声をあげる。

「動き、ますね…」

それでもどうにか快感に耐えながら、オレは佳暁様を感じさせるために動き出した。

ただでさえ佳暁様の中は気持ちがいいのに、その上自分の体の中でバイブが動いているせいで、感じすぎてしまってうまく動くことが出来ない。
けれどもオレの動きはつたなくても、そこにオレの体の中から伝わるバイブの振動が加わっているせいで、佳暁様もいつも以上に感じているみたいだ。

オレが必死で腰を振っていると、佳暁様の乳首をいじっていた聡が、ついでだとでもいうようにオレの乳首をつまんできた。

「ちょっ……聡、だめっ………やっ……あ、あぁーっ……」

ただでさえギリギリだったのに、聡が余計なちょっかいをかけてきたせいで、オレはあっけなくイッてしまった。
しかも体の中のバイブが動き続けているせいで、イッたままでがくがく震えて収まらない。

護が手を伸ばしてバイブのスイッチを切ってくれたおかげで、ようやくおちついたので、慌てて佳暁様の中からくったりした自分のものを引き抜いた。

「すいません、オレ一人で……」

佳暁様を感じさせなければいけないのに、自分一人で達してしまうなんて情けないことこの上ない。
オレは小さくなりながらも、原因を作った聡をキッとにらむと、聡はふてぶてしくにやっと笑った。

「気にしなくていいよ。
 それより、どうだった?」
「気持ちよかったです……すごく」

佳暁様に聞かれて素直にそう答えると、佳暁様はうなずいた。

「じゃあさ、ちょっと想像してみて欲しいんだけど、バイブの代わりに聡のものを入れられて同じようにしたら、どうだと思う?
 つまり、僕と健太と聡と三人でつながるってことなんだけど」
「三人で……ですか?」

想像もしてなかったことを提案されて、オレは驚いてしまったのだが、側にいる聡と護は驚いている様子はない。
もしかしたら前もって佳暁様から聞かされていたか、でなければ、そのうちに佳暁様がそう言い出すことを予想していたのかもしれない。

「うん、そう。
 実は僕、前に三人でしたこともあるんだけど、その時は感じることは感じたんだけど、なんとなく嫌だなと思ったから、それからはしたことがなかったんだ。
 でも、健太が相手だったらしてもいい……というか、むしろ積極的にやってみたいなと思ってね。
 ……健太はどうかな?」

改めて聞かれて、オレは言われた通りに想像してみる。
聡に抱かれるのは、いつものことだ。
佳暁様を抱くことにも問題はない。
それを三人で、ということなら、佳暁様がいうようにさっきのバイブの代わりに聡のものを、ということになるのだが、さっきバイブであんなに簡単にイッてしまったのに、バイブよりも気持ちがいい聡のを入れられて、快感に耐えることが出来るだろうか。

不安になって思わず聡の方を見ると、聡は小さく、だが力強くうなずいた。
それを見た途端、オレは根拠もなく大丈夫だと思えてしまった。

……いや、根拠がないわけではないのだ。
オレのことを感じさせてその姿を一番色っぽく見せてくれるのは聡で、それはすなわち、聡はオレの快感をコントロール出来るということだ。
感じさせることが出来るのなら、逆に快感をセーブすることも可能で、聡なら真ん中になったオレをイカせずに佳暁様に快感を与えることができるのかもしれない。

自分の力ではなく、聡頼みなのは情けないけれど、聡だったらきっとうまくやってくれるはずだ。

オレは聡に小さくうなずき返すと、佳暁様の方を向いた。

「大丈夫だと思います。
 やってみてください」

オレがそう答えると、佳暁様は「うん、ありがとう」と言った。


聡に入れられる方はさっきまでバイブを入れていたから問題はないが、佳暁様に入れるためには、今さっき出してしまったばかりなので準備する必要がある。

オレは佳暁様に断ると、背中を向けて準備を始めた。
とりあえず使用済みのゴムをはずして後始末をした後、ローションを手にとってから自分のものを握る。

「手伝うか?」
「あー……うん、お願い」

聡に問われ、少し迷ったものの手を借りることする。
聡は手っ取り早く後ろの一番感じるところを触ってくれたので、オレのものは早々に挿入出来る状態になった。

オレが佳暁様の方に向き直ると、佳暁様はうなずいて再びベッドの上に横になった。

「今日のところは最初ですし、横向きにしますか?」
「ああ、そうだね」

聡の提案に佳暁様がうなずいて横向きになったので、オレも佳暁様と向き合って横になり、佳暁様の 片方の足を持ち上げてゆっくりと中に押し入った。
オレが自分のものを佳暁様の中に埋めきると、一息つく間もなく、オレの後ろに来ていた聡がオレの中に入ってきた。

相変わらず聡のものは大きくて、全部入れられると奥深くにある感じるところにまで届く。
佳暁様の中に入っている前と、聡のものでいっぱいになっている後ろと、両方から与えられる快感で、まだ動いてもいないというのに、すでにおかしくなりそうなくらいだ。

聡がゆっくりと動き出すと、オレはもう、声を抑えることすら出来なかった。
快感のせいでかすむ視界でどうにか佳暁様の様子をうかがうと、佳暁様はいつのまにか後ろから護に体を触られていて、そのせいもあってかなり感じているようだ。

「あっ、やばっ……待って…!」

そんな佳暁様の表情を見てしまったせいか、それとも聡の動き方が的確過ぎるせいか、あやうく達してしまいそうになって、オレは慌てて声を上げる。
後ろの聡がすぐに動きを止め、オレのものの根本をぎゅっと押さえてくれたので、どうにかイカずに耐えることが出来た。

その後も聡はオレがやばくなるとイケないように根本を押さえてくれたので、どうにか佳暁様が達するまで耐えることが出来た。
佳暁様が護に前を擦られながらイッている間、聡は佳暁様とつながったままのオレの中の一番いいところを擦ってオレのこともイカせてくれた。
そして聡もほとんど同時にオレの中で達したのだった。

「健太は真ん中になる時は、前を縛った方がいいかもしれないな」

快感の余韻にぼんやりしているオレの中から自分のものを引き抜きながら、聡が少し面白がるような調子で言う。

「うう、確かに……」

悔しいが聡の言うことが正しいのは確かで、残念ながら同意するしかない。

「別に気にしなくてもいいんだよ?
 なんだったら僕がイクまでに何回でもイッてくれてもいいんだし」
「いえ……それはちょっと無理そうなんで、次は前縛ってみます」
「そう?
 じゃあ、今度専用の道具を買っておくね。
 けど、本当に無理しなくていいからね?
 三人でやるのが辛かったら別に今まで通り二人ずつでもいいし」
「いえ! それは大丈夫です。
 これからも三人でもしてください」

三人でするのは感じすぎるという難点はあるが気持ちよかったのは確かだし、それに何より、佳暁様がさっきのセックスに満足しているのがわかるので、オレに気を使ってやめてほしくはない。

「そう?
 だったら……、実はさっきの健太を見て、僕も真ん中になってみたいって思ったんだけど、もう一回大丈夫そう?
 それとも明日にする?」
「いえ! 大丈夫です」

オレが元気いっぱいという感じで答えると、佳暁様は微笑んだ。
そうして、今度はオレが最初に四つん這いになり、その後ろから佳暁様が、そしてさらにその後ろから護がという形でつながった。

返事だけは元気がよかったものの、さすがに三度目ということで、オレは最初から感じすぎておかしくなっていた。
背中から佳暁様のぬくもりと喘ぎ声を感じていたことと、手があいていた聡がオレの乳首や前を触ってくれたことは憶えてはいるが、正直へろへろになっていてよく分かっていなかったと思う。

そうしてオレは、自分がいつイッたのか――というよりもイッたのかどうかすらよくわからないうちに意識を失っていたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】幼馴染みの俺とあいつ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:54

アイオライト・カンヴァス -交わることのない、俺と、君の色-

BL / 連載中 24h.ポイント:3,068pt お気に入り:86

妹の彼氏が酔って迫って来たのでパコった兄貴の話

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:377

偽りの花婿は花嫁に真の愛を誓う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:245

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,015pt お気に入り:35,416

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:1,208

処理中です...