上 下
91 / 123

求め合う(R18)

しおりを挟む
 余裕のない手つきで、慶太は沙羅のセーターをたくし上げ、ブラの肩ひもをずらした。すると、まろみのある胸が晒される。
 慶太らしくない強引さに沙羅は戸惑い、動きを制するように広い胸に手のひらを押し当てた。

「慶太?」
 
「ごめん、沙羅が欲しくて抑えられない」

 慶太は眉を寄せ、切なげにつぶやく。
 自分の知らない慶太の表情に、沙羅の心は乱れて落ち着かない。ドクドクと心臓が早く動き、体中に熱を運ぶ。
 
「……ん、いいよ。慶太に求められて嬉しい」

「そんな瞳で見られたら、優しく出来ないかも……」

 慶太が自分を欲している。そう思うだけで、沙羅は腰の奥がズクンと熱くなる。
 
「優しくしなくてもいい……抱いて」

 沙羅は腕を慶太の首にかけ、キスをねだるように、欲情に濡れた慶太の瞳を覗き込む。
 普段、真面目な沙羅の小悪魔的な振る舞いに、慶太の衝動は搔き立てられる。
 
「沙羅……」

 吐息が掛かる距離で囁き、唇が重なる。
 縺れるようにベッドに倒れると、沙羅は慶太の髪に手を掻き入れ、胸元へ抱き寄せた。
 まろみのある胸のふくらみを大きな手が包み、揉みしだかれる。
 
「ふっ、あっ……ぁん」

 先端を甘噛みされ、その刺激に、たまらなく痺れる。電気が走ったように体が跳ねた。
 甘える声が鼻に抜けて、沙羅はイヤイヤをするように首を横に振る。

 本能に従うようにお互いを求めあい、肌を重ねた。


 薄っすらと汗をかいた肌が、カーテンの隙間から差し込む光に照られて、艶めかしく誘う。
 沙羅は濡れた瞳で、膝裏に手を当て自分の足に唇を寄せる慶太を見つめた。

「もう……だ……め」
 
 そんな抵抗とも言えない沙羅の片足を掴み上げ、慶太は唇を滑らせる。
 太ももの内側をチュッと強めに吸われて、沙羅の背筋にゾクゾクと官能が走り、足先に力がこもる。
 背中がしなり、シーツが波打つ。
  
「んっ……ん、ぁぁ」

「沙羅……いい?」

 敏感な部分に息のかかる距離で、慶太に問われて、沙羅は壊れた人形のようにコクコクと首を縦にふった。
 慶太の吐息さえも、肌に触れれば、欲情を掻き立て官能に変わる。
 頭の中には紗がかかり、与えられる快感にどっぷりと浸かっていた。
 
「はや……く……」

 やっと、絞り出した声で、沙羅は慶太をねだる。
 早く慶太と繋がりたかった。 
 お互いを投げ出して求め合い、心と体の一番深いところで、ひとつになれたなら、この先どんな事でもふたりで乗り越えられるような気がした。

「んっ……」

 慶太の楔が自分の中に入って来るのを感じた。
 その質量に吐き出す息が震え、生理的な涙がぽろぽろとこぼれる。

「……ぁ」

「沙羅……ごめん」

 指先でそっと涙を拭われ、沙羅は瞼を開いた。
 切れ長の優しい瞳の中に自分が映っている。

「けい……た。……好き。もっと……奥に……きて」

「沙羅、愛してるよ。ずっと、一緒にいたい」

「ん、わたし……も」

 慶太が腰を進めると、沙羅は浅い息をくり返した。やがて、最奥に熱を感じる。

「あっ……ぁぁ」
 
 慶太と繋がった喜びに、既に達してしまいそうな快感が押し寄せた。

「沙羅……」
 
 慶太は、沙羅へ唇を重ね、ゆっくりと動き始める。
 内側の敏感な部分を慶太の張り出したモノが擦り上げ、クチュクチュと中から愛液が溢れた。
 それが、潤滑液となり、慶太の動きがだんだんと激しくなる。

「ん、……んっ」

 揺さぶられるたびに、熱くて息が出来ない。
 慶太の肩を掴み、喘いでのけぞる。
 
 このまま、溶けてひとつになれたらいいのに……。

 そんな事を思いながら、沙羅は絶頂へと導かれた。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,116pt お気に入り:1,224

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:60,706pt お気に入り:1,690

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:119,300pt お気に入り:5,318

いっそ嫌いになれたら楽なんだけど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:59

その愛情の行方は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ある日、悪役令嬢の一人だと言われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:3,868

幼妻は生真面目夫から愛されたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:442

どうしようもない僕は報われない恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:41

処理中です...