上 下
74 / 123

快感と不安 (R18)

しおりを挟む
「沙羅……気持ちいい?」

「ん……」

 しどけなく開いた足の間に慶太が膝をつく。
 沙羅の足の付け根に、熱い吐息が掛かり、やがて唇が肌に触れた。

「ダメ……ヘン……になる」
 
 太ももの内側に赤い所有痕を付けると、慶太は沙羅の敏感な部分へ口づける。
 慶太の唇の熱さに、沙羅はピクリと体を震わせ、足先に力を込める。

「あっ、あん」

 厚みのある舌先で敏感な部分を擦られて、沙羅の思考は溶けていく。
 いまは、与えられる快感を追いかける事しか出来ない。

「けい……いゃ」

 ピチャッと粘り気のある水音が聞こえ、耳からもみだらな快感が走り、絶頂が近づく。
 沙羅の中からあふれ出た蜜は、稜線を伝いシーツの上に零れる。

「もう、……だめ」

 花芽を弄ばれて、腰に熱が溜まる。喘ぎ声が止められない。
 快感を逃がしたくて、沙羅は身体を仰け反らせ、首元が無防備に晒された。
 
「慶太……いれて……おね……がい」

 目に涙を浮かべ、懇願する。
 恋人同士になった今は、ただ慶太が欲しい。
 大好きな慶太と一つになりたかった。
 沙羅はその思いでいっぱいになる。

 慶太は身を起こし、親指の先で愛液で濡れた口元を拭う。
 それを濡れた瞳で見上げていた沙羅には、ひどく色っぽく映る。

「ん、いいよ」

 慶太は、昂ぶりに薄い皮膜を被せ、とろとろに蕩けた沙羅の蜜口にソレをあてがい腰を進めた。

「あっ……ぁぁ」

 グッと内壁が擦られ、沙羅は肩で息をする。
 確かな質量を受け入れながら、愛されている喜びを感じていた。

「んっ、ぁぁん」
 
 動きに合わせて、喘ぎ声が上がる。
 自分のものとは思いたくないほど、乱れた声が恥ずかしくて口元を手で押さえた。
 すると、手首を掴まれ、見つめられる。甘い目元を見ただけで、ゾクリと官能が背筋を走り抜けた。
 
「沙羅……俺を見て」

 言われて、薄っすらと開いた沙羅の瞳には、切れ長の目元を歪め、乱れた前髪をゆらしながら、動き続ける慶太が映る。
 
「けい……た……好き」

「ん、俺も……」

 繋がったまま、喘ぎ声を吸い込むように唇を重ねられ、口の中も舌に舐られる。
 上口蓋を舌でなぞられ、ゾクゾクと快感が走り、溢れる唾液を飲み込んだ。その瞬間にも慶太の舌が沙羅の中でうごめいていた。
 
 深くなったキスは、快感を加速させる。

 慶太とのキスを沙羅は好きだと思った。
 いつまでも、こうして居たいと思うほどに……。

   慶太の熱い情熱が、沙羅をかき乱す。
   好きな人と抱き合うのは、幸せ過ぎて、なぜだか怖いような気がした。
   この先にある不安は考えないようにして、いまは慶太を感じて居たい。


◇ ◇


  コーヒーの良い香りに誘われて、沙羅は目を覚ました。
   見慣れない天井に一瞬戸惑う沙羅だったが、どこに居るのか思い出し、モゾモゾと起き上がる。
 その様子に気付いた慶太が声をかけてくる。

「おはよう、沙羅」

「おはよう」

    窓際に置かれたソファーから慶太は立ち上がり、 まだ、整えられて居ない髪を片手で撫で付けながら、ベッドへ近づいて来る。
    バスローブをルーズに羽織り、少し気だるそうな様は、男の色気を放っていた。 

  ベッドに腰を下ろし、寝起きの悪い沙羅を覗き込む。

「体は平気?」

「うん、大丈夫」

 顔が近づき、チュッとキスを落とされ、朝からなんだか心がくすぐったい。

 昨晩は、久しぶりの再会を果たし、お互いが思い合っていたのを確かめる事が出来た。
 その上、勘違いからのヤキモチが、スパイスになり、情熱的夜を過ごしたのだ。
 
「良く寝ていたね。ルームサービスが届いているよ。朝食にしよう」

「ありがとう。コーヒーの匂いでお腹が空いちゃったの」

「起きるのがキツかったら、ベッドまで運んでこようか?」

 とことん甘い慶太に沙羅はニコッと微笑む。

「大丈夫。ソファーまで行くぐらいなんでもないわ」

 慶太が沙羅の肩へバスローブを掛けてくれた。
 袖を通し、前で合わせると、自然と視線が下を向いた。すると、慶太に付けられた胸元のキスマークが視界に入る。
 抱かれた時の官能を思い出し、カァッと頬が熱くなった。


 窓からの景色は、贅沢なシティービュー、遠くには富士山も見える。
 こんな景色を見ながら食べるモーニングは初めての沙羅はご満悦で、コーヒーカップに口を付けた。

「富士山が見えるなんてすごーい。ふふっ、富士山を見るとなんだか得した気分になるのは何でなんだろう⁉」

「うーん。日本人のDNAに刻まれているんじゃないかな」

「そうかも、意外な場所で富士山見ると嬉しいのよね」

「羽田から小松空港行きの飛行機で見る富士山も迫力があって、なかなかいいよ」

「飛行機から見る富士山かー。いいなぁ、チョット見てみたいかも」

「飛行機だと飛び立ったと思ったら、直ぐに富士山が見えてくる。うっかりしていると、お弁当を食べる暇もないぐらい、あっという間に小松空港に着くけどね」

「でも、富士山は綺麗に見えるんでしょう?」

「ん、今度チケット送るから娘さんと金沢においで」

「ありがとう。娘も金沢に行ってみたいって言っていたから、喜ぶと思うわ。受験が終わったら遊び行こうかしら?」

 お互いが気持ちを確かめ恋人同士になった今、この前の時には出来なかった未来の約束を口にする。
 
「……しばらく遠距離恋愛だね。時間が取れたら会いに来るから」

「慶太も忙しいでしょう。無理しないで」

「大丈夫、飛行機も新幹線もあるし、東京まで出るのは、前よりずっと近くなってるから」
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,293pt お気に入り:1,220

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:61,343pt お気に入り:1,663

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:118,613pt お気に入り:5,306

いっそ嫌いになれたら楽なんだけど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:59

その愛情の行方は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ある日、悪役令嬢の一人だと言われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:3,868

幼妻は生真面目夫から愛されたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:442

どうしようもない僕は報われない恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:583pt お気に入り:41

処理中です...