Double“you”

はらぺこおねこ。

文字の大きさ
上 下
34 / 114
02 学園祭

34

しおりを挟む

俺が家に帰ると、家はしーんと静かだった。

いつもなら、テレビの雑音が聞こえるのに……
俺は、心配になって、婆ちゃんの部屋に向かった。


「婆ちゃん大丈夫?」

「……」


婆ちゃんは、返事をしない。


「婆ちゃん!」


俺は、婆ちゃんの体を揺すった。
婆ちゃんは、スースーと寝息を立てていた。
よかった。

生きているみたいだ……

にしても、これは異常だな……

俺は、慌てて携帯を取り出した。
あ、そう言えば、こういう場合、家から電話を掛けた方が救急車は、早く来るんだよな……

俺は、家の電話機から、救急車を呼んだ。


救急車は、すぐに来た。

そして、俺と婆ちゃんは、近所にある大きな病院に運ばれた。
婆ちゃんは、病院に着くとすぐに検査に掛けられた。
とにかく、バタバタした一日になった。

婆ちゃんが、癌だと知らされたのは、その数日後だった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

好きな人がいるならちゃんと言ってよ

しがと
恋愛
高校1年生から好きだった彼に毎日のようにアピールして、2年の夏にようやく交際を始めることができた。それなのに、彼は私ではない女性が好きみたいで……。 彼目線と彼女目線の両方で話が進みます。*全4話

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

パート先の店長に

Rollman
恋愛
パート先の店長に。

処理中です...