上 下
10 / 51

10

しおりを挟む

俺は、暗い暗い場所に居た

薬を飲み過ぎたか??

分量調節をしないで、飲んでしまったからな

俺は、額に手を当てて見た

自分の腕は、見える

よかった、胎児までは、戻ってない

俺は、ゆっくりと起き上がると、自分が裸で大人の体である事を実感した。

俺はすぐさま携帯を探し、時間を確認した。

「よかった
 プロポーズする一ヵ月前だ」

俺は、そう呟いて携帯を閉じると、ベットから声が聞こえて来た

「も~!
 エッチの後に、携帯を弄る人って最悪だ~」

振り替えると、ベットから起き上がり、膨れた顔で、俺を睨んだ

俺は、嬉しかった。
生きている深雪に、出会えた事が
深雪の口癖である「もー!」が聞けた事が

俺は、思わず抱き締めていた。

触れた肌の温もりで、心のの底から、何かが沸き出手来るのを感じた

俺は、大きな鏡に写された自分の姿を見て安心した。

 きちんと
 若返っている



俺は、ソレを確かめると、深雪をそっと押し倒した。

「元気ねぇ~」

深雪が、そっと呟いたが、あえて気にはしなかった。

結局、朝まで愛し合った。

その結果

二人とも、職場に遅れた為、一緒に怒られるハメになった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】白い薔薇であったご令嬢は快楽の沼に堕ちた

未来の小説家
恋愛
 中世ヨーロッパの優雅な令嬢の初めての性的な体験

【R18】禁断の絶頂

未来の小説家
恋愛
絶頂を我慢したい彼女の話

幼馴染と子作り温泉に間違えて行ったらそのままエッチしてしまった

恋愛
大学で再会した幼馴染と昔行ったことがある故郷の温泉に二人で行った。 しかし、その温泉は子作りの温泉になっていた。温泉を躊躇した俺たちだったが身体が勝手に動いてしまい....

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

【R18】貧しいメイドは、身も心も天才教授に支配される

さんかく ひかる
恋愛
王立大学のメイド、レナは、毎晩、天才教授、アーキス・トレボーの教授室に、コーヒーを届ける。 そして毎晩、教授からレッスンを受けるのであった……誰にも知られてはいけないレッスンを。 神の教えに背く、禁断のレッスンを。 R18です。長編『僕は彼女としたいだけ』のヒロインが書いた異世界恋愛小説を抜き出しました。 独立しているので、この話だけでも楽しめます。

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

処理中です...