ANTIHERO-アンチ・ヒーロー-Χ

 少年の家族は、ヒーローによって殺された。
 ゆえに少年は、ヒーローを憎んだ。
 憎んで憎んで憎んで、それでも悪には染まらなかった。
 少年の父はヒーローに憧れていた。
 でも、ヒーローにはなれなかった。
 だけど、心はヒーローだった。
 ヒーローマニアとからかわれ、それでもいつでもニコニコ笑っていた。
 そんな父を見て育った少年は、温厚で優しく育った。
 事件は、少年が4歳のころに起きた。
 少年がヒーローに見とれたとき。
 ヒーローが無残にも少年の両親を目の前で殺した。
 少年は、大富豪の家から親なしの子どもに変わった瞬間だった。
 その少年の名前はセロ。
 メロディを聴いたモノは、その能力に目覚める。
 セロもまた分解・融合・能力の変更が出来る螺子のメロディを聴いている。
 この物語は、セロと専属メイドのオトネのちょっと不思議な物語。

 ※以前に書いた【アンチ・ヒーロー】のリメイク作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 197,534 位 / 197,534件 SF 5,604 位 / 5,604件

あなたにおすすめの小説

とある日本の超電磁砲

みにみ
SF
2032年時代は航空主兵からレールガンによる艦砲主兵に移り変わっていた 2026年に日本が試作砲を完成させたレールガンは世界に広がっていた ステルス機も対艦ミサイルも高初速、速射性 そして低コストのレールガンには敵うことなく次々と退役 世界各国もレールガン搭載艦の設計を始めた そんな中レールガン大国の日本が建造した大型砲戦護衛艦「やまと」 この物語はそんな「やまと」の生涯を描いた物語である

電子の帝国

Flight_kj
歴史・時代
少しだけ電子技術が早く技術が進歩した帝国はどのように戦うか 明治期の工業化が少し早く進展したおかげで、日本の電子技術や精密機械工業は順調に進歩した。世界規模の戦争に巻き込まれた日本は、そんな技術をもとにしてどんな戦いを繰り広げるのか? わずかに早くレーダーやコンピューターなどの電子機器が登場することにより、戦場の様相は大きく変わってゆく。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

天才科学者×女転移者-擬神ロボ・ガグンラード-

夢乃ありか
SF
女子高生、高坂恵は、カラオケ帰りに、仙人の老人を介抱する。仙人の手で大きな力を貰った恵は、今度は辻占い師に、その水晶で異世界に送られる。そこで彼女は、異世界の島の天才科学者アランの導きで、彼と共に巨大ロボット「ガグンラード」に搭乗することになる。アランのサポートの元、恵の操縦で様々な力を振るうガグンラード。島を脅かす「王」の「兵」(ポーン)から、島を守るガグンラード。アランは、ガグンラードのシステムを解明するため、操縦者の恵の身体にも興味を持って、彼女に急接近。縮まる二人の距離と「王」との戦いの果てに待つものは…。

天狗の囁き

井上 滋瑛
歴史・時代
幼少の頃より自分にしか聞こえない天狗の声が聞こえた吉川広家。姿見えぬ声に対して、時に従い、時に相談し、時に言い争い、天狗評議と揶揄されながら、偉大な武将であった父吉川元春や叔父の小早川隆景、兄元長の背を追ってきた。時は経ち、慶長五年九月の関ヶ原。主家の当主毛利輝元は甘言に乗り、西軍総大将に担がれてしまう。東軍との勝敗に関わらず、危急存亡の秋を察知した広家は、友である黒田長政を介して東軍総大将徳川家康に内通する。天狗の声に耳を傾けながら、主家の存亡をかけ、不義内通の誹りを恐れず、主家の命運を一身に背負う。

空母鳳凰 ~そう遠くない未来~

UNKNOWN
SF
2051年、日本上空にて領空侵犯に対応するべく発進した空自F-35が撃墜され、それと同時に東アジア統一連邦海軍第一艦隊が領海に侵入。海上自衛隊第0護衛艦隊が投入される。空母ほうおうを旗艦とした護衛艦隊はどうなるのか。

イヤホン型意識転送装置

廣瀬純一
SF
自分の意識を他人に転送できる世界の話