上 下
133 / 151
なろうさんに第12回ネット小説大賞用作品を投稿する(転載

なろうさんにさよタイ連載中【初日】②

しおりを挟む
 
 
 こんばんはー、今田です。

 そして次の日の昼(2024/5/12正午頃)です。



 なんかよく分からないけど、トップの新着一覧(更新された連載作品)は10分おきに更新されているようだ。それはアルファポリスさんと一緒ですね。


 でも、連載(長編)と短編の新着一覧が、が別々になってるのは良いですね。


 連載と単発じゃ読者層とか望むことが全然違いますもんね。そこのところは、アルファポリスさんにもマネして欲しい気がする(←えらそげなおかーさん

 オタオタしていたら12:01分を逃したので、今度は12:11分を目指してみる。


 ぽちっとしてみた(手動で投稿してみた。


 しかし、勝手が分からず、手応えがない(汗

 おお、12:12分で更新された連載作品一覧に載ってた。しかしこれも10分の命。いやいや、載りもしないで流れてしまうよりはずっといい。というか成功した?(※非常にラッキーでした。

 更新順で検索してみたら、12:10分投稿が大量に流れていったことを確認(油汗

 アルファさんでもなろうさんでも皆さんが言ってらっしゃるけど、やっぱり予約投稿は駄目ねー。鉄砲水のように流されていってしまうわねー。手動で良かった(ほっ


 んで、自作に戻ってアクセス解析のKASASAGIさんをのぞいてみる。

 12時の8PVでした。まさに連載作品一覧に載っていた瞬間(10分)の間ですね。

 そのあと増えて12時20PV、全部パソコンからでした。日曜日だからかしら。でもきっと、PCからだとこれは読者というより同業者(書き手)と見るべきか(汗

 うん、キャッチー(?)なタイトル付けといてよかったわ(違



 というわけで、初投稿実況でした。

 これ以降は、一話目ですしネームバリュー無いし、誰もとは思うのですが、面白いのでちょいちょいカササギさんをのぞきたいと思います。


 明日の平日は朝昼晩の3回投稿を観測気球的にやってみたいと思いますが、朝は無理だなー、07:01とか起きれない(汗 予約投稿で、7:10よりかは、いっそ6:50にしておくか。修正しておこう。



 今日のところは、こんな感じで。

 ではでは。
 
 
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[本編完結]彼氏がハーレムで困ってます

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:310

スイート×トキシック

ミステリー / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:3

進捗・日報的なモノ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:306pt お気に入り:1

心友

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

悪役令嬢になっても婚約破棄されてはいけない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:33

『家族』にはきびしいルールがいる【ショートショート】

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

カクヨムをアカBANされて思ったこと

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,051pt お気に入り:0

処理中です...