70 / 236
第7回ホラー・ミステリー小説大賞(2024/3)にも参加すること自体は、決定。
第7回ホラー・ミステリー小説大賞、開始(2024/3/1付)
しおりを挟むこんにちはー、今田です(洗濯物畳み畳み)
そういうわけでですね、第7回ホラー・ミステリー小説大賞が始まりました。
ちなみに一日目の順位は皆さん同率一位で、直前の24h.ポイント順に並んでいるのですよね。現時点では、参加作品数1,304件、下位の作品の半分以上(567位以下)は24h.ポイントがゼロです(怖っ
(※もちろん、2024/3/1時点ですので、当然変わります、はい。)
上位には、例によって(?)放って置いてもガンガンアクセス入るショートショート集とかが入ってます。ホント読者の皆さん、短くて怖いお話お好きですよね。需要があるんだなぁ(しみじみ
ちなみに拙作の庭は205位ですね。まだ投稿中で200pt貰えるから(苦笑
ホントは、こういうWebコンテンツ大賞実況を単発でエッセイカテに上げた方がアクセス稼げるんでしょうけど、如何せん、大賞終了まで私の勢いが持つとも思えないのでやりません(笑
それに、そんなことしたら、さすがに作品読まないと申し訳ないですしおすし。
他の方の作品をガンガン読む為に、ここにいるわけでもないですしね、おかーさん(しかしピッコマの底ではちょっとだけ読む。読むとポイントが貰えるので(汗
よく考えたら、怖い話って苦手だし(それか
とはいえ、因習村もデスゲームもスプラッターも苦手ですけど、ファンタジーのほの暗い感じのヤツはちょっとそそられますよね(じゅるり(読まない読まない。
、、、ありり、今見たら、1302件になってる!?(2024/3/1夜)
2件減った。きっと飛ばされたんだ、新天地(?)に。カテエラだったのかな(汗
ちょっと怖ければ(?)なんでもオッケーな気がするけど(違
何が原因だったんだろう(こてり)これはホラーでもミステリーでもありませんって判断するのって、難しい気がする。
うちの庭なんて全然怖くないよ。どっちかというと愉快だよ、ごろり。とか(違
どうぞお元気で(飛ばされた作品)(-人-)
:
:
:
:
2024/3/2付 大賞ポイント順位は398位、24h.ポイント順位は217位ですな。
大賞ポイント順になると、件のSS・短編集の作品が落ちて、長い新作が上がってくるようです。
まぁ、おかーさんのは、これはもうしょうがないので。
ただ、全体的に、もうちょっと読んでくれる人が多いと良いのだけど。
キャラ文芸の時でも思ったけど、ホラー・ミステリーって想像以上に読者の獲得が過酷なのね。完結ブースト、掛かるんだろうか(戦々恐々
以上、第7回ホラー・ミステリー小説大賞の会場から、
おかーさんでした。ではでは。
0
お気に入りに追加
6
あなたにおすすめの小説
夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました
氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。
ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。
小説家になろう様にも掲載中です
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。
束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。
だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。
そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。
全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。
気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。
そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。
すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。
パパー!紳士服売り場にいた家族の男性は夫だった…子供を抱きかかえて幸せそう…なら、こちらも幸せになりましょう
白崎アイド
大衆娯楽
夫のシャツを買いに紳士服売り場で買い物をしていた私。
ネクタイも揃えてあげようと売り場へと向かえば、仲良く買い物をする男女の姿があった。
微笑ましく思うその姿を見ていると、振り向いた男性は夫だった…
初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話
ラララキヲ
恋愛
長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。
初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。
しかし寝室に居た妻は……
希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──
一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……──
<【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました>
◇テンプレ浮気クソ男女。
◇軽い触れ合い表現があるのでR15に
◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。
◇ご都合展開。矛盾は察して下さい…
◇なろうにも上げてます。
※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる