傾く方へ

seitennosei

文字の大きさ
上 下
48 / 79
傾く方へ。

好きにされた。

しおりを挟む
上下に揺れる視界。
私の動きに合わせてギシギシとベッドが軋んだ。
手を置いている木内さんの胸からはトクトクと早い鼓動が微かに響いてくる。
それでも顔を見ると涼し気で。
「焦らしてんの?まさかこれが全力?」
そう言って必死に動く私を煽った。
「ぅ…うるさ、い。まだ…これからぁあ、やぁっだぁ…。」
言い終わる前。
木内さんが私の腰を掴み下から突き上げた。
そして探る様に掻き回している。
「わざとポイントずらしてたな?」
「やだっ…おく、だめぇ。」
「あー、ここ。ホント気持ち良い…。」
腰にある手を引き剥がそうと抵抗すると、逆に両手を捕らえられ引き寄せられる。
そして木内さんの上に倒れ込んだ私の顔を抑え、額をくっ付けると楽しそうに囁いた。
「あー、ホント可愛いな。」
耳からゾクゾクと全身を駆け抜ける感覚。
全て支配されていく。
どうせ逆らえない。
抵抗を諦めた私に木内さんは優しくキスをすると、そのままゆっくりと腰を動かし出す。
私の腰も勝手に動き出した。
好きな人に執着されて支配されて。
振り払っても拒否してもしつこく虐められて。
それを嬉しく思ってしまう事が本当に悔しい。
私は再び泣き出した。
「くやしいぃ…」
嗚咽と共に呟く。
頬に伝う雫を優しく拭う指。
「最初にした時もユリ泣いてたな…。」
愛おしそうな眼差しで微笑んだ後、身を起こし私ごと身体を反転させてきた。
上から慈しむ様に見下ろし私の頭を撫で続ける。
「ごめんな…。もっと泣かしたい。」
「…え?」
そして私が理解する前に、木内さんは人が変わった様に腰を振りだした。
あまりの刺激に声も出ない。
身を捩って息を詰まらせる。
反った背に腕が周り逃がしてもらえない。
「ひっ、ぃ、…っ、っ…。」
呼吸がままならなくて目が霞む。
木内さんは私の弱い所を知り尽くしていて。
一回も外す事なくそこを打ち続けた。
「はっ…、ぁ、っ、…いっぃ、いくっ。」
それだけやっと言葉にすると、私は呆気なく達っしてしまう。
それでもギチギチに締まる中を容赦なく動き続けられ。
泣き叫んでも止めてくれなくて。
結局私は今日も木内さんの好きにされた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

Home, Sweet Home

茜色
恋愛
OL生活7年目の庄野鞠子(しょうのまりこ)は、5つ年上の上司、藤堂達矢(とうどうたつや)に密かにあこがれている。あるアクシデントのせいで自宅マンションに戻れなくなった藤堂のために、鞠子は自分が暮らす一軒家に藤堂を泊まらせ、そのまま期間限定で同居することを提案する。 亡き祖母から受け継いだ古い家での共同生活は、かつて封印したはずの恋心を密かに蘇らせることになり・・・。 ☆ 全19話です。オフィスラブと謳っていますが、オフィスのシーンは少なめです 。「ムーンライトノベルズ」様に投稿済のものを一部改稿しております。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

ウブな政略妻は、ケダモノ御曹司の執愛に堕とされる

Adria
恋愛
旧題:紳士だと思っていた初恋の人は私への恋心を拗らせた執着系ドSなケダモノでした ある日、父から持ちかけられた政略結婚の相手は、学生時代からずっと好きだった初恋の人だった。 でも彼は来る縁談の全てを断っている。初恋を実らせたい私は副社長である彼の秘書として働くことを決めた。けれど、何の進展もない日々が過ぎていく。だが、ある日会社に忘れ物をして、それを取りに会社に戻ったことから私たちの関係は急速に変わっていった。 彼を知れば知るほどに、彼が私への恋心を拗らせていることを知って戸惑う反面嬉しさもあり、私への執着を隠さない彼のペースに翻弄されていく……。

処理中です...