傾く方へ

seitennosei

文字の大きさ
上 下
27 / 79
傾く方へ。

矢印の先。

しおりを挟む
私の選んだ真っ赤なエンジニアブーツ。
それを履いて颯爽と前に進む凛さんに心臓が鳴る。
私の選んだ物を身に着けているんだ。
彼女は誰の物にもならないけれど、何だか私の存在を刻めた様な、マーキング出来た様な錯覚に陥った。
男性が意中の女性に贈り物をする時の心理とはきっとこんな感じなのだろう。
複雑な感情が生まれるのに、結局彼女を嫌いになれないでいる。
休憩室に続く廊下を歩く凛さん。
追う様に少し離れた後ろを着いて行く。
そうして先を行く後ろ姿を眺める。
ピンと伸びた背筋の健全さと、ぶっ飛んだファッションの不健全さがミスマッチで、見ていて飽きない。
だけど今日も凛さんは木内さんと私をヤキモキさせたまま壱哉の元へ向かうんだと思えばほんのり悲しくもなった。
先週、彼女が私の店に現れた時。
少しは腹を割って話せたと思い嬉しかったけれど、それは私だけだったのかもしれない。
あれ以降も凛さんは変わらなかった。
向き合ったら僅かでも何か変わるかもしれないと期待していた私は、変わらなかった現実に少しガッカリした。
だけどそれは彼女に理想を押し付け続ける事を選択した私にも一端はあって。
そして現状が変わらなかった事によって、木内さんと居られる時間が延びてくれたと思う自分もいた。
どんどん分からなくなっていく。
これまではイヤイヤ巻き込まれ、本意ではない状態に持っていかれたと被害者のつもりでいたけれど、いよいよ自身にそう言い聞かせるもの限界が近い。
今私は紛う事なき当事者であり、尚且つ誰に対しても加害者に成り得る立場になってしまった。
何時から踏み外していたのだろう。
凛さんに理想を押し付けた所だろうか?
それとももっと前、壱哉との別れを無理やり先延ばした所?
いや、多分もっともっと前。
木内さんに出会った時だ。
私はきっと初めから木内さんに惹かれていた。
当初は、なんて失礼な奴だと嫌悪していたので自覚出来ていなかったけれど、今でも振り返れば鮮明に思い出せる事がある。
全てをどうでも良いと思わせる程の良い香りと、この世の何よりも美しいと感じた横顔。
いくらでも拒むタイミングはあった筈なのに。
木内さんのせいにして流れに身を任せたのは私の意思だ。
もう自分がどうすれば良いのか分からない。
凛さんも好き。
木内さんも好き。
どうしようも無く惹かれてしまう二人の狭間でフラフラと立ち行かなくなる。
だけど悲しい思考が降って湧いた。
二人とも好きだけれど、二人が好きなのは私じゃない。
そうだ私は独りだ。
渦中のど真ん中、完全なる当事者の筈なのに、誰にとっても私は一番じゃない。
複雑に飛び交う矢印の向く先。
そこに私は居ない。
誰の想いも私には刺さらない。
私は二人に想いを向けているのに…。
急な寂しさが全身を包む。
直後にハッとして我に帰る。
そして冷静になって呟いた。
「ごめん、壱哉…。」
私の見ている世界の中。
壱哉に向いている矢印ももう存在していないみたいだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】十六歳の誕生日、許嫁のハイスペお兄さんを私から解放します。

どん丸
恋愛
菖蒲(あやめ)にはイケメンで優しくて、将来を確約されている年上のかっこいい許嫁がいる。一方菖蒲は特別なことは何もないごく普通の高校生。許嫁に恋をしてしまった菖蒲は、許嫁の為に、十六歳の誕生日に彼を自分から解放することを決める。 婚約破棄ならぬ許嫁解消。 外面爽やか内面激重お兄さんのヤンデレっぷりを知らないヒロインが地雷原の上をタップダンスする話です。 ※成人男性が未成年女性を無理矢理手込めにします。 R18はマーク付きのみ。

【R18】ドS上司とヤンデレイケメンに毎晩種付けされた結果、泥沼三角関係に堕ちました。

雪村 里帆
恋愛
お陰様でHOT女性向けランキング31位、人気ランキング132位の記録達成※雪村里帆、性欲旺盛なアラサーOL。ブラック企業から転職した先の会社でドS歳下上司の宮野孝司と出会い、彼の事を考えながら毎晩自慰に耽る。ある日、中学時代に里帆に告白してきた同級生のイケメン・桜庭亮が里帆の部署に異動してきて…⁉︎ドキドキハラハラ淫猥不埒な雪村里帆のめまぐるしい二重恋愛生活が始まる…!優柔不断でドMな里帆は、ドS上司とヤンデレイケメンのどちらを選ぶのか…⁉︎ ——もしも恋愛ドラマの濡れ場シーンがカット無しで放映されたら?という妄想も込めて執筆しました。長編です。 ※連載当時のものです。

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

処理中です...