【R18】子作り転生〜ケツあな確定と性剣をもつ少年

 自分では人よりも少し性欲が強いことと、小柄なことが悩みだった少年、神谷 一樹(かみや かずき)はオナニー中に神様に呼ばれると、少子化問題を抱えた異世界への期間限定の協力を依頼される。

 お金をもらえること、何よりも女の子とエッチできることがわかることに喜び、その申し出を快諾する。
 のだが、神が渡した性剣である性なるおちんぽ以外にケツあな確定まで誤って付与してまう。

 女の子を襲うクズがたまにお尻を掘られる、ざまぁ? もあり、スキル取得にガチャもあり!
 異世界をクズがダブルピースでイク!
 
 途中の節々にBLというにはお粗末ですが、お仕置きに主人公が掘られたりもするバカ話も混じっています。ケツあな要素がある時には【ケツ】とつけるので回避に使用してください。
※ノクターンでも投稿してます
24h.ポイント 134pt
0
小説 8,135 位 / 190,616件 ファンタジー 1,428 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

【完結】彼女が狂ったその理由は

田山 まい
恋愛
アナスターシア・バルフォア公爵令嬢が突然狂ってしまった。 そんな噂を聞いた使用人のフィルは、噂を確かめるべく彼女がいるという離れに向かった。そこで彼女の痛ましい姿を見たフィルは彼女を支えていこうと決意する。しかし彼女が狂ったのには理由があるようだ。 結構シリアス目、暴力表現、近親間での性行為を仄めかす表現があります。ヒロインが酷い目にあっているので色々と注意。 人を選ぶ内容なので、合わない方は早めにそっ閉じでお願いします。 ※表紙は自作です!(自己顕示欲が強いと思われそうですが一応)

木曜日生まれの子供達

十河
BL
 毒を喰らわば皿まで。番外編第四弾。  五十四歳の誕生日を迎えたアンドリムは、ヨルガと共に残された日々を穏やかに過ごしていた。  年齢を重ねたヨルガの緩やかな老いも愛おしく、アンドリムはこの世界に自らが招かれた真の理由を、朧げながらも理解しつつある。  しかし運命の歯車は【主人公】である彼の晩年であっても、休むことなく廻り続けていた。  或る日。  宰相モリノから王城に招かれたアンドリムとヨルガは、驚きの報告を受けることになる。 「キコエドの高等学院に、アンドリム様の庶子が在籍しているとの噂が広まっています」 「なんと。俺にはもう一人、子供がいたのか」 「……面白がっている場合か?」  状況を楽しんでいるアンドリムと彼の番であるヨルガは、最後の旅に出ることになった。  賢妃ベネロペの故郷でもある連合国家キコエドで、二人を待つ新たな運命とはーー。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

【R18】異世界に来たのに俺だけ経験値がセックスな件〜エロスキルで成り上がる

ビニコン
ファンタジー
 突然の学校のクラス全員が転生からの、テンプレ通りの展開で始まる、職業はエロ賢者というアホのような職業だった。  アホのような職業で直ぐに使えないと判定からの、追放されることになる。  ムッツリスケベであった陰キャ主人公が自分の性欲を解放していき、エロで成り上がる。

ゴブリンと色々な人々

踊りまんぼう
ファンタジー
ファンタジーのゴブリンに色々されちゃうものです。 キャラの掘り下げよりヤルだけのものです、宜しくお願いいたします。 基本一話完結と思っていたのですが、そうでなくなりました。 寛容な心で読んでいただければと思います。

冷血孤高と噂に聞く竜人は、俺の前じゃどうも言動が伴わない様子。

N2O
BL
愛想皆無の竜人 × 竜の言葉がわかる人間 ファンタジーしてます。 攻めが出てくるのは中盤から。 結局執着を抑えられなくなっちゃう竜人の話です。 ◎独自設定、ご都合主義、素人作品です。 ◎途中でR15にするかもしれないので、ご注意を。

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

薄明 喰
BL
アーバスノイヤー公爵家の次男として生誕した僕、ルナイス・アーバスノイヤーは日本という異世界で生きていた記憶を持って生まれてきた。 アーバスノイヤー公爵家は表向きは代々王家に仕える近衛騎士として名を挙げている一族であるが、実は陰で王家に牙を向ける者達の処分や面倒ごとを片付ける暗躍一族なのだ。 そんな公爵家に生まれた僕も将来は家業を熟さないといけないのだけど…前世でなんの才もなくぼんやりと生きてきた僕には無理ですよ!! え? 僕には暗躍一族としての才能に恵まれている!? ※すべてフィクションであり実在する物、人、言語とは異なることをご了承ください。  色んな国の言葉をMIXさせています。

私に蜜事を

山代裕春
大衆娯楽
見ていただきありがとうございます! 久しぶりの長編官能…かもしれません(忘れた) 注意!この作品はR-18です苦手な方はそっとバックしてください。 批判やクレームは一切受け付けませんので悪しからず。 登場人物 烏屋空楽(からすや、から) 35歳173センチ 作家 無表情だが優しい性格 基本的に家にいるため彼を知らない人たちには無業者だと思われている 遠縁の笠年の保護者 独身 好きなものは、餡子ぎっしりのお饅頭、プリン 嫌いなものは、無礼な人、短気な人、酒 木乃壱笠年(きのいち、かさね) 21歳158センチ 同居人兼家政婦 短気で寂しがり屋 家事の手際がよく特に犬の世話が得意 姉三人、兄一人がいたが皆不幸な目に遭っており一人ぼっちになった過去がある 好きなものは、プリン、カ○ピス 嫌いなものは、お見合い、せっかち野郎、兄 茨道蜜(いばらみち、みつ) 28歳150センチ 空楽が通う喫茶寄り道の店主 未亡人で五人の子供がいる 厳しくも優しくみんなのお母さん的存在 ツンデレ 好きなものは、無い 嫌いなものは、夫(先に死んだから)ストレス

処理中です...