どうせクソババアと言われるなら,徹底的にクソババアになってやる・・・

猫山

文字の大きさ
上 下
46 / 53

46 交換

しおりを挟む
今日も元気にお過ごしください・・・


はいよ。

ぼきぼきぼきばきばきばき・・・


いつもいい感じに骨が伸びるさね。

さってっと・・・



とことこ・・・おや?


『きよこさああん・・』

「げっまさかのしんたか?」

『はぁい・・・』

「今日はまた幽霊然としてるのう。」

『はぁい・・・昨日頼子さんに毒気を抜かれてぇ・・・』

「まさかまた頼子の所にいったんかい?」

『はぁい・・・で・・・』

「で?」

『はい。えんま様に訴えた所、是非、頼子さんをご招待したいと・・・』

「はあ?」

『つきましては、きよこ婆さんもご一緒に・・』

「いやだよ。」

『いえいえ。今ならもう一人一緒にご招待という特典が付いております。』

「それでもやなこった。」

『では・・・仕方ないですねえ・・・もう一人良いと言うことに・・・』

「何人でもイヤだ。縁起でもない。」

『ごちそうつきですよ。』

「ごちそう?」

『はい。』


・・・・・


「しんた。おめえ、なにがしたいんだ?」

『いえいえ・・・本当にぜんいですぅ。」

「ひらがなで言う所が怪しいな・・源爺はどうするんだ?」

『勿論源ちゃんは俺の親友だから、いっしょにしょうたいしますよぉ・・・』

何故ひらがな?あやしずぎるぜ・・・・・





・・・・・

・・・・・







「きよこ婆さん」

はっ


「こんなところで何をぼんやりしてるんですか?」

「ああ。よしこか。」

「もうとっくにコンビニに行ってる時間じゃないの?鷹ちゃんが心配してたから見に来たんだけど・・・」




「わかった。ありがとうよ。」


だだだだだあだあd・・・



「いtらっ・・・げっ・・・」

「おおおおおお。たかちゃん。あたしを心配してくれたんだってな。ありがたいねえ・・・」

・・・いや。いつものばあさんこねえけど、どうしたかなっていっただけなんだけどな・・・



「これをおくれ。」

はっ・・・ぼんやりしていた・・・


「おお。今日は100円玉だ。あれ?ちょっとおおきい?まさか偽物?」

「ちょいと古いがな・・ちゃんと通用するはずだぜ。」

「古銭ですか?」

「ちゃんと通用するって言っただろ。」

「もしかしたら。古銭屋に持って行けば、値が付く?」

「かどうかはわからんな。」

「ぼ、僕両替します。」


おやおや・・・


「1000円分有りますか?」

「あるよ。ほれ・・・1枚・・・2枚・・・・10枚。」

「はい、1000円です。」

「ありがとよ。じゃあな。」

「ありがとうございましたあ・・・」





・・・・



「ああああ。代金もらってない!!!」


・・・・・


・・・また僕が払うのか・・・






しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

山蛭様といっしょ。

ちづ
キャラ文芸
ダーク和風ファンタジー異類婚姻譚です。 和風吸血鬼(ヒル)と虐げられた村娘の話。短編ですので、もしよかったら。 不気味な恋を目指しております。 気持ちは少女漫画ですが、 残酷描写、ヒル等の虫の描写がありますので、苦手な方又は15歳未満の方はご注意ください。 表紙はかんたん表紙メーカーさんで作らせて頂きました。https://sscard.monokakitools.net/covermaker.html

京都かくりよあやかし書房

西門 檀
キャラ文芸
迷い込んだ世界は、かつて現世の世界にあったという。 時が止まった明治の世界。 そこには、あやかしたちの営みが栄えていた。 人間の世界からこちらへと来てしまった、春しおりはあやかし書房でお世話になる。 イケメン店主と双子のおきつね書店員、ふしぎな町で出会うあやかしたちとのハートフルなお話。 ※2025年1月1日より本編start! だいたい毎日更新の予定です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

髪を切った俺が芸能界デビューした結果がコチラです。

昼寝部
キャラ文芸
 妹の策略で『読者モデル』の表紙を飾った主人公が、昔諦めた夢を叶えるため、髪を切って芸能界で頑張るお話。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...