あの夏の日、私は確かに恋をした

夏の祭礼の終盤、私は婚約者である王子のエーリスに婚約破棄を言い渡されて、私が"精霊の愛し子"であることも「嘘だ」と断じられた。
何も言えないまま、私は国に送り返されることになり、馬車に乗ろうとした時だった。
「見つけた、カリサ」
どこかで見たことがあるような気がする男性に、私は攫われたのだった。

***全四話。毎日投稿予定。四話だけ視点が変わります。一話当たりの文字数は多めです。一話完結の予定が、思ったより長くなってしまったため、分けています。設定は深く考えていませんので、サラッとお読み頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 21pt
61
小説 23,811 位 / 190,537件 恋愛 10,486 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

私は何も知らなかった

まるまる⭐️
恋愛
「ディアーナ、お前との婚約を解消する。恨むんならお前の存在を最後まで認めなかったお前の祖父シナールを恨むんだな」 母を失ったばかりの私は、突然王太子殿下から婚約の解消を告げられた。 失意の中屋敷に戻ると其処には、見知らぬ女性と父によく似た男の子…。「今日からお前の母親となるバーバラと弟のエクメットだ」父は女性の肩を抱きながら、嬉しそうに2人を紹介した。え?まだお母様が亡くなったばかりなのに?お父様とお母様は深く愛し合っていたんじゃ無かったの?だからこそお母様は家族も地位も全てを捨ててお父様と駆け落ちまでしたのに…。 弟の存在から、父が母の存命中から不貞を働いていたのは明らかだ。 生まれて初めて父に反抗し、屋敷を追い出された私は街を彷徨い、そこで見知らぬ男達に攫われる。部屋に閉じ込められ絶望した私の前に現れたのは、私に婚約解消を告げたはずの王太子殿下だった…。    

愛しているは、もういらない。

豆狸
恋愛
「愛していますわ、アレッサンドロ様」 なろう様でも公開中です。

DT卒業したら……

モモん
ファンタジー
 30才までDTでいると魔法使いになれると言われているが、それってどういう事なんだろうか……ちょっと視点を変えて物語を綴ってみたいなと思います。

忌むべき番

藍田ひびき
恋愛
「メルヴィ・ハハリ。お前との婚姻は無効とし、国外追放に処す。その忌まわしい姿を、二度と俺に見せるな」 メルヴィはザブァヒワ皇国の皇太子ヴァルラムの番だと告げられ、強引に彼の後宮へ入れられた。しかしヴァルラムは他の妃のもとへ通うばかり。さらに、真の番が見つかったからとメルヴィへ追放を言い渡す。 彼は知らなかった。それこそがメルヴィの望みだということを――。 ※ 8/4 誤字修正しました。 ※ なろうにも投稿しています。

旦那様が自由奔放で浮気ばっかりするのでざまぁし続けたらなんか可愛くなってきました

蒼井星空
恋愛
私は女伯爵です。 旦那様は幼い頃から婚約していた公爵家の次男ですが、彼は浮気ばっかりで、あるときあろうことか離婚を宣言してきました。 なので私は言ってやります。 爵位は私のもので、この家も家臣も財産も伯爵家のものなので、もし離婚したらどうされるのですか?と。 それに焦った旦那様はとんでもないことを言いだしますが、私はあまりのしょうもなさにバッサリ切って捨てて部屋に閉じ込めました。 その後もたびたび自由奔放さを発揮されるので毎回潰していたのですが、あるときいなくなってしまいました。 「寂しい?そんなことはありません。あんなバカに……」 これは異世界で繰り広げられるラブコメです。(きっと)

ノーマル友情エンドを目指したつもりが何故か全く違うエンドを迎えてしまった

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに転生したものの攻略対象者とは恋愛に発展させず友情エンドを目指す事にしたけれど、思っていたのとは全然違う結果になってしまった話。

弱みを見せない騎士令嬢は傭兵団長?に甘やかされる

今泉 香耶
恋愛
王城第二騎士団長だった伯爵令嬢ミリアは、怪我を理由に退団をした。有名な治癒術師がいるという噂の辺境の町に向かい、そこで傭兵団を率いるヴィルマーと出会う。 朗らかで懐の深いヴィルマーと穏やかだが芯の強いミリア。2人は一線を引きながらも惹かれ合うのだが、彼女には婚約破棄をされた過去があり……。 穏やかにゆっくりと近づいていく2人を見守っていただけると幸いです。 ※ベリーズカフェ様に同タイトルの完全版ではないものを掲載しております(内容は違います)

どうして元の世界に帰りたかったんだっけ?

天草つづみ
恋愛
社会人生活に慣れ恋人とも婚約し、順調に人生を謳歌していたサクラ。 しかし彼女はある日、異世界に転移してしまう。 転移先は見知らぬ洋風のお屋敷で、サクラはそこの主人だというセレスタンに拾われる。 セレスタンは目を薄布で隠し、サクラ以外とは使用人ともあまり接さないなど変わったところはあるが、サクラの衣食住を用意し、元の世界に帰る方法を探してくれたりと優しくしてくれる。 ある日、どうしてそんなに元の世界に帰りたいのかと聞かれたサクラは、婚約者がいることを話したのだが…… いつの間にか、サクラとセレスタンのいちゃラブセックスライフが始まっていた。 性描写のある話には※がつきます。

処理中です...