ネコ日記(ΦωΦ)

黒山羊

文字の大きさ
上 下
9 / 31

ニャン月ニャン日、はれ

しおりを挟む
「とら、だいぶ大きくなったよねー
 ほら、見てみてー」

ペットに抱きかかえられる ぼくは、不思議な光景を目にした。
それは、ぼくを抱きかかえているはずのペットが目の前に立って、ぼくと同じ柄の毛玉を抱えていた。

「ほーら、とらだよー
 こんなに大きくなったんだよー」

「にゃ?」
(何を言ってるのか、分からないニャン)


ペットに抱かれた動く毛玉は、パタパタと尻尾を振っている。どうやら こっちのぼくのペットが、ぼくを抱いていることにストレスを感じているみたいだ。


目の前の毛玉と対象的に冷静な ぼく。



ペットから降りたあと、毛玉がどういった反応をしているのか、見に行くことに決めた。

どうやら、毛玉は ペットから捨てられたようで、一人でコッチを見ていた。
ぼくがチョッカイだしてやろうとすると...。


ゴツ!
ゴツ!

毛玉も激しく抵抗してくる!

ゴツ!
ゴツ!

なかなか勝負がつかない!


ゴツ!
ゴツ!


「とらー、鏡に攻撃するの辞めなよ。
 そこに映ってるの、とらなんだよ。
 ほんと、とらの おバカちゃん♪」

「にゃー」
(何を言ってるのか、分からないニャン)

しおりを挟む

処理中です...