上 下
7 / 20
序章 目指せ!夢の楽園

6年目 ようこそ、縮小

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

【CHANGEL】魔界姫マリーと純粋な見習い天使ジャスの不思議な魔界記

黒山羊
ファンタジー
魔界に君臨する魔王の中の魔王。 魔界王エイルシッドの娘、魔界姫マリーと見習い天使ジャスを中心に話が進んでいく。 悪魔と天使、考え方や文化の違いを超えて結ばれる友情。 きっかけは、決して交わるはずのない2人が交わした約束・・・。

ペア解消から始めるエンゲージ~特例ドール×Sランクパペッティア~

KUMANOMORI(くまのもり)
恋愛
特例ドールの朔耶(さくや)は、マスターとなったパペッティア(人形師)を狂わせると言われている。 幾度もの矯正措置の末に、学園に入学し、現在はSランクのパペッティアの登其学(とき がく)とペアを組んでいる。 学園でのドール、パペッティアのペアがバトルを行うランキングバトルを前に、朔耶は学とのペア解消を考えていた。 学が友達の境名都(さかい なつ)に朔耶とのペア解消の話や、特定の相手以外とペアリングできなくなる貞操措置の話をしたという話を聞き、朔耶は学とのペア解消を決意。 女子に粉をかけまくる学に愛想をつかした末のペア解消だったが、特例ドールの朔耶とペアを組めるパペッティアはそう多くなく……。 学園の端末で探したSランクのパペッティアにペアをお願いするが、器の違いに撃沈。 朔耶にとって、最良のペアは見つかるのか? 鈍感特例ドール×一途Sランクパペッティアのムズキュン未満ショートストーリー。

龍慶日記 外伝

黒山羊
ファンタジー
人類は、『火の七日間』という災厄に見舞われる。 希望の光により、災厄は終焉を迎えることになる。 しかし、災厄の終焉は、終わりの始まりにすぎなかった。 【SFで載せている。龍慶日記の外伝です。話数が増えたので、分けることにしました。】

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

目指せ地獄の門 ~改訂版~

黒山羊
ファンタジー
少年エイトが国の人々を…母の魂を救うため、迷宮の奥深くにある地獄の門を目指す! 仲間と共に迷宮を攻略していく中で、魔法を使い敵を倒したり、調合したり錬金したり、時には失敗したりしながらも成長していく物語です。 あと本格的に商売もします。 ちなみに物語の主人公は、エイトじゃないんだよ。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

アルバートの屈辱

プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。 『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。

処理中です...