無頓着な彼は。

はぴたん

文字の大きさ
上 下
117 / 174

116

しおりを挟む
「、、、要、一緒に寝るからってきょうちゃんに何もしないでよね!」

「そーだそーだ!!」

葵と光が要を睨みながらそう言った。
いつもの4人で就寝するために2階に上がったところだ。

「あ?恭が俺に何かするのはいいのか?」

「なっ!するわけないだろ!」
慌てて要に言い返す。

「きょうちゃんも、変に近づいて誘惑しちゃダメだからね!
あーもうほんとに、隣で2人が寝てるのかと思うとどうにかなりそうだよ。」

「誘惑なんてしないよ。」

「恭はしたつもりなくても、って事があるかもしれないだろ。
とにかく近づくなよ!」

「近づくなって言ったって一緒に寝るんだから、少しは仕方ないだろ。」
そう俺が言うと、

「そうゆうことだ。もう寝るぞ。」
俺の肩を抱き歩みを進め、ドアを開けて俺の部屋に2人で入る。

「「あー!ちょっと!!」」
後ろから2人の声がするが、2人の目の前で要がドアを閉めてしまった。


2人が渋々部屋に入るのをドアの前で聞き、要に肩を押されそのままベッド向かう。



「ど、どっちがいい?壁側かこっち側」バサッ

俺の話している途中でもうベッドへ入ってしまった要。


肘を着いてこちら側に体を向けながら、タオルケットを上へ持ち上げる。


「お前も早く入れよ。」


なんだか自分から要の隣に行くのは恥ずかしい。

「し、失礼します。」
少しドキドキしながらタオルケットを持ち上げてくれている要の腕の下へ入る。

体が全てベッドに収まった瞬間、

がばっ

持ち上がっていた腕が俺の肩を通り背中へ回り、ぎゅっと抱きしめられた。

「うわっ」

「すぅ、、はぁ。お前の匂い安心するわ。」

「な、なにそれ。
それにみんなで洗濯してるから匂いはみんな一緒だよ。」

「いや。お前からは他のやつとは違う、
甘い匂いがする。」

そう言ってもう一度吸って吐く。
首筋でそれをされるので、息を吐いたとき少しこそばゆい。

「んっちょっと、やめてよ。」

「何?感じてんの?」

「なっ!!違う!!
もう、変なことするなら離れて!」

「ごめんって。
ただ、お前の匂いで安心して安眠できそうだから、しばらくこのままでいさせてくれ。」

「、、、もう。でもいつも起きるの最後じゃん。
1人でもちゃんと寝れてるでしょ。」

「、、寝つきが悪いんだよ。ずっとこうしたかった、、」

すぅ、、すぅ、、


安心できるのはどうやら本当だったみたいだ。
規則正しい寝息が聞こえてくる。

なんだか子どもみたいで可愛い。


「ふふっおやすみ、要。」
俺も要の規則正しい寝息と、ドクドク聞こえる要の心臓の音を聞いていると眠たくなってきた。

身を任せるように、そっと目を閉じた。


しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)

夏目碧央
BL
 兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。  ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

実力を隠し「例え長男でも無能に家は継がせん。他家に養子に出す」と親父殿に言われたところまでは計算通りだったが、まさかハーレム生活になるとは

竹井ゴールド
ライト文芸
 日本国内トップ5に入る異能力者の名家、東条院。  その宗家本流の嫡子に生まれた東条院青夜は子供の頃に実母に「16歳までに東条院の家を出ないと命を落とす事になる」と予言され、無能を演じ続け、父親や後妻、異母弟や異母妹、親族や許嫁に馬鹿にされながらも、念願適って中学卒業の春休みに東条院家から田中家に養子に出された。  青夜は4月が誕生日なのでギリギリ16歳までに家を出た訳だが。  その後がよろしくない。  青夜を引き取った田中家の義父、一狼は53歳ながら若い妻を持ち、4人の娘の父親でもあったからだ。  妻、21歳、一狼の8人目の妻、愛。  長女、25歳、皇宮警察の異能力部隊所属、弥生。  次女、22歳、田中流空手道場の師範代、葉月。  三女、19歳、離婚したフランス系アメリカ人の3人目の妻が産んだハーフ、アンジェリカ。  四女、17歳、死別した4人目の妻が産んだ中国系ハーフ、シャンリー。  この5人とも青夜は家族となり、  ・・・何これ? 少し想定外なんだけど。  【2023/3/23、24hポイント26万4600pt突破】 【2023/7/11、累計ポイント550万pt突破】 【2023/6/5、お気に入り数2130突破】 【アルファポリスのみの投稿です】 【第6回ライト文芸大賞、22万7046pt、2位】 【2023/6/30、メールが来て出版申請、8/1、慰めメール】 【未完】

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

私の事を調べないで!

さつき
BL
生徒会の副会長としての姿と 桜華の白龍としての姿をもつ 咲夜 バレないように過ごすが 転校生が来てから騒がしくなり みんなが私の事を調べだして… 表紙イラストは みそかさんの「みそかのメーカー2」で作成してお借りしています↓ https://picrew.me/image_maker/625951

処理中です...