お気に入りに追加
50
あなたにおすすめの小説
【完結】私の可愛い騎士さま(付き合ってます)
仙桜可律
恋愛
黒の騎士と呼ばれるヒューゴ。黒髪黒目、細身、無愛想、頬に残る魔獣の爪跡。若い女性には怖がられていた。貴族令嬢のマリア以外からは。平民となったマリアと両思いとなってからの話。
「私のいとしい騎士さま」「俺のゆるせないお嬢様」の続編です。
【完結】私のいとしい騎士さま(注:付き合ってません)
仙桜可律
恋愛
ふわふわにこにこした令嬢が黒の騎士と呼ばれる乱暴な男を好きになる話
11/1 タイトル変更しました。
ヒロイン視点の姉妹作
「俺のゆるせないお嬢様(注:付き合ってません)」
【完結】素材が大事なんですよ~錬金術師は夜を渡り歩く~
仙桜可律
恋愛
錬金術師、メイ・アルテミオは仮面で顔の上半分を隠している。
ほっそりとした手足から少女だということはわかる。薬作りにのめり込んだ彼女は魔力が少ないことを婚約者から馬鹿にされて婚約破棄をした。彼女の作る薬ほしさに寄ってきた怪我の多い童顔の騎士リュート。
無愛想な少女錬金術師と怪我の多い騎士の話
共通の世界の話があります。
「俺の~」「私の~」シリーズ
登場人物が被る程度で、この話は単独でも読んで頂けます。
「俺たちの幕間」に番外編SSを書いてます。そちらは他の作品のネタバレもあります。
【完結】俺のかっこいい彼女(付き合ってます)
仙桜可律
恋愛
黒の騎士と呼ばれるヒューゴと、元貴族令嬢のマリアは両思いとなった。平民の暮らしに慣れようとするマリアと、奮闘する彼女を見守るヒューゴ。
その二人を焦れったいと思いながらも応援する周囲の人々。
「私のいとしい騎士様」「俺のゆるせないお嬢様」「私のかわいい騎士さま」の続編です。
【完結】俺のゆるせないお嬢様(注:付き合ってません)
仙桜可律
恋愛
令嬢に好意を寄せられて、向き合おうと決意したとたんに逃げられて落ち込んで執着してちょっと気持ち悪い拗らせ方をしてしまった騎士の話。
「私のいとしい騎士さま(注:付き合ってません)」のヒロイン視点。
どちらの話が先でも多分大丈夫です。
俺たちの幕間(注:かっこいい人はいません)
仙桜可律
恋愛
「私の~」「俺の~」シリーズの番外編ショートショートです。本当に、タイトルの通りかっこいい人はいません。ヘタレと下ネタを詰め込みました。ここに落とし込むので本編がギリギリ守られてるかもしれません。ここは防波堤でもあり崖っぷち。寛容な方、お待ちしています。
「私のいとしい騎士さま」
「俺のゆるせないお嬢様」
「私の可愛い騎士さま」
「俺のかっこいい彼女」
(ヒューゴとマリア)
「うっかり者の娼婦見習いは眠れる龍を起こす」
(カイとリナ)
「素材が大事なんですよ~錬金術師は夜を渡り歩く」
(リュートとメイ)
話の流れやキャラクターを壊しそうなので、一旦ここに置いてます。どの話の場面なのか説明を入れてます。
【※注意※】下ネタあります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる