上 下
8 / 21

こんなに広まるなんて恥ずかしいです

しおりを挟む
「エリーゼ、送っていくよ」

水を飲ませてくれたあとに、アルフレッド様が支えてくれた。

「髪が、乱れてしまって」

「……やっぱり、そんな姿を誰にも見せたくないし……いや、殺される……
まあでも、」

ブツブツと独り言を言いながら、また抱き上げられた

「歩けます!下ろしてください」

「俺が早く馬車に行きたいからこうしてるだけだから。エリーゼは嫌なの?」

「恥ずかしい、です。」

上着をギュッと掴んで顔を埋めると、深いため息。

呆れられたのかとそっと見上げれば、
唇を固く食いしばっていた。

馬車の中でも抱えられている。
屋敷についても、離してくれない。

「あの、アルフレッド様?」

「やっぱり、今日帰すのはやめる。このままうちに連れていく。」

御者告げようと窓を開けたとき、窓の外に貼り付く顔が見えた。

「うわあ!」

「お帰り、エリーゼ。なかなか降りてこないから迎えに来たよ」
お兄様が。

「くっ、エドガー、お前いつから門に潜んでたんだ」

「さっさと帰れ」

犬でも追い払うかのような手つきでアルフレッド様の顔の前で手をヒラヒラさせる

「さあ、エリーゼ、降りて……」

お兄様が固まった。

あ、視点が

私の髪、服、顔、あちこちを何度も移動している。

「あああああアルフレッド貴様!!
帰るな、今すぐ降りろ、うちのエリーゼに手を出したな?どうなっても知らないぞ?降りてこい、思い知らせてやる」
「お兄様やめて」

アルフレッド様も、胸ぐらを捕まれて腹が立ったのか馬車から降りようとする。

「エドガー、未来の義兄だから今まで我慢していたが、もう限界だ。俺とエリーゼの仲に口を出すのは止めてくれ。どうする気か知らないが、
あんまり騎士をなめない方がいい。お前に怪我をさせたらエリーゼが悲しむ」

こんな時に新しい一面を知るなんて。アルフレッド様かっこいいわ

「そっちこそ文官の人脈なめるなよ?社会的に抹殺してやる」

「お兄様やめて」

本当にやめて

こんなときに新しい一面を知りたくなかったわ
お兄様

このままだと二人の体か経歴に傷がついてしまう

アルフレッド様に後ろから抱きついた。

「好き。好きなの。だからお兄様も怒らないで。私はアルフレッド様じゃないと駄目なのです」

アルフレッド様の肩のあたりから顔を出して、お兄様にお願いした。
お兄様は、大きく一つ息を吐くと、天を仰いだ。

それからいつもの癖であるメガネを直して、議論を終えるときのような表情をした。

「後日、聞きたいことは多々あるが
エリーゼがこういってる以上、仕方ない。
結婚まで無事にたどり着くように両家で制約を結ぶ必要があるな。
たどり着くかどうかはエリーゼの心一つだが」
一応、認めてる、のよね?
アルフレッド様がぎゅうっと抱きしめてきた。
「すぐに、婚約を進めよう。」
「はなれろ」

お兄様に引き寄せられる。

アルフレッド様の馬車を見送って、幸せな気持ちだった。
上着がかけられる。
「ほら、風邪引くぞ。なんでドレスのままなんだ。ショールは、どうした。裏口から入るぞ。こんな姿見せられるか。まったく、俺にこんな片棒を担がせるなんて……」
ぶつぶつ言うお兄様は、数歩先を行く。ヒールのある靴の私が離れすぎないように、時々歩幅をゆるめている。

わかりにくいけど、優しい。
なんで恋人ができないんだろう。

「お兄様ありがとう。心配かけてごめんなさい」
手を繋ぐと、びくっとしてから、握ってくれた。
「お前は、危なっかしいからな」

翌日から、私とアルフレッド様が婚約するらしいと聞いた令嬢たちからおめでとうの手紙が相次いで届いた。

お兄様が職場で
アルフレッド様が騎士団で
それぞれ言ったらしい。




しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~

雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」 夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。 そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。 全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

優しい紳士はもう牙を隠さない

なかな悠桃
恋愛
密かに想いを寄せていた同僚の先輩にある出来事がきっかけで襲われてしまうヒロインの話です。

【R18】愛され総受け女王は、20歳の誕生日に夫である美麗な年下国王に甘く淫らにお祝いされる

奏音 美都
恋愛
シャルール公国のプリンセス、アンジェリーナの公務の際に出会い、恋に落ちたソノワール公爵であったルノー。 両親を船の沈没事故で失い、突如女王として戴冠することになった間も、彼女を支え続けた。 それから幾つもの困難を乗り越え、ルノーはアンジェリーナと婚姻を結び、単なる女王の夫、王配ではなく、自らも執政に取り組む国王として戴冠した。 夫婦となって初めて迎えるアンジェリーナの誕生日。ルノーは彼女を喜ばせようと、画策する。

大好きな幼馴染と結婚した夜

clayclay
恋愛
架空の国、アーケディア国でのお話。幼馴染との初めての夜。 前作の両親から生まれたエイミーと、その幼馴染のお話です。

処理中です...