4 / 6
第4話.狂う歯車
しおりを挟む昨日店を出て少し歩いてマイと別れた。
もう俺の中で全てが「菜月」に向いている。
この感情のまま全てを失ってもいいような気がしてたんだ。
俺はそんな揺れる気持ちのまま自分を抑えることへの限界を感じていた。
そして、いつものように街に向かう。
いつもと変わらない風景がそこにある。
そんな時だ!
「カズ君」
俺を呼ぶ声が。
周りを見渡すと、そこに「SHI-ZOO-A」が!
俺はびっくり‼️
「久しぶり、元気してたの?」
そう聞くと笑顔で「元気モリモリ」って。笑
ギャップを感じる答えが返ってきた。
この人は昔からの知り合いで、今では西新宿にT-シャツ屋「SHI-ZOO-A」を構えてる人なんだ。
また、渋谷や原宿じゃなく、西新宿っていうのがこの人らしくて好きだった。
今日は新作パーカーの生地の打合せに来たらしいが、少し早く着いたからブラブラしてたらしい。
新作のパーカーは今世紀最高の出来になるらしい。笑
カズ君にもプレゼントするよ。
って言うが毎回プレゼントするする詐欺で、1度も貰ったことはない。
そして俺も1度も買った事がない。
本当はあるけど。笑
そうこうしていると菜月から電話が鳴る。
俺は電話に出た。
電話の内容は今から会えない?
って。
俺は「暇だけは沢山ある」と伝えて。
会うことに。
場所は新宿御苑。
つづく。
0
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
【ショートショート】おやすみ
樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。
声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。
⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠
・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します)
・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。
その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本
しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。
関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください
ご自由にお使いください。
イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる