上 下
7 / 7

〈終幕〉皇女の婚姻の儀と至福とそれぞれの今

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

ジョンス
2024.07.04 ジョンス

さり様😊
此方を早速読んでみたよ〜^_^。
全て全員(皇太后、アデル)とは、行かないけど幸せで終わって良かったね〜とっ🤭。婚儀に母と父2人が垣間見得て、何だか私の方が感無量💓😊🥰。さり様、追走が絶妙だった〜💨😃👍。最後に薬師様まで幸せのお裾分けまで😖❣️。良かった、良かった。途中、魔王様に日頃、程良く扱われてる薬師様に番が出来て良かったなぁ〜と、1人ゴチ😭😤。誰も不幸にはならず、皇太后になってるアデル(過去からの過ち⤴️❓😅、)でも無いけど、落ち着いて振り返る事が出来てる見たいで😊、グット👍。完結、お疲れ様😊❣️さり様はいつも凄いなぁ〜。

ゆきむら さり
2024.07.04 ゆきむら さり

ジョンス様❤️早速、読んでくれたのね❤️いつもいつも沢山の感想ありがとう🥰めっちゃ!嬉しいー😆❣️好き好き大好き〜❤ (今は【無慈悲な皇帝ー】の続きを書いているところだよ🎶)
このお話に関しては、R18も残酷描写もなく、皆んなが「ただただ幸せ💞になる」だけのほっこり話し🎶アデルちゃん以外は、全員幸せになったね🤗(凄いね!さすがはジョンス様!アデルちゃんは皇太子をハメたせいで、自分の幸せは無し←やっぱり鬼畜な私🤣)補足としては、御子姫ちゃんには、またお子ちゃまが出来る予定。神姫國の住人がどんどん増えるね🤗良き良き〜✨
ただのほっこりだけのお話は、意外と書きやすいから、すぐに書き終えた感じだね😊ジョンス様、いつもいつも読んでくれてありがとう❤️お礼のチュッ😘

解除
アマサン
2024.07.01 アマサン

さり様💕
お疲れ様です。
続編はみんながハッピーで気持ちがほっこり🤗
薬師様までハッピーエンド😍
最後まで楽しませて頂きました💕

ゆきむら さり
2024.07.01 ゆきむら さり

アマサン様💗早速の感想ありがとう💗いつもいつも感想くれて嬉しいよー💞
今回の短編は、ざまぁとかR18とかは無しのほっこり話しなので、いっそうの事……皆んなハッピーエンドで🤗✨(私的には、薬師キャラも好きだったりするので、彼にも皆と永劫に生きる権利をあげました🤭)たまには、こう云うのも良いよね🎶 安心して読めるお話もー🥰 アマサン様、次のお話しも読んでくれたら嬉しい✨ 今週中にはアップ⤴️できるはずなので、よろしくね💗

解除
ジョンス
2024.06.29 ジョンス

さり様💕❣️
子供達の睦事、ラブラブでほっこり🥰。読んでて楽しい気持ちになったよ〜💓
今回、スタートからほのぼのとして居てこれはこれでるんるん🎵🎶👌🤭🤭
アルジェの方もなんだか良い雰囲気になりそうだしねっ❣️😊。オーブリーの母も余り剣呑な雰囲気も出してないしで😃👌👌
今回はザマァー無いなのかなぁ⤴️❓😊
さり様のストーリーはウィットに富んでるねぇ🤭🤭👍
前回の’狂愛の〜’が取り下げてからの浮き上がりが凄い速さで立て直しで流石だわ〜💕😃
余り、落ち込んで無いと良いなぁと余計な心配仕舞った私😟でした😅
良かった、良かった😊。
さり様、余り根を溜めないでね。作品はとても読みたいけど身体は資本のさり様ですからねっ❣️😤😤
伝外のこのストーリー、最初からオーブリーの甘々が凄い😳❣️
私は楽しいよ🎶🎵
ザマァもとても好きだけど、甘々もドキドキして良いね👍😊。

ゆきむら さり
2024.06.29 ゆきむら さり

ジョンス様💕早速の感想ありがとう💕
色々と心配までしてくれて……もう嬉しくて泣いちゃう🥹💓 ほんとにね、嬉しいんだよ🥰 こうして、いつも気にかけてもらえる私は幸せだなぁ〜💓と物凄く感謝しているし、ありがとうー!だよ❤️ いつも楽しんで読んでくれるジョンス様がいるおかげで(たまに落ち込んだりもするけど🥲)、ついつい書きたくなっちゃうんだよ💕 
今回は珍しく、ざぁまもR18もなく、ただただほっこりするだけのお話し🎶 なんだけど(なんか物足りなくて💨)、やっぱり“エロ”やら“ざまぁ”やらが書きたくなるのは性分だね🤣 次のお話し(2話目を書いている途中〜)は、初回からR18で、やっぱり自分の嗜好が……🤭💗
来週にはアップ⤴️できると思うから待っててね💕 毎回月並みの文句だけど、いつも気にかけてくれて、本当に本当にありがとう🥰❤️🥰 お礼のチュッ😘

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

3度目のチャペルにて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:3

黒猫の王と最強従者【マキシサーヴァント】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:25

クラスメイトや家族から無視され続けてもう遅い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,135pt お気に入り:23

狂った閻魔と復讐譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:6

交差てん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:2

チート?な転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する

BL / 連載中 24h.ポイント:17,854pt お気に入り:5,387

月に影なす柳

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:1

ライト ミー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。