上 下
7 / 18

第七章 どっちが本物?

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ノエルファンタジー

ritu
ファンタジー
柊人は少女をかばって事故死した。 気が付くと彼は矢のようなものと手紙を握り、中世風の街に倒れていた。 その矢は魔剣と言われるもので、射たものを思い通りに操る力がある。 それを利用して彼は豪邸に住み、女の子に囲まれ、街を思いのままにした。 しかしそんな優雅な日々は続きはしなかった。 ある日、目を覚ますと魔剣はなくなっていた。 庇って死んで辿り着いたのは地獄だった。 異世界は天国ではない。

若返ったおっさん、第2の人生は異世界無双

たまゆら
ファンタジー
事故で死んだネトゲ廃人のおっさん主人公が、ネトゲと酷似した異世界に転移。 ゲームの知識を活かして成り上がります。 圧倒的効率で金を稼ぎ、レベルを上げ、無双します。

剣聖の転生~崖っぷちから俺はひたすらレベルアップしていく件

kakuちゃん
ファンタジー
140万PV越え、 中国を震撼させたダンジョンファンタジーが年内、webtoon(縦スクロールフルカラー漫画)になって日本上陸予定! 「小剣聖」の異名を持つS級天才覚醒者の「剣一」。「大剣聖」の父である剣心とともに第九星殿の結界を守護する任務にあたっていたが、ある日、何者かの手引きにより結界が破壊され、第九星殿は壊滅した。剣一も命を落とした…はずだったが、目を覚ますと、最弱F級の少年に転生していた。亡き父と第九星殿の仇を打つため、剣一は復讐の道を歩んでいく…! ※2023/9/27 小説家になろうとアルファポリスで、すずまるというペンネームで、当該作品のリライト版 『復讐転生~S級天才が最弱F級からひたすらレベルアップしていく件~』を連載しております。

戦車で行く、異世界奇譚

焼飯学生
ファンタジー
戦車の整備員、永山大翔は不慮の事故で命を落とした。目が覚めると彼の前に、とある世界を管理している女神が居た。女神は大翔に、世界の安定のために動いてくれるのであれば、特典付きで異世界転生させると提案し、そこで大翔は憧れだった10式戦車を転生特典で貰うことにした。 少し神の手が加わった10式戦車を手に入れた大翔は、神からの依頼を行いつつ、第二の人生を謳歌することした。

乙女ゲームの断罪イベントが終わった世界で転生したモブは何を思う

ひなクラゲ
ファンタジー
 ここは乙女ゲームの世界  悪役令嬢の断罪イベントも終わり、無事にエンディングを迎えたのだろう…  主人公と王子の幸せそうな笑顔で…  でも転生者であるモブは思う  きっとこのまま幸福なまま終わる筈がないと…

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

メインをはれない私は、普通に令嬢やってます

かぜかおる
ファンタジー
ヒロインが引き取られてきたことで、自分がラノベの悪役令嬢だったことに気が付いたシルヴェール けど、メインをはれるだけの実力はないや・・・ だから、この世界での普通の令嬢になります! ↑本文と大分テンションの違う説明になってます・・・

処理中です...