上 下
7 / 12
本編

7 先生に孕ませられちゃう

しおりを挟む

 私のアソコはすでにべちょべちょで、準備万端じゅんびばんたん整い過ぎだった。


 だから速攻で先生に突っ込まれた。

 多少乱暴に挿入れられても、もうそんなに痛くない。

 だけど中はまだキツいみたい。

 先生は挿入れる時、何かを我慢するみたいに眉根を寄せてる。

 でも全部入っちゃうとそのあとは、気持ち良さそうに腰を振ってきて、時々色気のある声で呻いた。

 私はそれを耳元で聞かされるとキュンキュンしちゃう。

 しかもこのキュンキュンは、アソコのヒクヒクと連動してるらしい。



「めっちゃ……締まって……気持ちイイよ」

「そんなこと……言ったら……また、キュンキュン……しちゃう……」

「ほんとだ……最高……マジ気持ちイイ」



 先生は私を急に起こしてくる。

 何されるんだろうって思って、でも先生のやりたいように動く。

 立たされて、片足だけ先生の腕に引っ掛けられた。

 先生はそのままガンガン腰を打ちつけて、深いところまで穿うがたれる。



「あ! あん……あん……あ……」



 角度が変わる度に違う快感がきて、もうヘロヘロ。



「ダメ……奥に……刺さる……」



 目の奥がチカチカして、アソコにものすごく力が入る。

 足がりそう。



「やぁ~! イっちゃう! あ、あ、あぁ……ひゃんっ……!」



 またイっちゃった……。

 先生はイクところを全部見てたみたい。

 すごいイイ笑顔で聞いてくる。



「気持ち良かった?」

「……う、うん♡」



 そしたらベッドに戻された。



「今度は、俺の番」

「え?」


 
 私の理解が追いつかないうちに、正常位で先生が激しく腰を振ってきた。



「え? あ? あん……はぁ……あん……」



 いまイッたばっかりなのに。

 そんなにしたら……。



「待っ……だめ……おかしくなっちゃ……あ……」



 必死にめたけど、先生がめてくれるはずもなく、私は頭の中がぐっちゃぐちゃになるほど快感を与えられた。



「もう……死んじゃう……」

「あっ射精る!」

「えっ! うそ!? あ……ダメ……」

「うっ……」

「あぁん……」



 おまんこの奥でおちんぽが動いてる。

 私の膣内なかもすごく締まってて、精液絞り取ってる。



「ヤバい、まだ出る」



 太先生は何度も腰を振って、最後の一滴まで絞り出すように、最奥に押し付けて出し切った。



「ごめん」

「出しちゃっ……たの? 中で?」

「咲良ちゃんの中、気持ち良過ぎて……」

「えっと……そっか」

「急に締めるから、間に合わなくて……射精た」



 バツが悪そうにそう言う。



「中で……出しちゃったんだ……」

「……うん」

「いっぱい?」

「えーと、かなり……」



 太先生がテレてる。

 それ見て私のアソコがキュッって締まった。

 まだ私の膣中なかに居る先生は、それをダイレクトに感じているわけで……。



「咲良ちゃん……」



 先生がまた、乳首イジったりキスしたりしてくる。

 気持ち良くて流されそうにりながら、それでも心配ごとを聞くことにした。



「……大丈夫かな?」

「ん?」

「……赤ちゃん」

「えっ!?」



 先生が驚くのに合わせて、私の中の太先生がビクッと震えた。



「咲良ちゃん、さっき『大丈夫な日』って言ってなかった?」

「へ!? あ……あれは、ママいない日って意味で……」



 そっか、そうだよね。

 あの場面で、あの言葉は……。

 勘違いするよね。



「……じゃあ……デキる、かもしれない?」



 私はゆっくりと頷いた。

 また先生のおちんぽが、硬さを増した。



「でもね。……嫌じゃないの」

「……気持ち良かった、とか?」



 その言葉にゆっくりと、横に首を振った。



「太先生の……赤ちゃん……じゃない」



 先生が息を飲み、目を見開く。

 マジマジと見られると恥ずかしくて、私は目を逸らした。

 先生がゆっくりと腰を動かしてくる。

 私のアソコはヒクヒクが止まらない。



「先生……?」

「ヤバい。もっとヤリたくなった」

「あ、うん? ちょっと、先生!?」



 先生は私を裏返して四つん這いにさせると、改めて勢いよく突き入れる。

 ズンってお腹の奥に届くように入れられて、パンパンと音を立てて揺すられる。



「今更だし……今日は全部、中に出す」

「あんっ……そんな……ダメぇ~」



 さっき連続でイッたばっかりなのに……。

 先生、今日はって言わなかった?

 何回するつもりなんだろう?



「抱かれてる最中に考えごと? まだ余裕あるな」

「え? そんなんじゃ……」

「勉強終わるまで待てないとか言ったんだから、こっちに集中してくれないと」

「集中する。ちゃんとするから……」

「それとも、今度は俺のを突っ込んだままで、問題解いてもらおうかな?」

「そんなぁ……」

「そうしたら集中力、鍛えられそうだよね?」



 先生はそんな恐ろしいことを言いながら、私のイイとこを見つけて、そこばっかり突いてくる。



「あん……先生……意地悪~」

「……意地悪?」

「あっ! やぁ……そこ、ダメ~」



 気持ち良くされて、私は先生にされるがまま、ただヨガってるだけ。

 突き上げられるのに合わせて胸が揺れていて、鏡に映っているのを先生が嬉しそうに見てる。



「いい眺め」



 先生の手が伸びて来て、ブルンブルンと揺れる胸を揉み始めた。

 長く指が時々その頂きをコリコリと弄ぶ。



「コレ触るとめっちゃ締まるな。気持ちイイの?」



 そんなこと聞かれたら、恥ずかしい。

 顔に熱が集まってるのが分かる。

 先生の期待する視線が痛い。

 恥ずかしいけど答えなくちゃ……。



「……気持ちイイの」

「ヤバい、チンポ溶けそう」

「あっ! あぁんっ……先生……」

「咲良ちゃんのマンコ、熱くてトロトロで、なのに狭くて……すごく気持ちイイよ……」


 激しく抽挿ちゅうそうされて、一瞬意識が飛んだ。

 クテッと崩れ落ちた私を先生が支え、上向きに寝かせた私のおまんこに、改めて挿入れ直す。

 ゆっくり出し入れしながら、口移しで唾液を流し込み、私が飲み下すのを眺める先生。

 ニヤニヤ笑う顔は厭らしくて、乳首にも唾を垂らしてグニグニ弄られた。



「ザラザラしてるとこが当たって気持ちイイ」

「そう、なの?」



 喜んでもらえて嬉しいなって思ったら、アソコがキューって締まった。



「はぁ……ヤバいって……」

「え?」

「ちんぽに絡みついて来る」

「何にもしてないのに……」

「無意識かよ……。気持ち良すぎて、持ってかれそう」



 耳元で囁かれたら、おまんこの中からじゅわって、お露が溢れ出て止まんなくなっちゃった。



「あぁんっ……先生……何かヘン……もう、ダメ……おかしくなっちゃう!」

「くっ! 気持ち良い……チンポ溶ける……」

「先生……イッちゃう……も、むりぃ……」

「良いよ。俺も我慢できない……射精すよ!」

「イッちゃう! はぁ……うぅ……」

「ほら、イケッ!」

「あぁ!」

「うっ……!」



 数えきれないくらいドクドクと脈打って、私の中にしぶきが飛んでる。

 膣が何度も締まって、おちんぽが抜けないように吸い付いた。

 やっと全部出し終わって搾り取ったあと、ズルりと引き抜かれたおちんちんを先生は私の口元に持ってきた。

 何となく『しゃぶって欲しいのかな?』って思って、口に含んでレロレロ舐めて、最後にジュルジュルと吸う。

 尿道に残っていた精液が口の中に出てきた。

 私、エッチする時は必ず最後にこうするんだって、思い込んでたんだよね。

 先生はもの凄く気持ち良さそうに天を仰いで余韻に浸ってた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】蜜を求める牢獄

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:113

口臭のキツい舐め犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

【R18】 二人の主人と三人の家族

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:76

ミックスド★バス~湯けむりマッサージは至福のとき

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:34

【R18】扇情の告白⑤ 熟れた花唇は若き雄の手で悦びの蜜を滴らす

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:58

【R-18】恋人エッチ3~純情系?嫉妬彼氏編~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

吸血鬼と少年

BL / 連載中 24h.ポイント:618pt お気に入り:2

推しの兄を助けたら、なぜかヤンデレ執着化しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,026pt お気に入り:1,223

処理中です...