上 下
4 / 4

深炒りローストは、男の味

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

突騎兵ロスマンズ

北条丈太郎
SF
バイク乗りのレーサーが異世界へ

あの日。

ネトゲ廃人・花子さん
SF
あの日。 あの場所。 あの時間。 あなたには、戻りたい時間はありますか? また、もしもその時間に戻れたら、何をしますか?

高校生とUFO

廣瀬純一
SF
UFOと遭遇した高校生の男女の体が入れ替わる話

魔法犯罪の真実

水山 蓮司
SF
~魔法犯罪~ 現代社会において数多くの技術が発展し、人々の日常生活を支えているネットワーク。 そのネットワークと共に少しずつ人類にも変化が見られてきている。 生まれながらにして天性の才能で幼少期から使える人がいれば、数か月から数十年と個人の能力によって体得する人がいるといわれる『魔法』である。 その魔法によって人間にとって更に新しく促進していき技術を編み出していこうと前向きに考える人がいる一方、これを異なる方法で用いて利益を得ようと悪用して犯罪を企む組織や集団がいるこの現代社会である。 その犯罪を未然に防ぐために、警視庁の最高位である警視総監が独立組織を設立して選抜されし者がその犯罪に立ち向かう。 あらゆる犯罪に立ち向かう中には、文字通り命懸けの任務が含まれているが、それをものともせずこなしていく精鋭を揃えて事件を一掃していく。 人々にも様々な力が備わり多方面で作用し、一層目まぐるしく変化する世界の中で今、日常で起こる犯罪、魔法によって起こる犯罪、その両局面で巻き起こる犯罪の追求、精鋭メンバーが織りなす心理追求アクションがここに開幕する。

奴隷姫の奏でるbig willie blues

星ふくろう
SF
 そこは19世紀初頭のロンドン。  蒸気機関が発達し産業革命が起こり、スモッグが明け方を覆う我々が知るロンドンとは少し違う世界。  南北戦争が起こり、アメリカ連合国(南部アメリカ)は大英帝国の庇護下にその戦力を拡大しようとしていたそんな時代。  リスボン(ポルトガルの貿易港)経由でチャールストン港に武器弾薬を運ぶ航路が開拓され、主人公ルガーはその航路を往復する商戦の傭兵としてマーゲイト号に乗り込んでいた。  マーゲイト号の主要な運搬物は奴隷だ。  今回のルガーの仕事は、奴隷商人マクスウェルとその商品の護衛。  英国貴族かと見間違えるほど豪奢な衣服を着せられたその商品は、銀色の髪に漆黒のオパールのような瞳と透き通るような肌を持つ、奴隷姫と呼ばれるまだ若い少女だった。  翌朝にはチャールストンに入港するというその前夜。  ポーターを飲みながら酔いを醒ますために甲板にでたルガーが見たのは、海面に身を投げうつ奴隷姫だった。    

性転換ウイルス

廣瀬純一
SF
感染すると性転換するウイルスの話

ヒノモトノタビ

イチ
SF
何故あの日、神は父さんと共に僕を殺してくれなかったのだろう。 何故あの日、僕は母さんと共に死ななかったのだろう。 そんな事を問うならば、早々に自ら命を断てば良いのに、僕は行く当てもないままに…今日も生きている。 最終戦争により文明は崩壊し、突然変異した「獣蟲(じゅうむ)」と呼ばれる生物が闊歩する日本。 かつての姿を失った地を旅する1人の青年。生きる意味を見出せない彼は、この世界をどう生きるのか。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

処理中です...