上 下
36 / 46
おまけ編Ⅰ 気ままな店の日常 衣装編

おまけ編Ⅰ 2話 流れはノンストップ

しおりを挟む
結局、ちょっと見てから元の格好に戻る事になった流卵。
「はぁ…ついつい言っちゃうんですよねぇ。」
「モードに入るからね。」
うつむいて顔を隠しながら戻ってきた流卵。
モードに入ると自然とあんな感じになるようだ。
意識はあるが、悪気は無い。

流卵が大体四人の側に来た所で智登はこんな事を言った。
「模子とかはどうなの?」
流卵は似合っていたが、模子や秋花がどうなるか気になったようだ。
え、と声を漏らした模子。
しかし流卵から謎の鋭い視線を感じたため、渋々更衣室へと向かった。

「まぁ、模子はあまりパっとしないかもですね。」
「そうか…」
着替え出てくる前に流卵に補足され、あまり期待しなくなった三人。

「お待たせー」
「あ、あぁ…」
「だろうね。」
期待しなくなった彼らにかすかに残っていた期待を裏切る格好でやってきた模子。
特徴的なボブヘアーで、柔らかい顔をしている。
ただの男装した幼z…少し小さな女の子にしか見えない。
言葉が漏れるような反応を、模子も予想していた。

最後は秋花もやる事になってしまった。
「ヤダヤダ!何で男装しなきゃいけないの!?しかもその服ちょっと小さいじゃない!!」
必死に反対している。
智登の服が着たくないというわけではない。
ただ単に男装が嫌なのだ。

遊んで男装する女性は多い(はず)。
それもまんざらでもないように着る。
ところが秋花は珍しく、男装を嫌う女の子だった。

サイズが少しばかり小さい服を持って強引に更衣室へとつれてかれた。

出てきた秋花の顔は真っ赤だった。
「うぅ…別に私なんか似合ってないのにぃ…」
彼女の言う通り、確かに似合っていない。
もはや流れで着るはめになった。
完全にとばっちりである。

…流れに任せて行った男装。
正直これといった得も無く終わった。
「どうだったんだ、智登。」
「そーだねー、まぁ良かったんじゃない?」
「全く…他人事ね。」
話を進めた智登に感想を聞いたが、
何にも感じていないご様子。
他人事のようにしか思っておらず、秋花は呆れた。

ところが、話はコロリと変わってしまう。
「じゃぁ今度は女装をやりましょう!!」
「却下する!!」
もはや逆襲の意図で流卵が女装を提案した。
それに素早く反対意見を出した菜羅。
意外にも、菜羅は女装が嫌らしい。
「えー!いいじゃん!!見たいなー!!私らもやったんだし!!」
「男装はまだいいだろ!?男が女装しても何の得もねぇよ!?」
というのも、女が男装するのはいいけど、男が女装するのは無い、という思想をもっているためだった。
おねだりしてみる模子だが、菜羅はそれに応えなかった。

智登は別にどうでもよさそうな態度で、必死に反論する菜羅を見つめていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

性転換マッサージ2

廣瀬純一
ファンタジー
性転換マッサージに通う夫婦の話

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

エリート警察官の溺愛は甘く切ない

日下奈緒
恋愛
親が警察官の紗良は、30歳にもなって独身なんてと親に責められる。 両親の勧めで、警察官とお見合いする事になったのだが、それは跡継ぎを産んで欲しいという、政略結婚で⁉

腹黒上司が実は激甘だった件について。

あさの紅茶
恋愛
私の上司、坪内さん。 彼はヤバいです。 サラサラヘアに甘いマスクで笑った顔はまさに王子様。 まわりからキャーキャー言われてるけど、仕事中の彼は腹黒悪魔だよ。 本当に厳しいんだから。 ことごとく女子を振って泣かせてきたくせに、ここにきて何故か私のことを好きだと言う。 マジで? 意味不明なんだけど。 めっちゃ意地悪なのに、かいま見える優しさにいつしか胸がぎゅっとなってしまうようになった。 素直に甘えたいとさえ思った。 だけど、私はその想いに応えられないよ。 どうしたらいいかわからない…。 ********** この作品は、他のサイトにも掲載しています。

振られた私

詩織
恋愛
告白をして振られた。 そして再会。 毎日が気まづい。

処理中です...