上 下
59 / 80
後編

『人妻論《ママ狩り》 奥さんは熱いうちに突け! …後編ー(57):20連ガチャイキ!(時を超えた遭遇㊦)』

しおりを挟む
        


     57:20連ガチャイキ!:時を超えた遭遇:㊦ハモ編 (木曜日 15:51)

 ふと、俺は思いついた。
 いま、膣口から、肉壁一つ隔てた直腸へ大きなバイブの屈曲が押し出し、肛門から直腸の内壁が露呈し、<ファイアレッド(炎の紅蓮華)>が神々しくもイヤらしく剥きだされている状態……。
 しかし、バイブでの「押し」は少し広すぎる。
 これを指で行なったら、もっとピンポイントで、膣側から、魅惑の直腸壁をあらわにできるんじゃないか?

 未だエクスタシーの渦中にいる、人妻がアゴをわなわなさせている途中であることを知りつつ、俺は、更に責める。
 絶頂途中においても責める・責められる、は、俺も主婦も双方が望むところだ。
 俺は、左手で携帯を持ち、奥さんの腰を動画撮影する。
 肛門の<ローズバッド(薔薇の蕾)>を主体に、脇にヴァギナが映っている。
 右手の人差し指・中指を一つにして、ヴァギナに入れる、温かく粘着質にヌチョリと指は沈む。
 出入口周辺にあったバイブレーターの基底部は、スイッチをオンにされつつ、指で押され、奥へ奥へ。
「カハッ!」
 主婦は、おまんこを再びかき回され、喉の奥から音を漏らしつつ、更に痙攣。
「コリコリ、またきたあっ! すぐにイッちゃうのぉ!」
 おっぱい・あばらをビクンビクンさせながらイキはじめた、イイ子だぁ!

     ……6

「ああああ、ううううう、ウウーッ!」
 バンビがハンターに足を撃たれ、逃げられずに痛みに耐えるような声。
 ゾンビがハンターに眉間を撃たれ、最後の呻きを発しているようでもある。
 しかし、俺は、その表情をカメラの向きを変えて収めつつも、それにはかまわず、バイブも奥に押しこめたまま、自分の作業に専念する。
 指と膣壁の間をローションのような愛液がネチョってる。
 かまわずに、直腸への膣内壁を押す!
 なんと言えばいいか、指を鉤(かぎ)にして、ヴァギナからケツ穴を膣壁越しに釣り上げるイメージ!
 すると、肉壁越しに、指先が肛門から外にズボボと突き抜けた感覚がある。
 俺は剥き出しの<ファイアレッド>を注視ッ!
 すると……。
 凄まじい光景が出現した。
 幾重ものシワが縒り合されたショッキングピンクの直腸が、裏から俺の指で鋭角に押され、嗚呼、……咲いたのだ!
 表現が難しいが、鱧(はも)の湯引きのように、直腸のヒダヒダの触手みたいのが無数に立ち上がったのだ!

「こ、これは! お、おい、イキっ娘(こ)ッ!! 自分のアナルがどうなっているか見なよ! 凄いよ!」

 俺は、携帯を、脇に置かれたバスタオルの上に投げて、手鏡を持ち、美麗主婦が見れるように角度調整した。
 指は、いったんは抜いている、「肛門が咲いていく過程」を見せたいからだ。
「見える?」
「は、はいぃ」
 さすがに、既に見えている<ファイアレッド>に対し、疲労の色の残る表情で、やや不安そうな色を浮かべる、本来は硬質なイメージの美人。
 クールビューティーってのは、なんとも「青」や「白」のイメージなのだが、アソコや、今の主役である肛門はドス赤き濃紺桃色なのが、この女の、文字通り内に秘めた「情熱」だ。
「見ててよ」
 指を突っ込む。
     ズブッ!
「あんッ!」
 これぐらいの刺激はもう慣れていてもおかしくないのに、見ているヴィジュアルに声をあげずにはいられない人妻であった。
「見ててよ!」
「あん!」
 「うん」じゃなくて返事が「あん」なのが可愛い。
     グイッ!
 曲げた二本指の鉤(かぎ)が、肛門から覗けるレクタム内壁を、内側から突き上げる。

     濃紺の湯引きハモが咲くッ! のだッ!

「あ、ああああ」
 俺は、自分の身体の神秘に放心して見続ける主婦の、心情とは別の三白眼のクールな瞳を見つめる。
 こんな美しい視線を持つ女を、俺は自分の「モノ」に出来ている。
 感動ッ!

「うわぁああ、イソギンチャクが揺れてるぅ、……いや、蓮華の花みたい。面白い、自分の身体の一部なのに、冷静に見ている私がいる……」
「冷静じゃないじゃんか……」
 俺はツッコミを入れつつ、聞いた。
「自分の肛門見ながらイキたい?」
「イキたーい、です」
 痴呆のように答えつつ、途中で気づいて、毅然と敬語に軌道修正する、気丈な他人妻。
「じゃあ、俺は両手が塞がっているから。自分の手で、乳首とクリを刺激してイッてみてよ、初オナニーだね」
「やってみます」と即答の主婦、自慰行為の経験は真似事ぐらいしかなく、自分で絶頂感を得たこともない、でも、やれると思った。
 だが、両手を壁から離し動かそうとすると、バスタブの縁から湯船に落ちそうになる。
「大丈夫だよ! 俺が肩で、お前の太ももを押すから!」
 なんか、肉欲を持って愛し合うためには必死の二人である。
「う、うん、ありがとう、愛してます」
 と感謝と愛情確認の言葉を口にするのだが、リカの心は「次イキ」のことでいっぱいだ。

     今度はどんな具合の気持ち良さなんだろう……?

 男には分からないかもしれないが、女は、手法によって快感の種類も変わるのだ。

 人妻は、片手をクリトリスに、もう片手を乳首にやった。
 どちらの水着も、局部の生地が切り取られているのがクッソEROい!
 すぐに乳首から母乳がプシュツ、あそこから、新しい透明な愛液がタラリ。
 俺は見どころを主婦の顔に絞った。
 瞳を薄く開いて、おそらく、その視線は、手鏡に映る自分の柘榴のような肛門を見、唇も半開き、上唇を尖らして、両手の動きに酔っている。
 両指の動きはすっかり巧みだ。
 陰核・片方の乳首を中指と親指で摘まみ、人差し指でグニグニする。

     キュッキュッ、キュッキュッ!

 膣内のバイブも全開で膣内を攪拌し続けている。

 ……初オナニーだけど、この数時間で、私、エクスタシーの仕組みが分かったような気がする。
 イケる。
 この数時間……、いや、とてもとても数時間じゃすまない、気持ち良さの長時間、……この、どう考えても不思議な時間の流れ、でも、こうでなくっちゃ、私に、この快楽の数々との<時を超えた遭遇(出会い)>はなかったはずだ。変だけど、不思議だけど、長時間だけど。なんか、娘のお迎えには支障がないみたいだし、ここは「俺」さんを信じて、今は、うん、自分が、自分でイクことに専念するぅ。……たまらない、自分のお腹の中に、あんな色の、あんなエッチな姿があるなんて、私、興奮してる、興奮が高まっている、オマンコオマンコオマンコ、アナルアナルアナルッ! 「俺」さんに弄られて、舐められて、突かれて、そう、愛されて、頭の中がオマンコアナルでいっぱいで!

 ……2分が経過……。
「ああ、イキそうです!」
「ああ、イク顔を見せて、その高貴な顔をッ!」
「は、はい、田中梨華はあなたの人妻奴隷です……うっ、イッくぅ、イッくぅ……ッウ!」
 凄い、顔が歪んでいるのに、「人妻奴隷」の言葉を発するときだけは表情が真顔になった、その言葉は理性で言ったからだろう。

     ……5

 プシュッと、アソコから液体が吹き出た。
 俺はそれを顔面で受ける。
 味が違う、いや、微妙に匂いが違う、おしっこじゃない!
 潮が吹いたのだろう。
「えへんえへん、くすん」
 リカはむせび声をあげた、恥ずかしいのだ。
 先ほど、俺に捧げしオシッコは、リカ自身の、自分の意思によるものだ、だが、今回の潮吹きは快感の果ての無意識で、愛する者の顔面にぶちかけたのだ、そりゃ、泣きも入るってもんだ。
 しかし、俺の方は嬉しくて美味しくて感動していた。

 ああ、また、時がループすればいいのに、俺の意識もしっかりと運ばれつつ……。
 俺は思う。
 しかし、それは、この能力の特性上、無理な要求だった。
 アルティミシアの超能力「時間圧縮」は、相手に作用し、相手を過去に飛ばすが、執行者の自分はそのままの世界で何も変わらない人生なのである。
 相手が「敵」の場合は、使い方によっては強力な武器になる。
 しかし、相手が愛する者であった時、それは、ある意味、能力発動後に「現在」に残った恋人は、自分が愛した、その直前までの恋人とは異なり、一部が過去に飛ばされた恋人でしかなくなる。
 置いてきぼりをくらった感覚。
 今後の人生の経験全てを共有できるわけではない恋人、になってしまう、と言えようか。
 自分の前の恋人と違う、別の人生を送っている恋人が、別次元(パラレルワールド)で、別の俺と生きているということだ。
 なんか寂しい、悲劇の能力なのである。

 また、おそらく、もうリカの時間がループすることはないと、俺は感じている。
 この「感じ」は能力保持者にとっては絶対である。
 「時間圧縮」に耐えられる力は個人差あるようだが、田中梨華の場合は2回半分のようだ、3回分はないようで、もう打ち止めのようだ。
 ならば、その「半回分」てのはなんなのか?
 その半回分の「時間圧縮」は、俺の感じ方では実は、既に発動されている。
 発動された時、能力執行者は「感じ」ることが出来るのだ。
 能力半回分は、先ほどの、<人妻クスコ羞恥責め>の時に発動していた。
 だが、どのような結果となったかまでは俺には分からなかった。

 作者は知っている。
 その半回分の「時間圧縮」の結果こそが、あなたが、この作品を読み終えるとき感涙する伏線なのである。

                (続く)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クリトリスがカーストな学園もの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:35

【R-18】吉原遊廓

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

絶頂快楽ランド

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:160

大学生カップルのイチャイチャ短編

NA
恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:6

先生達の秘密の授業

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:110

女性が責めるお話し集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:5

テンプレな異世界を楽しんでね♪~元おっさんの異世界生活~【加筆修正版】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,580pt お気に入り:474

処理中です...