上 下
1,429 / 1,508
第二十一部・フェルナンド 編

世界一幸せにするよ

しおりを挟む
「ん……、変態……」

 照れ隠しにそう言った香澄は、サラリと彼の髪を撫でる。

「香澄を愛せるなら、変態でいいよ」

 顔を上げた佑は妖艶に笑い、チュッチュッと音を立てて香澄の白い乳房に吸い付いた。

「ん、ゃ……」

 乳首をやわやわと吸われた香澄は悩ましげに吐息をつき、胸元にキスをし、両手で彼女の腰やお腹、太腿を撫でる佑を見て陶酔した表情を浮かべる。

 温かな掌が肌を這うたび、彼のぬくもりが香澄を安心させていく。

 薄く目を開くと愛情を込めて自分を愛撫している婚約者が見え、その美しさに目を奪われる。

 色素の薄い髪はライトに照らされて金色に光り、そのヘーゼルの目には妖しい熱を宿している。

(佑さんの目はこの綺麗なヘーゼル。あの作り物の青じゃない)

 自分に言い聞かせた香澄は、目を潤ませて微笑んだ。

(大丈夫)

 そして佑の頭を抱き締め、彼の額にキスをする。

 深く息を吸うとウード&ベルガモッドの深く官能的な香りがし、愛しげな眼差しをした彼に組み伏せられていると、白金台で日常的に愛されていた日々を思い出す。

(いつもの佑さんだ……。私の事が好きで堪らなくて、ちょっと残念な人になる、佑さん)

 そう思うとおかしくなって、香澄はクスクス笑った。

「……ん? 何かおかしい?」

 佑は困ったように微笑み、上目遣いに香澄を見てくる。

「ううん。幸せだな、って思って」

 微笑み返した香澄は、両脚を佑の胴に搦めてギュッと抱き締めた。

 佑はそんな彼女の唇に、チュッと音を立ててキスをして言う。

「世界一幸せにするよ」

 いつものように優しく微笑んで言っているが、その声は真剣そのものだ。

「幸せになる覚悟はできてるよ。沢山邪魔されたから、もう誰にも遠慮したくない」

 本音を口にすると、佑はクシャッと笑った。

「うん、幸せになろう」

「なる!」

 笑い合った二人は幸せを約束されているはずなのに、なぜか香澄は涙を零してしまう。

 佑は彼女の眦から流れた涙を、そっと舌で舐め取る。

「大丈夫だよ。もう何も心配する事はないから」

「うん……」

 安全な場所で佑に抱き締められ、これ以上不安になる必要はないのに、無意識に怯えてしまうのは、きっと今までつらい目に遭いすぎたからだ。

(もう大丈夫。頑張ったね、私)

 自分に言い聞かせた時、佑は香澄を抱き上げ、スイートルームを横切ってマスターベッドルームに向かう。

「佑さん……」

 香澄は不安げに呟き、佑は彼女を安心させるように笑いかけた。

「不安になる余裕もなくなるぐらい愛してあげる」

「ふふ、もう……」

 やがて香澄はベッドの上に優しく横たえられ、シーツの上に広がった艶やかな髪を、佑が優しく撫でつけてくる。

「髪、このまま伸ばす?」

「分かんない。とりあえず伸ばしてるけど、これ以上伸ばすかは決めてない。佑さんはロングヘア好き?」

 香澄は佑の髪をサワサワと触り返しながら尋ねる。

「俺は香澄の綺麗なロングヘア、大好きだよ。手入れは大変だろうけど」

「ふふ、手入れはもう慣れてるよ。それに髪を綺麗に整えられていると、頑張って育てた甲斐があるなぁ……って思う」

「じゃあ、無理のない程度に伸ばしてほしい……、かな」

「了解です」

 佑が自分の容姿に注文をつけてくれると、何となく嬉しくなる。

 彼はいつも香澄の意思を尊重し、服装も『こういう物を着てほしい』と強制しない。

 とてもありがたい事だし、健二のように外見に注文をつけられるのはごめんだ。

 けれど香澄は心のどこかに「佑さんの色に染まりたい」という願望を抱いていた。

 彼女は素直で従順な性格をしているからこそ、好きな人に頼まれ事をされると喜んでしまう面を持っている。

 普段佑が無理なお願いをしない人だからこそ、髪を伸ばしてほしいという些細な願いを聞いて嬉しく思った。

 お互いの気持ちを確かめ合って微笑んだあと、佑はジャケットを脱ぎシャツのボタンを外していく。

 佑は仰向けになった香澄の胴を跨いだ体勢で服を脱ぎ、彼のそんな姿を見ると胸が高鳴って堪らない。

(こんなに甘い気持ちで佑さんを求めるのは、いつぶりだろう)

 フェルナンドから救出されたあと、ずっと佑の側にいたというのに実感が湧かなかった。

(でも、ようやく落ち着けたと思っていいのかな……)

 婚約指輪、結婚指輪をパリで買ってもらい、やっと……という感じがする。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,775pt お気に入り:773

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...