上 下
1,286 / 1,508
第二十部・同窓会 編

……できる? ☆

しおりを挟む
「っぷぁ! ……っま、待って! 待って!」

 悲鳴を上げて懇願しても、佑は蜜壷に指を入れてもう片方の手で淫芽を撫でてくる。

 そして香澄の内腿やお尻に舌を這わせては、何度も甘噛みしてきた。

「っひぁあ、あっ、あぁああぁ……っ!」

 ゾクゾクと悦楽が全身を駆け巡り、もう口淫どころではなくなる。

 必死に佑の腰にしがみつき、ハーッハーッと涙目で呼吸を繰り返すので精一杯だ。

「ん! んぁあああぁああ……っ」

 やがて香澄はせり上がった悦楽に敗北し、とろけきった顔で本能の声を上げて絶頂した。

 脱力した彼女は荒くなった呼吸を繰り返し、目の前にそそり立つ肉棒を見つめるしかできない。

 佑は起き上がり、香澄の体をコロンと仰向けにした。

「俺に勝とうなんて百年早いよ」

 佑は笑いながら香澄にキスをし、よしよしと頭を撫でてくる。

「うぅ……」

 香澄はぐったりとしたまま動けず、目だけで佑に不満を訴えた。

「気持ち良かった?」

「……うん」

「良かった」

 佑はまた香澄の頭を撫で、シーツの上に広がった髪を手に取り、毛先にキスをする。

「……できる?」

 遠慮がちに尋ねられ、香澄はチラリと佑の下腹部を見る。

 そこはこれ以上ないほど大きくなり、ずっしりとした重量を見せつけていた。

 知らずと香澄は色めいた吐息をつき、手を伸ばして屹立を優しく撫でる。

「我慢できないんでしょ? ココは」

 微笑みかけると、佑は肯定して頷いた。

「香澄は? セックスしたい?」

 佑はあくまで香澄の意志を尋ね、優しい目で見つめて髪をすいてくる。

(やっぱり優しいな……)

 彼は香澄が本調子ではなかったのを気にしているのだ。

 その気遣いを知り、また胸の奥がきゅっと甘く疼く。

「……ど、どうぞ……」

 応えたいと思った香澄は、羞恥を堪えてそろそろと脚を開き、佑を受け入れる準備をする。

「……ありがとう。じゃあ、心置きなく頂くよ?」

 佑はマットに手をついて、香澄の額にキスをしてきた。

 そして亀頭を蜜口に宛がうと、少しの間ヌルヌルと秘唇に擦りつける。

 そのあと、先端をぐぷ……とねじ込んできた。

「あ……っ、ぁ、あ……」

 香澄は唇をわななかせ、トロンとした目で佑を見つめる。

(入ってくる……)

 太く硬い屹立がヌププ……と少しずつ埋まってき、香澄は膣肉をヒクつかせてそれを迎え入れる。

「っ佑さん……っ! あぁっ、……あ……っ」

「……っく、ぁ……っ。キツい……っ。……気持ち、いい……っ」

 佑は食い縛った歯の間からうなり声を漏らして唇を舐め、ゴクッと唾を嚥下してから、熱っぽい目で香澄を見下ろす。

 そして腰を揺すり、ズッズッと屹立を少しずつ奥に埋めていった。

「あぁ……、ん、……あぁ、佑……さん……っ」

 香澄は自分を満たす肉の楔を感じ、目を閉じてお腹の奥に神経を集中させる。

 やがて最奥に亀頭が届き、軽く子宮口を押し上げてきた。

「っひぁ……っ、あ……っ!」

 香澄は両手でギューッと佑を抱き締め、腰を押しつけて快楽を堪える。

(達っちゃう……っ! 入れられただけで……っ)

 香澄は両手で力一杯佑にしがみつき、ビクビクと体を震わせた。

 膣肉が屹立を奥へ吸い上げ、佑は眉間に皺を寄せて懸命に射精感を堪える。

 せり上がった悦楽が鎮静しようとした時、佑がゆっくりと屹立を引き、亀頭が見えそうになった頃に、またぐぅっと埋めてくる。

「ふぅ……っ、ぁ、……あぁ、……は、……あ……」

 屹立が出ていく時に物足りなさを感じた香澄は、引き留めるように懸命に下腹に力を入れる。

 押し込まれる時は媚肉が歓喜に震え、やはり締め付けながら迎え入れる。

 とろけた目で佑を見上げると、気持ちよさそうな顔をして腰を前後させていた。

「香澄……、可愛い……」

 佑はそう囁き、ぷちゅ、と香澄にキスをして見つめてくる。

 そしてまたキスをし、見つめては微笑み、頭を撫でてまたキスをしてくる。

「ん……、あぁ、……あ……ん」

 香澄はお腹一杯に佑を頬張ったまま、目をトロトロさせて彼の唇を吸う。

 唇を触れ合わせ、押しつけ、チロリと舐めて、舌を吸われ、また吸い返す。

 どちらのものと分からない唾液を嚥下すると、甘く感じた。

「可愛いよ、香澄」

 また囁かれ、キスをされる。

 その間、亀頭で子宮口をぐりぐりと押され、香澄はくぐもった悲鳴を上げた。

「んぅ……っ、ん! んぅーっ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:770

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...