上 下
1,250 / 1,508
第十九部・マティアスと麻衣 編

濡れてる ☆

しおりを挟む
 本能的に震え上がった香澄は、家に上がろうとした。

 けれど、一歩踏み出さないうちに佑に抱き締められ、首筋に吐息をかけられた。

「ぁ……っ」

 そのまま首筋をレロリと舐められただけで、パンティのクロッチに蜜を滴らせてしまう。

 さらに佑は、グッ……と前歯を他立ててうなじに噛み付いてきた。

「あ……っ、あっ……」

 痛みを与えられているのに秘部の疼きはどうしようもなくなり、香澄はその場にへたり込んでしまう。

 香澄が脱力している間、佑は彼女のコートのボタンを外していく。

 コートを放り、スカートにインしているニットの裾をたくし上げた。

「待っ……! ん!」

 キャミソールの下に手が入ったかと思うと、ブラジャーのホックを簡単に外されてしまう。

 ニットごとブラジャーを捲られると、ブルンッと白くたわわな乳房が晒された。

 さらにお腹に佑の手がまわり、グイッと上半身を起こされる。

 思わず手をついたのは、玄関にある大きな鏡だった。

「や……っ」

 真っ赤になって発情した自分の顔を見てしまい、香澄はとっさに横を向く。

 彼女がうろたえている間、佑はコートを脱いでしまう。

 スカートを捲られたかと思うとパンティごとストッキングが下ろされ、ぷりんとしたお尻までも晒される。

「佑さん……っ、たす、――――ん」

 秘部を撫でられ、香澄は息を荒げて腰を揺らす。

 欲しくて堪らなかった場所を愛撫され、気持ちよさのあまり悲鳴を漏らしてしまいそうだった。

「濡れてる」

 耳元で一言囁かれただけで、カッと赤面した。

 佑は鏡ごしに香澄を見つめたまま、首筋に舌を這わせてくる。

 そして陰唇を撫でて濡れ具合を確かめたあと、ツプリと蜜孔に指を入れてきた。

「んぁあ……っ」

 香澄は情けない悲鳴を上げ、佑の指を締め付ける。

 彼の長い指はぬるついた蜜孔をチュポチュポと出入りし、柔らかな膣壁をまさぐってきた。

「やらしい体。いやいや言ってても、これだけ素直だ」

 耳元で低く囁かれ、耳を噛まれては、もう堪らなかった。

「っひぁああぁ……っ! ――――あぁ、あ……、あ……」

 香澄は悲鳴を上げ、鏡に額をつける。

(やらしい……。こんな……)

 磨き上げられた鏡が自分の呼気で曇るのを見て、「いけないのに」と背徳的な気持ちになる。

「待ってぇ……っ! みみ、みっ、――み、やぁ……っ!」

 耳元で囁かれ、熱い息を吹きかけられると、ゾクゾクして勝手に体が震えてしまう。

 こみ上げる悦楽を逃がそうと体を揺すりたてると、冷たい鏡に乳首が触れ、そこがキュンッと凝り立った。

「耳は嫌、か。じゃあ別の所を可愛がろう」

 すると蜜孔から指が抜け、蜜を纏わせたそれが淫玉を撫でてきた。

「んぁああぁ……っ、あっ、やっ、そこ……っ」

 ふっくらと充血したそこは、数度転がされただけで香澄の理性を奪ってゆく。

 佑はもう片方の手で香澄の腹部を撫で上げ、たっぷりとした乳房を揉んできた。

「んっ、……んっ、ぁ、あぁ……っ」

 佑は香澄の乳房を揉み、硬くなった乳首を指の腹でトントンと打つ。

 それだけで香澄は蜜壷をキュンキュンと締め、中に入るべき〝何か〟を欲した。

「どっちも硬くして、やらしい」

 また耳元で囁かれ、今度は耳の裏をねっとりと舐められた。

「ひっ……、う……っ、んぁっ、あぁああ……っ」

 真っ赤になった香澄は喘ぎながらプルプルと震え、大きな目に溜めた涙を零す。

「待って……っ、達っちゃう……っ、こんな……っ、こんな、とこ、……でっ」

 ブーティーを履いた足が震え、つま先が大理石を滑る。

「どこでもいい。――達けよ」

 乱暴な口調で言われた瞬間、香澄は頭を鏡につけ、体を丸めるようにして達した。

「――――んっ、…………んんっ……ぁ……っ、あ……っ」

 達く瞬間、鏡に指を立ててしまい、キュッ……と摩擦音がする。

「ぁー…………」

 香澄は弛緩しきった唇から微かな声を漏らし、鏡に縋り付いて呆ける。

 後ろから小さく聞こえた金属音は、佑がベルトを外す音だ。

 ――入れられちゃう……。

 僅かに残った理性では「玄関では嫌」と言いたいのに、本能は「早く入れて」とねだってしまう。

「んぁっ!」

 亀頭を花弁に擦りつけられた途端、香澄は大きく体を跳ねさせて反応した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:770

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...