上 下
1,238 / 1,508
第十九部・マティアスと麻衣 編

もっと幸せにしてあげるから! ☆

しおりを挟む
 高校、大学時代の女友達は、身軽に処女を捨てていった。

 比べて自分は、合コンをしても誰にも〝お持ち帰り〟されない。

 なのに変なプライドがあり、自分から男性を誘う事もできなかった。

 そんなこじらせ処女が、今、自分の事を好きで堪らないと言ってくれる男性に、初めてを捧げられている。

「……っ、良かった、……なぁ……」

 気が付けば涙を零し、そう呟いていた。

「マイ?」

 優しく頭を撫でられたが、麻衣は「ううん」と首を振ってマティアスを抱き締めた。

「幸せだな……って思って。……マティアスさんとこうなれて、嬉しい……」

「俺もだ」

 マティアスは幸せそうに微笑み、コツンと額をつけてくる。
 そしてすりすりと鼻を擦り合わせてきた。

(優しい人だな……。この人を幸せにしたい……)

 自然と涙が零れ、麻衣は泣き笑いの表情でマティアスを抱き締める。

 お腹はまだ痛重いけれど、彼を受け入れられているのならどうって事はない。

 やがてマティアスは背中を丸め、麻衣の耳元で溜め息をついた。

「……この辺にしておこう」

「……全部、入ったの?」

「多分、どれだけ解してもすべては入らないと思う」

 マティアスはそう言って微笑み、麻衣の手を取って甲に口づけた。

「つらくないか?」

「……少し痛い。けど、つらくはない。幸せだよ」

「そうか」

 微笑みかけると、マティアスも優しく笑ってくれた。

 彼は愛おしむ目で見つめ、あちこちを優しく愛撫してくる。
 まるでそこに麻衣がいるのだと、確認しているような手つきだ。

 あまりに大切に扱われるので、多幸感で気持ちがフワフワしてきた。

 目を閉じて彼の愛撫に身を任せていた時――。

(ん……?)

 肌に何かがポツッと滴ったのを感じ、麻衣は目を開けた。

 すると――、マティアスが涙を零している。

「どっ……、どうしたの!? い、痛い!?」

 起き上がろうとすると、「いや、違う」と言ってマティアスが覆い被さってきた。

 そのまま抱き締められ、彼のぬくもりに包まれる。
 加えて彼の震え――嗚咽も感じた。

 マティアスは、耳元で熱く震えた声で告げる。

「嬉しい……んだ。勃起不全になってエミリアに『能なし』『役立たず』と言われていた俺が、愛する女性を見つけて、興奮して勃起できた。そして、麻衣を抱けている」

「――――……っ」

 マティアスの言葉を聞き、麻衣は彼の過酷な過去を思いだす。

 大体の一般男性が〝普通〟にできる事を、マティアスは三十歳にしてやっと叶えられた。

 彼の友人たちは、今頃恋人や妻と幸せに暮らしているのだろう。

〝普通〟の生活を送れていなかった彼は、〝普通〟に生きている友人を見て、どれだけ羨んだだろう。

 肉体的な強さや大金を得ても、両親をメイヤー家に人質に取られ、自由がなかった。

 すべてを捨てれば、両親の命の保証はない。

 彼は普通に笑う事もできず、心を凍らせたまま、愛する女性を作れない人生を送っていた。

(こんな事で……っ)

 マティアスが喜ぶ事があまりにささやかで、麻衣は思わず涙を零した。

「もっと……!」

 麻衣の声も、震える。

「もっと幸せにしてあげるから! こんな、私を抱いた程度じゃない、とびっきりの幸せをあげるから!」

 麻衣はマティアスの背中に手を回し、嗚咽しながら体を震わせる。

 そして手に力を込め、きつくきつく、傷を負った獣を抱いた。

「……マイ……」

 マティアスは顔を上げ、涙で濡れた目で見つめてくる。

(……綺麗な瞳……)

 美しい青い目が、縋るように自分を見ている。

 その、求める目にゾクゾクとした愉悦を得た麻衣は、無意識に蜜壷で彼の分身を締め付けていた。

「大丈夫だよ……っ。マティアスさんには、私がついてるから……っ」

 麻衣は彼の髪を撫で、頬に両手を添えてキスをした。

「大丈夫……っ。絶対に幸せにするから」

『自分に何ができるのだろう』という疑問はある。

 けれど〝何か〟ができるなら、全力で取り組みたい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:771

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...