上 下
1,227 / 1,508
第十九部・マティアスと麻衣 編

恥ずかしさもシェアしよう

しおりを挟む
「…………っ、――――っ」

 すぐ後ろにマティアスの体温を感じ、吐息すら感じる気がした。

 うなじがゾクゾクして、首をすくめてしまう。

 麻衣が緊張しているのを知ってか知らずか、スカートを下ろしたマティアスは後ろから抱き締めてきた。

「っっ…………!!」

 ガチガチに緊張した麻衣の背中に、マティアスの体温が伝わる。

 腕と腕は直接触れ合い、肌の滑らかさまで分かる。

「緊張してるのか? マイ」

 耳のすぐ近くでマティアスの声がし、吐息が耳朶にかかる。

「ぅひゃあっ!」

 緊張した上で耳元に吐息をかけられ、悲鳴を上げた。

 ビクンッと両肩を跳ね上げて体を縮こまらせ、心臓が口から飛び出たかと思ったほどだ。

 そんな彼女に、マティアスは哀願してくる。

「頼む。慣れてくれ。裸になって触れ合わないとメイクラブできない」

「っだ、だって……っ」

 心臓が激しく鳴り、死んでしまうかと思った。

 理由の分からない涙がこみ上げ、頭の中がグルグルして、どうしたらいいか分からない。

「好きだ。だから、マイの裸を見せてくれ」

 プツンとブラジャーのホックが外され、胸元の圧迫感がなくなる。

 麻衣は泣き出す寸前で、両手でキャミソールをかき合わせて震えていた。

「……怖いか? もし嫌なら、無理強いはしない」

「っご、ごめ……っ。ちが……違う、の。は、恥ずかしくて……死ぬ……」

 顔を見られないまま告げると、マティアスは一瞬黙ったあとフハッと笑った。

「俺も恥ずかしい」

「うそ!?」

 思わず彼を振り仰ぐと、マティアスはごく自然に微笑んでいた。

「好きな人の前で裸になるのは、誰だって恥ずかしい。平気だったり嬉しい奴は変態だ」

「は……、ははっ。そうだけど……」

 そのつもりはないのかもしれないが、笑わせてもらった事で緊張がやや取れる。

「俺は全部脱いでいる。とりあえず〝同じ〟になってみないか?」

 そう言われると、恥ずかしいのは同じなのに、自分だけ服を着ているのが申し訳なくなる。

 マティアスが肩に手をかけ、ゆっくりと自分のほうを向かせた。

「俺たちはこれから気持ちよさをシェアする。夫婦になるなら何でもシェアだ。その前に恥ずかしさもシェアしよう」

「あ……あの……。私、太ってるから……笑わないでね」

「どうして笑う必要があるのか分からない。性的に興奮するものを笑う変態ではない」

 こういう時、本心を隠さないマティアスの言葉は安心できる。

「じゃ、じゃあ……。脱がされるのは恥ずかしいから……、自分で脱ぐ」

「分かった」

「見てられるのも恥ずかしいから、先にお風呂に入って後ろ向いててくれる?」

「分かった」

 マティアスはバスルームに入り、すぐにシャワーの水音が聞こえてくる。

「…………心臓飛び出るかと思った」

 呟いて、麻衣は覚悟を決めながら服を脱ぎ、鏡に映った自分を見た。

 マティアスが「酔っ払って愛し合いたくないから、酒はやめておく」と言ったので、麻衣も酒を飲むのをやめた。

 なのに、鏡に映った自分は真っ赤な顔をしている。

 顔は可愛いとも何とも言えない、実に凡庸な顔だ。

 胸はEカップある……けど、体には相応に肉がついている。
 肩は曲線を描いてなだらかで、どこもかしこも丸みがある。

「でも……。求めてくれてる」

 不安な顔をした鏡の中の自分を励まし、麻衣は深呼吸をしてからバスルームに入った。

 マティアスはもう湯船に入り、浮かんだピンクのプルメリアを手で弄んでいた。

「ま、まだ後ろ向かないでね。体と髪、洗っちゃうから」

「ああ」

 風呂場なので声が反響して、それがまた恥ずかしい。

 麻衣はシャワーのコックを捻り、何も考えず髪を洗い、体も洗った。

 マティアスが振り向かないかチラチラ確認し、変な音が出ないように細心の注意を払って、念入りに秘部を洗った。

(あそこ、変じゃないかな。香澄、脱毛とか色とかどうしてるんだろう。聞いておけば良かった。……でも今さら間に合わない)

 今までこんな経験はもちろんなかったので、気がおかしくなってしまいそうだ。

 最後にシャワーで泡を洗い流し、覚悟を決めた。

「……お、お邪魔します……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:771

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...