上 下
1,206 / 1,508
第十九部・マティアスと麻衣 編

駄目な大人だなぁ

しおりを挟む
「話が逸れたけど、高校時代に『モデルをやりたい』と言った女の子は大勢いた。でも、今言った理由で採用しなかった。俺は本気でやっているのに、恋愛を持ち込まれるのはまっぴらだ」

「そっか」

 頷いて、ほんの少し自惚れてしまった。

(佑さんに『モデルになってほしい』って言われた私は、やっぱり〝特別〟って思っていいのかな?)

 そう思うと嬉しくなり、香澄は窓の外を見るふりをしてニヤついた顔をごまかす。

「気になるだろうけど、香澄が想像している〝取っ替え引っ替え〟はなかったよ。女友達は厳選したし、『当分彼女はいらない』と判断した。真澄から言わせると『寂しい青春』みたいだけど」

 目的の服を探し終えた佑は、ソファに腰掛けている。

「卒業式は?」

「面倒は嫌だから、すぐ帰った。だから『第二ボタンください』もなかった。真澄をはじめとする男友達は、俺の事情や考え方を理解してくれたから、スムーズに帰れるよう協力してくれたな。俺が女の子に興味を持っていないと分かったあとは、掌返すように仲良くしてくれたもんな」

 聞けば現金な話なのに、佑はクスクス笑っている。

「佑さんの新年会に混ぜてもらったら、そういう事を教えてもらえるのかな?」

「あっ……」

 言われて、佑は改めて思いだしたようだ。

「香澄が知りたいならいいけど……。ただ、全部昔の話だからな?」

「ふふ。分かってる」

 微笑んだあと、随分話し込んでいたのに気づき、香澄は腕時計を見た。

(麻衣たちが待っているし、いつまでもゆっくりできないな)

 そう思い、ソファに掛かっている服を指さした。

「それ、麻衣の〝応援〟?」

「ああ。観光で来たなら、デート用の服を持ってきてないだろうと思って。試作品でいいなら、役立ててほしいって思ったんだ」

「ありがとう。きっと喜ぶ」

 微笑んだ香澄に、佑が手を差し伸べてきた。

「じゃあ、褒めて」

「わっ」

 グイッと腕を引っ張られたかと思うと、香澄は佑に抱き締められていた。

「ん……っ。し、仕方ないなぁ」

 香澄はもう一度「仕方ない」と言い、佑の頬を両手で包む。

「こっちは?」

「ん?」

 佑は意味深に微笑んで、少し唇をすぼめた。

「~~~~もー……仕方ないなぁ……」

 もう一度「仕方ない」を言い、香澄は佑の頬を両手で包む。

「目、閉じて」

 そう言うと、佑は素直に目を閉じた。

「ん」

 彼の睫毛は相変わらず長い。

(美人だなぁ……。お肌すべすべ。彫りが深い。……美形。ずっと見てられる)

 香澄は目を伏せた佑をしげしげと見て、彼の美形具合に感心する。

「まだ?」

「ふわっ……!」

 油断していたところ、お尻をさわっと撫でられて変な声がでた。

「い、今する」

 そう言って香澄は顔を傾け、ちゅっと佑の唇にキスをした。

「……溜めておいて、それだけ?」

 香澄の顔が離れたタイミングで佑は目を開け、不満そうに小首を傾げる。

「……んもぉ……。欲しがるなぁ」

 香澄はもう一度顔を近付け、ちゅっと啄んでから舌で佑の唇を舐めた。
 軽く下唇を噛んで、もう一度唇を舐める。

 すると佑はぐっと彼女を抱き寄せ、さらに深く口づけてきた。

「んっ、……ん、ぁ、……ふ、……ん」

 力強い舌に何度も舌や唇を舐められ、すぐにフワフワとした心地になる。

 理性がとろけそうになったが、麻衣のための服を思いだした。

「むぐ、……ん。……だ、だめ」

「……え?」

 佑は不服そうに目を開く。

「カフェで麻衣たちが待ってるから……。だめ」

「……どうしても?」

「どうしても」

「急な仕事が入った事には?」

「なりません」

 キッパリ否定すると、佑は長くて大きな溜め息をついた。

「もー、佑さんは駄目な大人だなぁ」

 香澄はよしよしと彼の背中を撫で、大きな子供を慰める。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,775pt お気に入り:773

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...