上 下
1,064 / 1,508
第十七部・クリスマスパーティー 編

胸だけで達けるか? ☆

しおりを挟む
「…………くそ、可愛いな」

 佑は小さく毒づいて、香澄を抱き締めた。

「……香澄は俺のものだからな」

「うん」

 佑は自分以外の男がメイクを施した香澄を見て、悩ましい溜め息をつく。

「……今すぐメイクを落としてやりたいのに、どんなメイクをしてても可愛いんだもんなぁ……」

 ぼやくように言い、佑はヘーゼルの目で香澄を見つめて髪の毛を撫でてくる。

「……肌がつやつやだ。すっぴんっぽいのにちゃんとベースが作ってあって、無防備なのに色っぽい」

「ん、そういうツヤ肌のメイクをしてくれたの」

 香澄の言葉を聞き、佑はもう一度溜め息をつく。

「けど、これはちょっと解せないんだが」

 すべすべと太腿を撫でられ、香澄はゾクッとしたのを堪える。

「香澄の太腿は俺のものだ」

「わっ」

 いきなり佑は香澄をソファに押し倒し、ぱふっと胸元に顔を埋めてきた。
 そのまま、っっすぅぅぅぅ……と香りを吸い込み、太腿をまさぐる。

「た、佑さん? 下にお三方が」

「ちょっと香澄を吸うだけ」

 そう言って佑はフードのファスナーを下ろし、裾の方からキャミソールを引っ張り出すと、ブラジャーごと顎の下まで押し上げた。

「ちょ……っ、ぁ」

 素肌の胸に佑の顔が埋まり、ちう、と柔らかな乳房がついばまれる。

「しぃ、声は我慢して」

 佑はネクタイの結び目を軽く引っ張り、襟元を崩してから、わざと見つけるように舌を出す。
 それから香澄の真っ白な乳房をれろぉ……と舐め、柔らかい乳首を舌先でクリクリと捏ねた。

「ぁ……っ、ん、――――ン」

 香澄は懸命に声を殺し、自分の指を噛む。
 佑はその手をやんわりと握って、軽く歯形のついた指を舐め、妖艶に笑ってみせる。

「胸だけで達けるか?」

「……む、無理……」

 小さく首を横に振る香澄を見て、佑は笑みを深めた。

「やってみないと分からない。少し試してみようか」

 そして香澄の右乳首に吸い付いて舐め回し、反対側は指で優しく捏ねる。

「ん……っ、ン、ぁ……っ」

 開発された乳首は、どんな事をされても敏感に快楽を教えてくる。

 香澄は優しい愛撫で蕩かしてくれる佑を、全面的に信頼している。
 だから彼が「胸だけで達けるかも」と思うなら、弱気ながら身を委ねようと思った。

(そんな事できるのかな……?)

 首元にかかる佑の前髪をくすぐったいと思いつつ、香澄は荒くなる呼吸を整えつつ彼の髪を優しく撫でる。

「ん……っ、ん……」

 温かい舌が何度も乳首を弾き、乳輪をぐるりと舐め回してちゅっと吸い立てる。

 もう片方の乳房は乳輪をなぞられ、わざと乳首には触れず勃起した側面を指で擦られた。

 弄られる場所からジワジワと快楽が体に染み入り、気が付くと香澄は腰を揺らし、佑の腰に自らのそれを押しつけていた。

(お腹……っ、ウズウズする……っ。触って……ほし、……のに……っ)

 香澄は手で口を押さえ、懸命に嬌声を堪える。

 双子は佑が怒っていると分かっているだろうし、今こういう流れになっている事を想像しているだろうか?

 考えただけで恥ずかしく、抵抗したいのに愛撫が気持ち良くて抗いきれない。

 佑の体の重み、そして香り。
 すべて愛しくて、現実など忘れて彼の愛に埋もれてしまいたい。

 今は双子たちが来ているし、これから麻衣も来る。

 客がいる間は禁欲生活になるが、本来なら一週間やそこら愛し合わなくても全然平気だ。

 なのにこうして佑に求められ、躾けられた体が燃え上がってさらなる刺激を求める。

 開かれた脚の間、ルームウェアのショートパンツの股間に、佑の強張りが押しつけられる。

(ほしい……)

 ちゅっちゅっと乳首を吸い立てる音が静かな室内に響き、頭の奥がジンと痺れてくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:770

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...