上 下
1,013 / 1,508
第十六部・クリスマス 編

その頃の二人 ☆

しおりを挟む
(あ……。ああ……。やっちゃった。気が付けばこんな事に……)

「どうしよう」と思いつつ、美里は次々にオーダーされた酒を作る。

 前回双子たちが来た時も、ホールスタッフは彼らを興味深そうに見ていた。

(今回も『話を聞かせてください!』って言われるなぁ……)

 美里は内心で溜め息をつき、トールグラスのカクテルをマドラーでステアし、カウンターに置く。
 そして手元を台ふきんで拭きながら、チラッと双子を盗み見した。

(本当に綺麗な顔。眉毛と睫毛まで金色なんだ。これで『アロクラ』のデザイナーで大金持ちって……)

 着ている服はスマートカジュアルだが、身に纏っている物一つ一つが高級品だと分かる。
 有名なハイブランドのロゴがなくても、光沢や細部の縫い目、シルエットが違う。
 双子のスタイルがいいだけでなく、彼らの体を際立たせる服そのものが上等なのだ。

(えらい事になったな……)

 そっと息をつきながら、美里は次の休みがいつだったか思いだそうとした。



**



「ん……、ん……っ」

 テレビを見ながら、香澄はむずむずと腰を揺らす。

 マティアスと食事をしてから帰宅し、風呂に入ってあとは寝るだけだ。

 麦茶を飲みながら夜の情報番組を見ていたのだが、その位置が悪かった。

 佑がカウチソファの上に脚を投げだして座り、香澄は彼の脚の間に座ってもたれ掛かっていた。

 いつもの体勢だったのだが、そのうち佑の手がルームウェア越しに香澄の乳首をカリカリと引っ掻いてくる。

 そのうち掻痒感にも似た快楽が体の内側に溜まり、下腹部がジンジンしてくる。
 その熱を逃がそうと腰を揺らすと、香澄を煽るように佑が乳首を摘まみ、指先で転がしてくる。

「んーっ、も……もぉっ、悪い手!」

 堪らず佑の手首を掴むが、がっしりとした手は香澄が掴んだぐらいで止まらない。

「悪い手だよ? 手だけになっても自立して意志を持ってるかも」

 佑の減らず口に、香澄は思わず笑いだす。

「んふふっ。『アダムス・ファミリー』!」

 そう言って香澄は「タラララッ」とテーマ曲を口ずさみ、指を二回鳴らす。
 けれどスカッスカッと指が擦れ合う音がするだけだ。

 それを見て佑が噴きだした。

「あ! もーっ。仕方がないじゃない。指パッチン慣れてないんだもの」

「一パッチンできたら、俺が一枚脱ごうか?」

「え……?」

 佑の冗談を聞いて香澄は真顔になり、本気でやってみようかと乗り気になる。

 そして一生懸命親指と中指を擦り始めた時、佑が「ストップ」と笑って手を握ってきた。

「冗談だよ。無理にしなくていい。香澄のすんなりした指がどうかなったら困る」

「できるようになりたいんだけど……」

 尚もスカッスカッと指鳴らしをしていると、佑がその手をぱくんと口に入れてきた。

「えっ」

 ねろり、と指を舐められて腰に震えが走る。

 とっさに手を引こうとしたが、彼は香澄の手首を掴んで離してくれない。

 佑はヘーゼルの目で香澄を見つめたまま、顔を前後させる。
 まるでフェラチオでもしているかのようだ。

 温かで柔らかい口内と舌に指が包まれ、全身の力が抜けてしまいそうだ。

「んぁ……っ、あ、や、……っだめ……っ」

 指の股を舐められて香澄はブルッと震える。

 思わず距離を取ろうとしたが、その時にはすでに腹部に腕が回り、抱き込まれたあとだった。
 おまけに脚を絡められ、逃げられなくなっている。

「やだっ、やっ……こんなの……っ」

 身動きの取れない状態になり、香澄はジタバタと暴れる。

 その間も指は温かな舌にねっとりとなぶられ、舐められているだけなのに下腹部が疼いてしまう。
 佑は香澄の手を離し、ショートパンツの股間をクニクニと指で押してきた。

「ん……っ、ん……、ぅ」

 逃げたいのに、腰が勝手にくねって刺激を求めてしまう。

(駄目……っ、なのに……っ)

 いつの間にか香澄の口は半開きになっていて、ピンクの唇に透明なものが垂れかける。
 それをペロリと舐め、股間をまさぐる佑の手を押さえた。

「あ……っ!」

 だが佑の指はショートパンツの隙間から侵入し、パンティのクロッチ越しに肉芽を探り始める。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,909pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...