上 下
978 / 1,508
第十五部・針山夫婦 編

好きなようにされてる ☆

しおりを挟む
「あぁ……っ、あ、……っあ、……っ」

 佑はネロネロと香澄の陰核を舐め、秘唇に唇をつけてジュッ、ズズッと蜜を啜ってきた。
 このままでは負けてしまうと思った香澄は、佑の亀頭を口内に迎え入れる。

「んく……っ」

 唇で亀頭を包み、太竿の根元から中ほどまでを強めに扱く。

 するとムクムクと屹立の質量が増し、ただでさえ太いのにもっと大きくなった。

 調子に乗った香澄は、雁首を舐めたあと唇をすぼめて先端を吸い立てる。

 ちゅぽっと口元から恥ずかしい音が立ったが、目を閉じて夢中で亀頭を頬張った。
 香澄の秘部では佑の舌が何度もひらめき、そのたびにジクジクとした熱が体の奥で燻る。

 ――もっと強い刺激が欲しい。

 そう願った香澄は、思わず佑の顔に腰を押しつけてしまった。

「っ…………!」

 反応してしまってから、香澄は自分がとった行動に赤面する。

 照れ隠しに強く亀頭を吸うと、じゅっ、ぐぷっといやらしい音が口元から立ってさらに顔が熱くなる。

 そのとき佑が舌を尖らせて、ズボズボと男根のように蜜口に抜き差ししてきた。

「んンーっ!!」

 挙げ句、たっぷり蜜をまぶした指が、クルクルと後孔を撫でてくる。
 恥ずかしくて抵抗したいが、口は塞がっているので腰を揺すり立てて抵抗した。

 すると何を勘違いしたのか、佑は腕でしっかりと香澄の腰を抱え込み、さらに熱を込めて口淫してくる。

「ん……っ、ん、ん、んんぅ……っ、む、――――んっ」

 香澄は亀頭を口に含んだまま、鼻でせわしなく呼吸をする。

 熱を持った佑の陰部から、ジョン・アルクールのボディソープの香りがした。
 それに彼の体臭が加わって、香澄の理性をたやすく奪う。

 ――いい匂い……!

 香澄は夢中になって佑の先走りを味わう。

 そのまま頭がおかしくなってしまいそうな熱にまみれ、くぐもった声を漏らしながら絶頂した。

 恥部に佑が顔を埋めている事も相まって、羞恥はいつもの百倍ほどに感じる。

 動きを封じられたままビクビクッと痙攣して力んだあと、香澄はゆっくり弛緩していった。

 全身の力が完全に抜けた頃、佑の腰が静かに動きだした。

「歯を立てないように」

「ん…………、ぷ」

 香澄は言われた通り、唇をすぼめたまま、歯は大きく開いて口内を広く開ける。

 そこを佑の屹立が喉奥を目指して進み、ある程度まで香澄の口を犯したあと、ゆっくり出ていく。
 香澄は屹立に吸い付いたまま、ヌプッヌプッと口を犯され続けた。

(あぁ……。好きなようにされてる……)

 奇しくもオナホの話をしたばかりで、「自分の口がオナホ扱いされている……?」と思うと一気に被虐的な悦びを得た。

(佑さんになら、酷い事をされてもいい。佑さんだから何でもしてあげたい)

 香澄はうっとりしながら、口内を犯す屹立に舌を絡めた。

 亀頭をじゅっ……と吸い、佑の太腿に手を掛けて撫でる。

 良質の筋肉に包まれた太腿はしっかりとした質量があり、その逞しさに触れただけでキュンと子宮が疼いた。

(あ……。零れちゃった……)

 膣奥からトロリと新たな蜜が溢れたのが分かる。
 佑はそれを舐め、肉芽を唇で包んで舌先で弾いてきた。

「んンっ……!」

 香澄は弱点を攻められ、とっさに亀頭に強く吸い付く。

 佑はお返しと言わんばかりにチロチロと陰核に舌を這わせ、たっぷり潤った蜜壷にまた指を挿し入れてきた。

「んーっ!!」

 佑の指先が感じる所に当たり、そこだけをしつこく擦ってくる。

 香澄は小鼻を膨らませて必死に呼吸を繰り返し、迫りくる絶頂に備えた。

 蜜洞を指で暴かれ、最大の弱点を舌で激しく蹂躙される。

 哀れなまでに膨らんだ陰核を攻められ、――なす術がなかった。

「んぅーっ、ん、んぅっ、んむ、――――む、んーっ」

 佑の腰が今までより激しく動き、喉の奥を亀頭で何度もつつかれる。

 蜜壷の奥はこんな風に突かれているのだろうかと、いやらしい妄想をしたら、堪らなかった。

「っっ――――、んぅぅうぅ……っ、…………っん、――――ン……ッ」

 香澄は全身を激しく震わせ、佑の屹立を口内いっぱいに頬張ったまま深い絶頂を味わう。

「…………っ、…………、ふ…………、――――ぅ」

 香澄は色っぽい吐息をつき、全身から力を抜く。

 奉仕し過ぎて、だるくなった口すら心地いい。

 佑はぐたっと脱力した香澄の口から、ズルリと屹立を引き抜いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,117pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...