上 下
796 / 1,508
第十三部・イタリア 編

耳イキ ☆

しおりを挟む
 キスをしながら、佑は香澄の乳房を優しく揉んできた。

 何度も唇をついばみ、上唇、下唇と軽く噛まれ、気持ちがフワフワとしてくる。
 まだ柔らかい乳首をくにゅ、と摘ままれると、下腹部にじんわりとした快楽が訪れた。

「可愛いよ、香澄」

 キスの合間に囁かれ、もっと頭がとろけてくる。

「ん……っ」

 キスの場所が頬にずれ、そのあと耳たぶをしゃぶられた。
 舌で耳の輪郭をグルリと辿られ、さらに下着が濡れる。

「や……っ、佑さ……っ、耳はやなのっ」

「気持ちいいからだろう?」

 佑は香澄の反抗を残酷に突き放し、くく、と喉で笑って耳に舌をねじ込んできた。

「っんあああぁああぁ……っ!!」

 ぐちゅ、ぐちゅと温かい舌に耳孔を犯され、いやらしい水音が直接頭蓋に響く錯覚を起こす。
 敏感な場所を舐められ、香澄は思わず大きな声を上げて体をくねらせた。

「待って、ま、……っぁあっ、や、あぁああ……っ」

 自分でもくすぐったいのか、感じているのか分からない。

 佑の胸板を押し返して抵抗していると、体ごと抱きすくめられて身動きが叶わなくなる。

 上半身を抱き込まれて耳を舐められ続け、いつの間に開いてしまった脚には、佑の腰が入っていた。
 その体勢で佑は腰を動かし、スウェット越しに屹立を恥部に押しつけてくる。

「やだ、やだ……っ、まって、っぁ、あぁああ……っ」

 これだけで香澄はビクビクと体を震わせ、発火しそうなほど体を熱くさせていた。
 口端から涎が垂れているのにも気づかず、強すぎる刺激を懸命に堪える。

 敏感に感じている間も、佑はピチャピチャと水音を立てて香澄の耳を舐めていた。
 ときおり吐息が耳朶に掛かるのも堪らなく、耳舐めだけで絶頂してしまいそうで香澄は焦る。

 先ほどの乳首達きならともかく、耳だけで達するなど変態だ。

 必死に自分を制御しようとしているのに、佑は丹念に香澄の耳を愛し、耳たぶや外耳の輪郭までしゃぶってくる。

「んーっ、ん、ぅ、……っうぅ……っ、ンーッ!」

(駄目なのに!!)

 香澄は両手で口元を覆い、とうとう耳だけで達してしまった。
 性器には触れられていないのに、膣奥がヒクヒクして意識が飛びかける。

「耳で感じてやらしいな」

 加えて耳元で低く囁かれ、それだけで香澄はキューッと蜜壷をわななかせた。

「うーっ、……うー、んぅーっ……」

 絶頂したあとにしばらくうなっていると、佑が腕を緩めてポンポンと頭を撫でてきた。

「耳で達けて偉いな」

「も……ぉ」

 ぐったりとした香澄は反抗できず、横たわったまま荒い呼吸を繰り返す。

 彼女が動けないと分かっている佑は、香澄の乳房を左右から集めて顔をまふっと埋める。
 そしてちゅっちゅっと両方の乳首にキスをした。

「ぁ……ん」

 一度絶頂すると、体中が敏感になっている気がする。
 ぷくんと勃ち上がった乳首を吸われ、舐められると、体の深部にどんどん熱が蓄積していく。

(――――ほしい……っ)

 下腹部がジンジンしていて、最後までできないのが正直つらい。
 堪らなくなった香澄は、涙目になりパンティの上から肉芽を弄り始めた。

「……ん? 我慢できなくなった?」

「ん、も……っ、た、佑さんのせいなんだから……っ。……できないのに、こんな……っ、バカぁっ」

 自慰しかけたのを見られ、感情がグシャグシャになった香澄はすべてを彼のせいにする。

「ちょっとの我慢だろう? 数日で終わるんだから」

〝こう〟させた張本人は、にっこり笑っているが、香澄はそれが悪い笑顔だと分かっている。

 いい子いい子と頭を撫でられて窘められると、自分がどうしようもない色魔のように思え、恥ずかしくて悔しくて堪らない。

 本当なら、「大丈夫だもん」と何事もなかったかのように寝てしまいたい。
 けれど体に灯ってしまった欲の火は、ジリジリと香澄を焼いて苛んできた。

「……あの、ちょっとだけ見ないふりして? 自分で弄って達きたい」

 こそっと小声でお願いをしたあと、あまりに恥ずかしいので寝返りを打って背を向ける。

 そんな香澄に、佑は背後から囁いてきた。

「出血してるなら、指を入れたら駄目だよ」

「そ、外だけ……」

 体を気遣ってくれるのは嬉しいが、自慰の心配をされると恥ずかしくて穴を掘って埋まりたくなる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,571pt お気に入り:771

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:380

処理中です...