上 下
728 / 1,508
第十二部・パリ 編

一生分の恋 ☆

しおりを挟む
「……た、……佑さんにされて嫌な事はないの……」

 小さく呟くと、はぁー……と安堵の溜め息が聞こえた。
 耳や頬にキスをされて、指の隙間から佑を見ると、彼は愛しげな目でこちらを見ている。

「……俺は絶対に香澄に害を加えない。それだけは信じて」

「当たり前だよ」

 微笑んだ香澄は、両手で彼の頬を包んだ。

「……動いていい? 正直、気持ち良くてつらい……」

 そこで改めて佑が困った顔を見せ、香澄は破顔する。

「どうぞ、佑さん」

 彼の頭を抱き寄せチュッと唇にキスをすると、佑が香澄の脚を抱えてゆっくり腰を前後させ始めた。

「……ん、……ン、ぅ……」

 ぐちゅ、ぐちゅ……と柔らかな肉が硬い肉棒を咀嚼する音がし、羞恥で顔が染まっていく。
 それでも香澄は佑に舌を絡め、いやらしいキスにさらに興奮していった。

 キスだけでお腹の奥がジン……と熱くなる。
 こんないやらしくて素敵なキスができるのは、佑一人だけだ。

(……好き……)

 佑に触れてキスをしているだけで、この上なく幸せな気持ちになる。
 香澄は彼の髪を撫で、佑の動きに合わせて腰をくねらせた。

(こんないやらしくなるのも、佑さんの前だけ)

 ちゅ……と小さな音を立てて唇が離れ、香澄はポーッとして佑の綺麗な色の目を見つめる。

 いつだったか、明るい場所で佑の目をじっくり見させてもらった事があった。

 瞳孔のまわりにオレンジや茶色の混じった虹彩があり、虹彩の縁に至る過程でグリーンが混ざっていた。
 とても美しく、香澄は隙あらば佑の目を見たいと思っていた。

 けれど見つめ合うと、どんどん恥ずかしくなってしまうので、たまに盗み見する程度だ。

 こうしてベッドで愛し合っていると、自然と見つめ合うので、さらにうっとりとしてしまう。

「……佑さん、綺麗……」

 思わず言葉が漏れ、それに佑が「え?」と不可解そうな顔をした。

「何言ってるんだ。香澄が一番綺麗だ。俺は綺麗なんて言われても嬉しくないよ」

 そう言って頭を撫でられ、キスをされる。

「……私にとって、佑さんが世界で一番綺麗な生き物なの」

 ぎゅうっと佑を抱き締め、香澄は心からの言葉を紡いだ。

 この気持ちは何回口にしても、何度表そうとしても表現しきれない。

 佑の事が好きで堪らず、大切で、彼以上の存在などいないという気持ちを、さらに突き詰めて考えようとすると、切なくなって涙が零れてしまう。

(私、佑さんに恋をし続けている)

 佑に会うまで、誰かを想って泣くなど体験した事もなかった。

 交際して一年も経たないうちに沢山の体験をして、一生分の恋をしている。
 こんな大恋愛はこの先絶対にできないと確信していた。

 香澄にとって世界で一番綺麗な人は、困ったように笑ってもう一度キスをしてきた。

「俺にとっても、香澄が世界で一番綺麗な存在だよ」

 そう言って頭や髪、顔を撫でてくる手が優しくて涙が滲む。

「……何だってしてあげる。私、佑さんのためなら何をしても怖くないの」

 この腕に抱いているのは、何にも代えがたい世界の宝だ。

 そんな人が自分を求めてくれるなら、喜んですべてを差し出したい。
 佑に命令されるなら、どんな恥ずかしい事だってするし、危険な事だってきっとできる。

 彼は思い詰めた感情を香澄の目の奥に見つけ、額にキスをしてきた。

「好きだと言ってくれるのは嬉しい。でもそんな事を言わなくていいよ。『俺のために何かしてくれ』なんて言わない。……いやらしいお願いならするかもしれないけど」

「もぉ……」

 彼らしい冗談に、香澄は笑いながら彼に頬ずりする。

「じゃあ、どんないやらしいお願いをしたいの?」

 頬を赤くして見つめると、佑が嬉しそうに目を細めた。

「自分で胸を揉んでみて」

「ん……」

 頷いた香澄は、恥じらいつつも自身の乳房に手を這わせ、おずおずと白い双丘を揉み始めた。

 自分で胸を揉んでみてもあまり気持ち良くないが、佑に見つめられてだと性的快感とは異なる興奮が湧き起こる。

 香澄は自分でも最近掴みきれなくなった白い乳房に指を埋め、ムニュムニュと捏ねる。
 ときおり乳首を指先で転がすと、心地よい掻痒感に腰が揺れ、蜜壷がキュウ……と彼を締め付けた。

「ああ……。香澄、可愛いよ」

 佑はご満悦な顔になり、上体を起こすと再び香澄を突き上げ始めた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,117pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...