上 下
654 / 1,508
第十一部・スペイン 編

新しい下着を買う理由 ☆

しおりを挟む
 なんとも卑猥な光景に、ジュン……とお腹の奥が疼いた。

 色づいた胸の先端に佑が吸い付き、ちゅうっと音をたてる。
 舌を出して舐め、唇で包み込んで顔を上下させた。

「ん……ぁ……。やぁ……」

 香澄は甘ったるい声を漏らし、無意識に腰を揺らす。

 ブルーのパンティに佑の手が伸び、クロッチの上から香澄の秘部を揉んできた。

「ア、……ん、ぁ……、あ……」

「ここもあったかい。それに、もう濡れてる」

 最後の言葉は耳元で囁かれ、カァッと赤面する。

 佑の手が動くと、布越しにクチュックチュッと湿った音が聞こえてくる。
 まるで「いやらしい体だ」と言われているようで、羞恥のあまり目に涙が浮かぶ。

「や……だ……ぁ」

「香澄、下着を買おうか。スペインならアンドレス・サルセドが有名だし、丁度バルセロナにいるから店に行くのもいいな」

「アン……ドレ……?」

 高級下着のブランドに詳しくない香澄は、上ずった声で聞き慣れないブランド名を言おうとする。
 だがクロッチの隙間から秘唇に触れられ、「あ……っ」とか細い悲鳴を上げた。

「香澄が持ってきた下着は俺が濡らしてしまうから、新しい下着を買う理由ができるだろ?」

 佑は香澄の乳房を舐め、蜜口に指を挿し入れる。

「ん……っ、う……、う……ぁっ」

 蜜壷の中で佑の指が蠢き、すぐにクチュクチュと濡れた音が立ち始めた。
 もう片方の手は太腿に這い、ワイドパンツと下着をスルリと抜き去る。

「ま……っ、待って……っ、ソファ、汚しちゃう……っ」

 深みを増してゆく悦楽に酩酊したくても、僅かに残っている冷静な部分が待ったをかける。

「ん、じゃあ体位を変えよう」

「え……っ」

 やめてくれるのかと思いきや、佑は香澄の腰を掴んでうつ伏せにしてしまった。

「やぁっ……」

 後ろから攻められるのは、あまり得意ではない。
 自分の秘部が佑の目の前にあると思うと、恥ずかしくて堪らない。

「これ……重みが分かって好きだな」

 佑が後ろから香澄の乳房を包み、下から持ち上げて重さを味わう。

「や……、や……だ」

 ユサユサと乳房を揺すられ、香澄の体の奥にある熾火が大きくなってくる。
 佑は背中にキスを落とし、徐々に腰、お尻へと場所を移していった。
 太腿を撫でていた両手が、内腿にまわって秘部へ這い上がってくる。

「ン……」

 とうとう濡れた場所に触れられたかと思うと、つぷっと長い指が侵入してきた。

「ああぁん……っ、ン……、ん……」

 佑は香澄のお尻に何度もキスをし、時に舐めては軽く噛みついて恥辱を煽ってくる。
 指がとろけた肉襞を何度も往復し、膣壁をぐぅっと押してきた。

「んぅーっ、ン、あぁ……、あ……ン、ん……っ」

 香澄はソファの背もたれに頬を押しつけ、懸命に声を押し殺す。

「ぁ、あ……っ、んー……」

 首を振ると、乱れたポニーテールがパサパサと顔を打った。

「可愛い尻だな。ずっと舐めていたい」

 佑はチュ……とまたお尻に吸い付き、肉芽をぴんと弾いてきた。

「ぁくっ……ぅ、あ、あ……っ、そこ、だめ……っ」

「香澄は体の全部が可愛いんだから、すべて可愛がってあげないと可哀想じゃないか」

「やぁ、やだ……っ、かわ、ぃ……っがら、なく……っても、ぃ……っ」

 クリュクリュとそこばかり虐められ、次第にさやに隠れた本体が芯を持ち膨らんでくる。
 直接触れられた時の刺激を想像し、香澄は蜜壷から涎を垂らしていた。

「可愛がられるのは嫌? 冷たくされるほうが好き?」

 さやを摘ままれ、中の真珠を何度もいたぶられる。

 質問されても、香澄はガクガクと腰を震わせ、ふーっふーっと荒い呼吸を繰り返すしかできない。

 蜜壷に入った指は、肉芽の裏側から膣襞を刺激し続けている。
 弱点を表と裏から攻められ、香澄は泣いて許しを乞う寸前だ。

「や……っ、そ、そういう……っ、問題、じゃ、なく……てっ」

 香澄は口内に溜まった唾液を嚥下し、眉間に皺を寄せる。
 執拗な攻めを受けて今にも絶頂してしまいそうなのに、彼の唇はずっとお尻に優しいキスを繰り返し、感覚の落差が興奮を煽る。

「そういう問題じゃなくて?」

 のらりくらりとどうにもならない事を言い、佑は香澄の官能を追い上げてゆく。

「ン、んーっ、ぁ、あ……っ、くる……っ、きちゃ……う……っ」

 ぐり……と顔をソファに押しつけて香澄が絶頂しようとした時――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,117pt お気に入り:771

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...