上 下
649 / 1,508
第十一部・スペイン 編

朝食ビュッフェに行く準備

しおりを挟む
(乳首……感じるのかな)

 佑は香澄に腕枕をし、もう片方の腕で香澄を抱いて眠っている。
 くり……と佑の乳首を押してみるが、彼は何も反応しない。

(私のと違って乳頭? が小さいな。全体的に平らで……これ、刺激与えても大きくならないんだろうか)

 そう思うと気になって仕方なくなり、香澄はクリクリと佑の乳首を弄り回す。

「んー……」

 夢中になって攻め出すと、なかなか大きくならない佑の乳首に思わずうなり声を漏らす。

(舐めたら感じるかな?)

 佑の胸元に顔を埋めて乳首にチロチロと舌を這わせた時、「こら!」と佑の声がして後頭部を押さえられた。

「んぶっ」
「くすぐったい!」

 笑った佑はそのまま香澄を抱いて、仰向けになる。

「悪いのはこの手か? それともこの唇か?」

 笑った佑は香澄の両手にチュッチュッとキスをし、そのあとにぶちゅーっと唇にキスをする。

「んふふふふ……」

 キスをされたまま香澄は笑い、顔を離した佑も笑顔だ。

「おはよ」

「うん、おはよう」

 覆い被さったままの佑は、寝癖がついていないか確かめるように自分の髪を掻き上げた。
 それから香澄の直毛を撫でる。

「香澄は寝癖知らずだな」

「そうでもないよ? たまに根元からミヨーンって浮き上がってる時もあるし」

「寝癖のついた香澄、確実に可愛いじゃないか。どうして見せてくれない?」

「もー。寝癖姿を見せられる訳ないじゃない」

 香澄は怒ったふりをして佑の胸板を押し、起き上がるとベッドの下に落ちていたガウンを羽織る。

 何とか立ちあがると洗面所に向かい、うがいをしてから手洗いも済ませた。

 佑も所用を済ませているあいだ、香澄はカーテンを開けて朝のバルセロナを窓から見下ろす。

「んー……。異国」

「朝食、入る?」

「うん、どれぐらいで食べられる?」

「ルームサービスのつもりだったけど、ビュッフェに行きたいか?」

「あー……。じゃあ、ホテルの中をちょっと見てみたいから、今日は食べに行きたい」

「分かった。じゃあ服を着ようか」

 そのあと洗面所で顔を洗い、念入りにスキンケアをする。

 化粧水は肌に吸わせるだけ吸わせるのが香澄の流儀だ。
 美容液をリフトアップマッサージしながら塗り、保湿クリームもしっかり塗ってアイクリームでアイケアをする。

 ビュッフェに向かうのにフルメイクはしないが、ベースメイクはしておく事にした。

 日焼け止めを塗って下地を塗り、コンシーラー。
 リキッドファンデーションには、リキッドハイライターを少し混ぜて薄くつける。
 軽くティッシュで押さえ、フェイスパウダーをパフではたく。

 ササッとパウダーのハイライトとチークを入れ、眉はスクリューブラシで梳かしたあと、ペンシルとパウダー、眉マスカラでナチュラルに描く。

 目元はとりあえず、ビューラーで上げた睫毛にマスカラ下地を塗っておいた。

「よし!」

 そのあとスーツケースを開いて、洋服を吟味する。

 さすが佑らしく、秋を意識したアイテムが詰められていた。

 とりあえず、黒いドルマンニットとテラコッタカラーのワイドパンツを選んで着る。
 シューズケースにどんな服にも合わせやすい物が何足か入っていたので、焦げ茶色のブーティーを履いた。

 髪は食事をするのに邪魔になってはいけないので、千鳥柄のワンポイントがついたヘアゴムで緩いポニーテールにした。

「おまたせ!」

 お洒落に気を遣うと、ついつい時間が掛かってしまう。

「待ってないよ。ん、可愛い」

 佑は黒いテーパードパンツにストライプのシャツ姿で、テレビでスペイン語のニュースを見ていた。

「よし、行こうか」

 部屋を出ると、フロアコンシェルジュが挨拶してきた。

『おはようございます。御劔様、赤松様』

 佑は彼に朝食について伝える。

『今日はレストランに行って朝食をとります』

『どうぞ行ってらっしゃいませ』

 笑顔で送り出され、二人はエレベーターにのった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,909pt お気に入り:771

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...