上 下
643 / 1,508
第十一部・スペイン 編

愛欲の確認 ☆

しおりを挟む
 佑の腰をぐっと押し込まれると、彼の下腹部に香澄の肉芽が潰されて強い喜悦が脳髄まで駆け抜ける。

「ぁ…………、は……っ」

 唇が離れたあと、佑は激しい熱の籠もった目で見つめてくる。
 その上、深い場所まで亀頭をグリグリと押し込んでくるので、香澄はとろけた顔でビクビクッと体を跳ねさせた。

「いい……顔」

 再びちゅ、とキスをされ、香澄はあと僅かな刺激で達してしまいそうだ。

 佑は香澄を見つめたまま、ずん、ずん、とゆっくり突き上げてきた。

「ぁあ……、あ……っ、ン、あぁ……っ」

 すっかり感じて下りてきた子宮口を、硬い切っ先で何度も押し上げられる。
 佑の分身を蜜壷が含むたびに、泡立つような卑猥な音が何度も聞こえた。

「可愛い……」

 熱くかすれた声で佑が呟き、両手で香澄の乳房を包みむにゅむにゅと揉みまわす。
 真っ白でもっちりとした肌を堪能し、掌ですべすべと撫でると、先端がぷつんと勃ち上がった。

「ん……、佑……さん……っ、ン……」

 両手の親指で勃起した乳首をピンと弾かれ、香澄は悩ましく眉を寄せる。

 そこを弾かれただけで、刺激が体を伝い子宮まで届く。
 まるで香澄という楽器を、佑という奏者がかき鳴らしているように思えた。

 自分の胸を愛撫する佑の手がいやらしく、香澄は彼の手に手を重ねてやんわりと制する。
 しかし彼の手の動きを自分の手で知る事になり、赤面する結果となった。

「どうしてほしい?」

 佑は雁首が見えるまでゆっくりと腰を引くと、またヌルル……と香澄の中へ押し込んでいく。

 亀頭で柔らかい壁を擦り、そこから蜜を最奥まで押し込む。
 それからまた雁首で蜜を掻き出しつつ、竿を引く。

「んぅ……っ、ン……、じ……らさ、な……っぃ、で」

 香澄の腰はガクガク震え、柔らかな内腿がその振動で震えている。

「『焦らさないで』だけじゃ分からないな?」

 分かっているくせに、佑は困ったように笑って香澄の言葉を望む。

 その意地悪に、香澄は「うーっ」と小さく唸って首を振りたくる。
 艶やかな黒髪がパサパサとシーツを打ち、唇を濡らした涎を赤い舌が舐めとった。

「うーっ、……ン、ん……、もっと……、お、奥、まで……っ、たくさん、つい、て」

 涙を纏った目で懇願したその姿が、佑の嗜虐心を刺激しているなど香澄は知らない。
 ただ達けそうで達けない苦痛から、早く解放してほしかった。

 腰ははしたなく震え、無意識に佑の腰に擦りつけて自ら快楽を拾おうとしている。
 浅ましい姿を晒してなお、香澄は淫悦の終焉を望んでいた。

「そんなに可愛くおねだりされたら、仕方がないな」

 佑はこの上なく嬉しそうに微笑み、ちゅ、と香澄にキスをしてから彼女の腰を抱えた。

 悠然とした支配者の目に見下ろされ、香澄は自分がこれからあられもなく悶え抜く予感を覚える。

 彼はジッと香澄の体を見つめ、膨らんだまるい乳房からキュッとくびれたウエスト――腹部を見る。
 そして掌をお腹に押し当て、円を描くように優しく撫でてきた。

「ここに精液を注いでいいのは、一生俺だけだからな?」

「ん……? うん……」

 佑が抱えているトラウマを知らず、香澄は微かに頷く。

「香澄を初めて妊娠させる相手も絶対に俺。いいな?」

「うん……」

 妊娠と言われても、まだピンとこない。
 それでも佑から子供の話をされると、いつ妊娠してもいいと言われている気がして、とても嬉しかった。

「いい子だ」

 お腹を撫でていた手が香澄の頭を撫で、そして頬を包む。
 まるで飼い主に撫でられている気分になり、香澄はその手に頬ずりしていた。

 彼女を愛しみながら、佑はゆっくりと腰を動かし始める。
 最初は香澄の蜜洞の柔らかさを確認するように遠慮した動きだったが、次第に最奥をずんずんと押し上げるようになってくる。

「んンーっ! ん、あぁ、ア、あぁんっ、んぁぁあ、あ、あぁーっ」

 子宮口を力強く突き上げられるたび、凄まじい喜悦が駆け抜けて涙が止まらない。

 腰はガクガク震え、嗚咽交じりになっているため呼吸まで乱れていた。
 何より自分の体の一番奥まで佑が届いていると思い知らされ、彼に支配されているのが嬉しくてならない。

 香澄は懸命に佑を締め付け、彼の動きに合わせて腰を揺らし、貪欲に快楽を貪る。

「うぅーっ、あ、あぁあっ、た……すく、さんっ、き……もちぃ……っ、すき……っ、好き……っ」

 あまりに気持ち良くて、香澄は両手で口元を覆いボロボロと涙を零していた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]キツネの嫁入り

66
BL / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:381

女嫌いの騎士は呪われた伯爵令嬢を手放さない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:950

後宮に咲く薔薇

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,117pt お気に入り:772

【R-18】八年執着されましたが、幸せです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:616

モブ系悪役令嬢は人助けに忙しい(完結)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:380

処理中です...